子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 230
    • たまご
      18/01/18 23:12:02

    >>226
    うちの娘も同じようなこと言ってた。
    何度も同じこと言われてるのは自分が注意されてるのにすぐ動かないから。しかも最低限のこと。
    なのになにか注意されると

    こんな家なんか早く出たい。
    家の敷地内に帰ってくるだけで吐き気がする。

    だって。

    都合悪くなると頼ってきたり話したい事があるときだけコロコロと気分や感情が変わる。


    こっちがストレス、頭痛で吐きそう。
    早く自立してよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ