docomoの携帯止められる時期

  • なんでも
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/06/29 09:16:30

明日引落なんだけど、金銭的にしんどいので明日の引落はできないようお金を引き出そうと思います。
月末に落ちなかったら7/15に再度引落がなされ、それでも出来なかったら振込葉書が届くようなんですが、それはいつまでが振り込み期日になるかわかりませんか?
7/25の給与日には払えるのですが、25日より前に期日がきちゃうと携帯が止まっちゃうなと思いまして・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 富山おでん
    • 17/06/29 14:33:29

    >>4
    そんなの場所によるよ、水道も電気も1ヶ月、ガスは月末に切れるよ

    • 0
    • 6
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/29 14:31:19

    ご回答有難うございました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • クリームボックス
    • 17/06/29 09:39:12

    多分1ヶ月は大丈夫

    水道水3ヶ月放置
    電気2ヶ月放置しても止まらないから公共料金を放置した方がまし

    貧乏ならSIMフリー持った方がいい

    • 1
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/06/29 09:33:34

    うちは毎月遅れているけど25日に支払いしているよ
    支払期限は大体29日

    • 0
    • 17/06/29 09:21:37

    多分1ヶ月ぐらいは猶予があると思ったよ…

    • 0
    • 1
    • とんちゃん
    • 17/06/29 09:18:58

    よく支払い遅れる人は早めに止まる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ