【158㌢*76.8㌔】同じくらいのママさん!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ひまわり畑
    • 17/08/06 06:12:50

    太りすぎ!!!
    食べる量を半分にしてもっと運動したらいいよ

    ダイエット頑張れ

    • 0
    • 17/07/26 08:05:15

    今朝は68.0でした。このまま順調に減りますように。

    下はゆいさんかな?ありがとうございます。

    • 0
    • 19
    • ボルガライス
    • 17/07/23 18:14:55

    ななさんこんにちは(^^)

    減ってきてますね!

    • 0
    • 17/07/22 17:12:47

    今朝は68.8㌔でした(*^^*)

    ゆいさんこんにちは☆

    • 0
    • 17/07/22 14:19:02

    私も混ぜて下さい!
    158センチ73キロです(ToT)
    2人目断乳した後、どんどん増えました。
    最終目標55キロです。
    宜しくお願いします、

    • 0
    • 17/07/21 07:21:47

    主さん大丈夫かな?

    今朝69.0
    生理明けだからか落ちてくれてます。

    • 0
    • 17/07/19 21:34:21

    こんばんは(*^^*)
    今日69.8キロでした!久々の60キロ台嬉しいです。

    運動
    ウォーキング1時間
    ステッパー30分
    スクワット15回でバテました(笑)

    • 1
    • 17/07/17 06:17:34

    おはようございます。
    三連休も今日で終わりですね(*^^*)

    今朝70.8
    私もお腹の脂肪、やばいです(泣)

    • 0
    • 13
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/16 17:53:17

    お腹と太ももが全く痩せない。

    • 0
    • 17/07/16 17:21:37

    >>10
    大掃除いいですね!
    今朝71.4

    主さん体脂肪どのくらいですか?私は37.3%と、かなりです・・スクワットも加えてみます。

    こちらも雨なのでお腹凹ませながらステッパーしてました!(笑)

    • 0
    • 11
    • とばーがー
    • 17/07/16 14:26:03

    ダイエット情報ありがとうございます♪

    • 0
    • 10
    • とばーがー
    • 17/07/16 14:25:33

    目標体重52~53㌔なんですね♪
    私は結婚前の58㌔になりたいです(^-^)
    月に2~3㌔落とすのが理想と私も聞いた事あります☆
    リバウンドしないとかで☆
    無理したら続かないので、ストレスがたまらないように頑張りましょ(^^)v
    朝の体重73.6㌔
    今日は雨でウォーキング出来ないので家の中ひたすら大掃除してます♪

    • 0
    • 17/07/16 11:57:26

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/07/15 22:39:40

    >>7
    ありがとうございます(泣)熱帯夜ですね~^^;燃えろ脂肪~!

    最終的には52~53キロになれればいいな、という感じです!主さんと一緒に焦らず頑張ります♪
    毎月2キロくらい落とすのがいいらしいですよね。主さんはどのくらい落とす予定ですか?

    • 0
    • 17/07/15 19:47:39

    生理キツいですね(。>д<)
    生理前や生理中は体重増えると思うので、あまり気にしないで生理後頑張りましょう☆
    目標体重ありますか?

    • 0
    • 17/07/15 16:34:56

    >>5
    主さん♪良かったです。でも本当に無理しないで下さいね?

    毎日レコーディングダイエットして食べるものにも気を使ってるのに現状維持ですorz
    71.4キロありました。そして生理中です(泣)気にせず運動するけど、生理明けに期待です。

    • 0
    • 17/07/15 15:55:00

    こんにちは☆
    ななさん、ありがとうございます(^^)v
    体調は薬飲んでるので大丈夫です。
    夏ってなかなか体重落ちませんよね(;_;)
    焦らずゆっくりやりましょう♪
    朝の体重73.6㌔
    ウォーキング15分間食ナシ
    暑くてウォーキングしてられない(笑)
    明日頑張ろう(* ̄∇ ̄*)

    • 0
    • 17/07/15 14:41:02

    >>3
    大丈夫ですか?ご無理なさらず(>_<)

    >>2ですが、ウォーキングとステッパーしてます。しかし71キロ台から変動せず(泣)

    • 0
    • 17/07/14 15:03:53

    こんにちは☆
    なかなか来れなくてすいません(T-T)
    体調が悪く病院通いしてました(;_;)
    書き込みありがとうございます♪毎日じゃなくていいので一緒に頑張りましょ♪
    現在73.8㌔
    お粥生活してたので少し痩せました。
    リバウンドしないよう気をつけます♪

    • 0
    • 2
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/30 01:09:05

    毎日は来れないけど一緒に頑張りたいです!
    162/71
    痩せてた時は46キロくらいでしたが、目標55キロで頑張る!痩せてた頃の服が着たい( ;∀;)

    どんなダイエットしますか?

    • 0
    • 1
    • ドカ食い女
    • 17/06/29 21:09:54

    朝の体重76.0㌔
    今日はウォーキング20分
    間食ナシでした(^^)v
    明日も頑張ります♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ