ブルゾンちえみ悲惨な末路

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 21:40:58

    何が面白いのかわからない。
    プロレスラーみたいな化粧して笑いを狙ってるのか知らないけど気持ち悪い。
    顔がホラー。

    • 5
    • 17/09/12 21:17:54

    ブルゾン可愛いとかどこを見て言ってるのかw
    あのキャラはブスがやってるから面白いのに、なんか勘違いしてるよね。
    ラッスンと同じでなぜか韓国人にも人気で怪しさ満点。韓国系でしょ、おかしなゴリ押しうんざり。

    • 5
    • 17/09/04 14:05:54

    みんな批判したくて必死だね


    痛いわぁ

    • 4
    • 17/09/04 14:04:52

    在日朝鮮人
    ごり押しブルゾンちえみ

    • 6
    • 17/08/31 16:18:02

    終わったね

    • 4
    • 17/08/30 14:37:04

    女優もいいけど、場末会場のミュージカルね
    何回か演技しているの見たけど、テレビ向きではない
    わざとらしい声の出し方と演技
    たぶん、以前にミュージカルに出て身に付いてしまったものかと
    あれを修正出来れば、いいけどね

    • 5
    • 17/08/30 14:04:35

    芸人がダメなら
    女優になってヒロインや美人の引き立て役になる

    • 3
    • 293
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 14:02:12

    在日朝鮮人ブルゾンちえみ

    • 6
    • 292
    • 新学期は新雑巾
    • 17/08/30 11:20:51

    マラソンランナーになっても、仕事は増えないよ
    せいぜい、増えても今月中ぐらい
    無理矢理のごり押しがうっとおしくて見たくない

    • 5
    • 17/08/30 06:40:46

    ネタがつまらなくて、消えかけて、必死になってランナーに立候補
    だが、すぐに消えると見た

    • 4
    • 290
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 06:04:40

    感想やらて、1週間はテレビに呼ばれ安泰って、甘いよ
    あとは仕事減るからね
    だって、ブルゾンちえみつまんないから

    • 6
    • 17/08/29 16:18:02

    「視聴率よかった~」って、募金額は過去最低
    去年より1億も少なかった
    さすがサゲマンのブルゾンちえみ
    でも自分さえよければいい在日朝鮮人だから、気にしてないよね?
    マラソンランナーのギャラ1000万辞退しろよ

    • 5
    • 288

    ぴよぴよ

    • 17/08/29 12:03:34

    >>112必ず斜に構えるよね

    • 3
    • 17/08/29 11:29:10

    >>278
    そうだよね
    顔つきが悪そうだもん(笑)

    • 3
    • 17/08/29 11:28:41

    やはりそっくり

    • 5
    • 284
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 11:27:59

    がんばって走ったのに
    ミサイルに話題を持ってかれたな

    • 7
    • 17/08/29 11:20:11

    3人のネパール人と同棲してた事まで公表して
    「売れてからお忍びで元カレの所へ行き、sexした」
    そうテレビで言ってたけど、岡山の田舎にいる親は教師でしょ
    娘がヤリマンで針のむしろ

    • 5
    • 17/08/28 20:03:59

    十分稼いだから勝ち組

    • 3
    • 17/08/28 19:38:42

    在日朝鮮人

    • 7
    • 280
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 18:13:00

    >>272
    24時間テレビのやらせ疑惑は毎年ある

    • 2
    • 279
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 18:12:03

    >>278
    パクられた人は訴えないの?

    • 2
    • 17/08/28 18:10:41

    24時間テレビ見て
    「真面目そう」「いい人そう」なんて言ってる人いるけど、
    ブルゾンちえみが他人の本の言葉をパクったの忘れたのかい?
    「どうとでも言ってください」と盗人猛々しいブルゾンちえみが真面目でいい人とは到底思えない

    • 10
    • 17/08/28 17:58:35

    トピ画ノンスタの井上かと思った

    • 3
    • 17/08/28 17:54:19

    いまのままじゃ残っていけないだろうね。
    例えば柳原可奈子みたいにどっかに食い込んだり可愛がってもらえないとすぐ飽きられてあの人は今状態でしょ。

    • 4
    • 275
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 17:39:03

    ジンクス通り消えそうだね

    • 4
    • 17/08/28 13:31:47

    岡山の同和地区出身者

    • 8
    • 17/08/28 12:40:04

    ブルゾンちえみのせいではないけど、芸能人として持ってない印象

    • 8
    • 272
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 12:38:43

    この人は、いわゆるサゲマン
    ごり押しされるもパクリ騒動
    出たドラマは散々
    24時間テレビはヤラセ疑惑

    • 12
    • 271
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/28 12:36:18

    ドラマでなければ問題なかったのに

    • 2
    • 270
    • もうすぐ新学期
    • 17/08/28 12:35:41

    ほとんど、日テレしか出ないよね
    使いたくない、使えないブルゾンちえみ

    • 7
    • 17/08/28 12:34:03

    私はそもそもこの人に興味が全く無い。※あくまでも私個人の感想です。

    • 12
    • 17/08/28 12:29:45

    いやな性格が顔に出てる

    • 11
    • 17/08/28 12:04:28

    アドリブに弱いよね
    コメントが面白くない。あたふたしてて見ててつまらない

    • 13
    • 266
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 12:00:53

    日テレは韓国人押しだからね
    8.6秒バズーカーもそうだったね
    消えたけど

    • 12
    • 17/08/28 11:32:09

    >>258
    確かに、日テレしか出てないわ(笑)

    • 6
    • 17/08/28 09:47:37

    >>258
    そう言われてみればそうかもね。

    • 3
    • 17/08/27 13:05:35

    >>262逆でしょw

    • 1
    • 17/08/27 13:02:00

    24時間テレビのランナーでこのまま消えると見た

    • 8
    • 261
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/20 10:36:52

    >>258
    空気が読めなくて座をしらけさせるから、プロデューサーが使いたくないらしいよ

    • 12
    • 17/07/20 10:22:50

    普通にブルゾンちえみ好きだけど?

    • 8
    • 17/07/20 10:22:18

    >>258
    他でも見るよ…

    • 0
    • 17/07/20 10:19:47

    ゴリ押しされてる日テレしか出てなくない?
    しかも視聴率ボロボロ 偽造人気はこういう所でバレるwww

    • 10
    • 17/07/19 21:15:50

    普通にテレビ出てるし、人気ベスト4だってよ

    • 2
    • 17/07/14 23:37:28

    大嫌い!
    出れば出るほど、つまらなさが露見する
    見ていてイタイ

    • 15
    • 17/07/14 19:59:56

    こんくら出るよ

    • 1
    • 17/07/14 07:19:49

    私は好き

    • 6
    • 17/07/14 07:19:11

    変な再現ドラマや場末の劇場に出そう

    ヨイショしてる人はいたけど、演技も大袈裟で下手

    • 12
    • 252

    ぴよぴよ

    • 17/07/10 18:54:56

    この人で「くすり」とも笑った事がない

    • 17
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ