子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 312
    • ばくだん
      18/02/22 10:28:22

    受験ストレスと反抗期が重なっているのか、話が通じない。不機嫌。勉強しないくせに志望校は高い。あと2週間なのに。私立は受けてないからもう少し志望校考えたら?というと、黙れクズ親‼と。その後暴言吐き続け、親は飯と金さえ出せばいんだ!と。その後ビンタされました。私はずっと黙っていましたが、それを見ていた妹(娘)が驚愕。主人はずっと単身赴任なのでほとんど3人で暮らしてきました。驚愕した妹は主人に泣きながら電話し近くに住んでる祖父母が来ました。なんとかその日はおさまりましたが、もうどうしていいのかわかりません。とにかく許せない、腹がたつ、お前のためには何もしたくない、塾代、携帯代その他全ての息子にかかっているものを出したくないと思っています。少し、妹を連れて家を出て行こうと思っています。息子の携帯も止めました。家のWi-Fiも止めました。家出した方はいないですか?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ