視力弱い男子大学生に暴行し1万円奪った疑い、17歳少年逮捕

  • ニュース全般
  • あくまき
  • 17/06/29 05:19:55

06月29日 01時05分
TBS News i

逮捕されたのは江戸川区に住む塗装工の17歳の少年で、今月23日、自転車で帰宅途中の男子大学生(21)に蹴るなどの暴行を加えて軽傷を負わせ、現金1万円を奪った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、男子大学生は視力が弱く少年ら3人を知人と勘違いして話しかけたところ、トラブルになったということです。

 付近の防犯カメラには、少年が原付バイクで男子大学生を追いかけている様子などが写っていたということですが、少年は「慰謝料として現金を出してきたので、もらっただけ」と容疑を否認しています。警視庁は当時の状況を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/29 18:20:05

    こんなやつヌッコロした方が世のため人のためになるわ

    • 0
    • 17/06/29 18:17:15

    最低

    • 0
    • 11
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/29 08:44:37

    今は17歳で名前出ないけど、どうせ二十歳以上になれば他の犯罪して名前出そう。

    • 1
    • 17/06/29 08:33:02

    人違いしただけなのに暴力って。頭おかしいね。

    • 2
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/06/29 08:32:37

    >>5
    勝手に声かけられて精神的苦痛かな?
    大学生の方が精神的苦痛だよ

    • 0
    • 8
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/29 07:55:00

    まともな塗装工はいないのかね

    • 3
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/29 07:47:11

    少年?
    顔と名前出せよ

    • 0
    • 6
    • タコライス
    • 17/06/29 07:46:04

    またクズの事件かぁ
    生きてる価値なし

    • 0
    • 5
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/29 07:19:41

    何だ慰謝料ってw

    • 0
    • 4
    • せち焼き
    • 17/06/29 06:02:55

    塗装工や配管工はろくな奴いないね

    • 4
    • 3
    • 金沢カレー
    • 17/06/29 06:00:54

    >>1
    17で塗装工なんだから、そりゃ中卒でしょ。

    • 6
    • 2
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/29 05:55:58

    暴走族

    • 0
    • 1
    • 横手やきそば
    • 17/06/29 05:29:48

    塗装工、中卒っぽい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ