子供達の精神的ケア? 市川海老蔵さん一家、ディズニーランドで目撃される

  • なんでも
  • えびめし
  • 17/06/29 15:57:47

【悲報】海老蔵さん、喪が明けないうちからディズニーランドで大はしゃぎ・・・
http://blog.livedoor.jp/netnewsmatome/archives/18633905.html

※タイトルはこんなんですが、好意的な意見が多いです↑


海老蔵は、ママが亡くなって落ち込んでる子供たちを元気にさせようとしたのかな?
自分もつらい時なのに、子供のこと考えて行動していていいパパだよね。
麻耶さんも一緒だったみたい。
思ったより元気そうでホッとしました。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1614件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 07:10:07

    >>1612
    常識的に考えたら行かないよね。
    成田屋の伝統や格式を保って次代に伝えて行く義務があるんだから、いくら海老蔵が非常識でも、最低限その辺の思慮分別は付くはず。
    「実は行ってなかった」っていう方が納得できる。

    • 5
    • 17/07/18 10:48:16

    みんな まついかずよ 注目でこの頃の海老蔵見ないね…
    本当は子供のためマスコミは海老蔵に押し寄せない方が良いと思う
    海老蔵は注目されないからつまらないかな?
    まぁどっちにしても しばらくは放っといてあげた方が良いと思う

    • 1
    • 17/07/18 09:05:19

    これ、行っていないって話もあるけどな

    • 0
    • 17/07/18 07:19:52

    >>1610
    他人に厳しく自分達には甘いお家柄なんでしょうね

    • 7
    • 17/07/18 06:57:50

    伝統芸能の家だから、こういうケジメはきっちりしてるのかと思ってた。
    隠し子を産んだ元カノも、米倉涼子も、「格が釣り合わない」っていう理由で結婚させてもらえなかったのに、意外とユルユルなんだね。

    • 7
    • 1609
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/02 23:21:15

    悪い事ではないのは分かるし人それぞれでいいとは思う。

    でも、最愛の人を亡くした後に、子供達を連れてテーマパークに行く気力は私にはない。
    家族連れとか見ると余計に思い出して辛いだけだから。楽しめない。
    だから、すごいなと思う。

    • 7
    • 1608

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 22:13:43

    今、ヤフーNewsのコメントを見ましたが、海老蔵を応援するcommentが多いですね。
    そして共感数も多いですね。
    アンチはヤフーNewsが好きなようなので、どうかなと思っていましたが、善悪の分かるユーザーが多くて安堵しました。

    • 1
    • 17/07/02 19:05:56

    麻央さんも一緒だったと思います。

    • 1
    • 17/07/02 18:21:55

    >>1604
    どこかに行ったとは書いてあったね、ディズニーとは書いてなかったよ

    • 0
    • 17/07/02 18:08:13

    これ、デマって見たけど本当だったの?
    デマが拡散してるんじゃないの?

    • 4
    • 17/07/02 12:53:51

    まおも一緒に行きました、的な意味もあるのかな?
    これから忙しいんだろうし、一般人とは感覚も世界も違う人たちだからこれはこれでいいんじゃない?

    • 4
    • 17/07/02 12:46:36

    2年8ヶ月振りにお荷物から解放されたんだから、少し位多目に見てあげなよ(笑)

    • 4
    • 1601

    ぴよぴよ

    • 1600
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/02 11:37:16

    >>1599
    でも、3人じゃなくてきっと摩耶さんもいるからねて

    • 0
    • 17/07/02 11:17:21

    次はどこで遊ぶのかな?
    もう嫌な事は全て忘れて家族3人で楽しんでほしい

    • 6
    • 17/07/02 11:07:50

    最近の海老蔵って人生が楽しそうだよね

    • 9
    • 17/07/02 11:07:16

    家にいるとお母さんを思い出しちゃうから子どもが喜びそうなところに連れていった!
    って、思いたい

    • 5
    • 17/07/02 11:04:41

    子供たちの耳にいれたくない話しでもあったのかもね。れいかちゃんは敏感みたいだし。

    • 0
    • 17/07/02 10:56:52

    >>1586
    この文章の下手さ(笑)相変わらず国語勉強してないね(笑)

    • 3
    • 17/07/02 10:37:33

    >>1586可哀想な人

    • 3
    • 17/07/02 10:33:43

    >>1586
    あのさ、あんた不幸だね。

    • 3
    • 17/07/02 10:33:38

    何日か前のブログに
    「目先のマヤカシや憶測や偽りに己れの弱さが負けないようにすすむことは人生難しいと思います」
    「真実はひとつ」
    「偽りの情報は重罪です、重罪ですが…」

    これは何の事言ってると思う?
    咄嗟に私はディズニーの事かなと思ったけど、誰もそこに触れずまだ論争してるからみんな見てないのかな…と不思議に思ってるんですが。

    • 1
    • 17/07/02 10:32:55

    >>1586

    おまえになにがわかるんだよ?

    憶測だけだろが馬鹿

    • 1
    • 17/07/02 10:29:51

    作業用ロボットみたいなスケジュールだよね

    • 2
    • 17/07/02 10:26:49

    でもお母さん家にいる間も家にいないといけなかった子どもの事考えると、ちょっとは外に出る事も遊び盛りの子どもにはないと酷だよ。
    子どもの頃家にじっとしたままの子なんていなかっただろう。
    麗禾ちゃんアナと雪の女王好きな子どもだし。

    • 3
    • 17/07/02 10:26:42

    海老蔵って暇なの?

    • 7
    • 17/07/02 10:22:51

    >>35
    まやの、分もあるんだ

    • 1
    • 1586
    • 事実婚状態麻耶、小麦アレルギー還元
    • 17/07/02 10:16:54

    かんげんは、ベビーカー
    つまり、行きたくなかったのに連れてかれてる
    矛盾だね
    れいかはお母さん死んじゃった
    って楽屋でみんなの楽しそうに弾けてたみたいだから
    本気で悲しんでるのはかんげん、くらいなのかも。

    • 5
    • 1585
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/02 09:12:35

    >>1576だから真央じゃなくて麻央だからね

    • 0
    • 17/07/02 09:06:21

    ステージ4だったし海老蔵は覚悟してたでしょ。
    そりゃ奇跡を願ってはいただろうけど。
    仕事もあるし、子供もいる。
    悲しみに浸ってる暇も無いくらい目の前にはやること山積み。
    海老蔵から言い出したのか、周囲から勧められたのか知らないけど
    あの3人には早く元気になって欲しいから私は気にならない。

    • 6
    • 17/07/02 08:53:31

    本当かどうかわからないけど、こういうことが出ることもまおさんがいたら、なかっただろうなぁとは思う。

    • 2
    • 17/07/02 08:39:07

    本当に行ったの?
    あれだけ悲しんでいたら、奥さん亡くなった5日後にディズニーランドなんて無理じゃない?
    子供だって、ママが亡くなって泣いたり沈んだりしてるみたいな言い方されてるのに、ディズニーランド行きたいなんておねだりするかなあ

    • 8
    • 17/07/02 08:37:17

    家族4人で行ったディズニーランド元気になったら行こうねって言ってたんじゃないかな、想像だけど
    だからそんな気持ちも入れてディズニーランド行く事にしたんじゃない?

    • 1
    • 17/07/02 08:34:04

    普通の家とは違うんだから、冠婚葬祭のけじめはきちんとするべきなんじゃないかな
    成田屋って歌舞伎の総本家みたいなおうちでしょ?
    家の格式に合わせた振舞いはできなかったのかな

    子供だってディズニー以外に楽しませる事は可能だよね
    それで、四十九日過ぎてから改めて連れていってあげればいいのに

    • 10
    • 17/07/02 08:28:33

    >>1567
    子供達が笑顔でいられる
    ためなら批判されるのは分かってても何でもする親心、立派だと思うよ。
    叩きたい人は何をしても何もしなくてもとにかく批判する。

    • 9
    • 17/07/02 08:24:13

    >>1576
    そうだよね
    ママが亡くなって5日で「ディズニーランドに行きたい」ってねだれるくらい元気なら安心だよ

    • 6
    • 17/07/02 08:22:33

    >>1570
    子供が行きたいって言ったんだって

    • 2
    • 17/07/02 08:21:33

    子供達は日々成長してるし止まれないんだよ
    走り続けるしかない
    真央ちゃんには悪いけど悲しんでる余裕ないと思うよ切り替えなきゃ
    大事な人なくして目の前には子供だよ
    やるしかないんだよ、わからないでしょあんたらには

    • 7
    • 17/07/02 05:33:30

    バカは治らないな

    • 7
    • 1574
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/02 05:22:53

    >>1571
    目撃者いたじゃん

    • 6
    • 17/07/02 04:39:01

    >>1569
    子供たちの為でしょ

    • 1
    • 17/07/02 04:35:06

    >>1536え?

    • 0
    • 17/07/02 00:30:14

    これ嘘だよね?

    • 0
    • 1570
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/01 23:53:13

    行こうか!?行く!!
    ってなるのが子供じゃん。
    そこで気を遣って行かないっ言っちゃうような子供はかわいくない。
    所詮子供なんだよ。
    それの何がいけないの。

    • 9
    • 17/07/01 23:34:54

    喪失感で、うつ病になりかけている人が、よくディズニーランドに行く気になるね。

    • 16
    • 17/07/01 06:05:17

    >>1536
    なんで?

    • 0
    • 17/07/01 04:07:10

    いつまでも暗く沈んでいるよりは、故人も笑顔を忘れていない姿を見て安心するんじゃないかな??何が悲報だよ、誰にとっての悲報だよ。

    • 11
    • 17/07/01 03:59:43

    そういう環境で育ったんだから、そうなんだろうなとしか思わんな。
    こども達も同じになってくだけじゃないかね?
    てか、母親が居なくなって間もない時期にディズニー行きたがるこどもっているのかね?
    母親がいない事を再認識するだけな気もするけどな。
    母親がいない生活に慣れてるのかもしれないけどさ。
    海老に良い印象を持った事無いから何とも言えんけど。

    • 15
    • 1565
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/01 03:51:16

    >>39
    海老蔵、一般常識で生きてないよね

    • 23
1件~50件 (全 1614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ