母乳で痩せた人!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ハントンライス
    • 17/06/27 23:58:22

    10キロ以上痩せた

    産後1ヶ月で-7キロ。 その後1年の間にスルスル痩せて合計16キロ痩せたよ~。

    母乳で痩せる人は母乳が詰まりやすかったりで食事に気を使ってるから、意識せずに痩せてるんだと思う。 私もよく詰まってたからお菓子やカレー、カロリーが高い揚げ物は食べられなかった。 産後3年は出産後の体重をキープしてる!

    • 0
    • 17/06/27 23:57:32

    太った

    二人も完全母乳なのに太った

    • 0
    • 35
    • 富山ホワイト
    • 17/06/27 23:57:30

    10キロ以上痩せた

    母乳をあげた後は脂肪をそぎ落とすホルモンが出るって聞いたから、母乳あげた後に軽い運動(脚を上げたり降ろしたり程度)をしてたら、母乳辞めても太らなかったよ!
    ずっと48キロキープだった。
    2人目が7歳になって、最近歳のせいでちょっと太ってきた泣

    • 0
    • 34
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 23:51:13

    10キロ以上痩せた

    60キロで妊娠して74キロで出産して55キロまで減って人生最大のハッピーを体験したのち授乳が終わったらまた60キロに戻ったよ。はかないわ

    • 0
    • 33
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 23:50:55

    10キロ以上痩せた

    3人とも面白いぐらいに体重は減った。
    けど、母乳やめたら戻るよー。
    妊娠前+3キロ。
    それより、体型が戻らない。

    • 0
    • 32
    • ハントンライス
    • 17/06/27 23:44:21

    10キロ以上痩せた

    産後すぐに病気をしたので退院までで、-10㌔
    そのまま全く減らず。

    最近、なんとか停滞期を乗り越えて減り始めた!
    現在産後10ヶ月で、-16㌔
    この調子で結婚前の体重に戻さないと。
    あと10㌔頑張らないと!

    • 0
    • 31
    • 吉田うどん
    • 17/06/27 23:40:17

    10キロ以上痩せた

    あの痩せ方は凄かった。毎日面白い位に減っていってた。

    • 0
    • 17/06/27 23:37:39

    >>28
    羨ましい。

    • 0
    • 29
    • ハントンライス
    • 17/06/27 23:34:20

    >>28
    産後からですよー

    すごい細い!
    羨ましい

    • 0
    • 28
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:25:51

    10キロ以上痩せた

    出産後からだよね?
    完全母乳、何も気にせず産む前54キロ産後38キロ
    二人ともそんな感じでした。

    • 0
    • 27
    • ハントンライス
    • 17/06/27 23:21:56

    >>22
    私も今授乳中で、それ気になってた!

    詰まりやすくて和食ばかり食べてるから
    断乳したらチーズとか肉とか食べたくて爆発しそう(笑)

    • 0
    • 26
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/27 23:19:06

    10キロ以上痩せた

    1人めだけね。気付かないうちに痩せた。
    母乳辞めて2人目3人目産んだら+20ですよ‥。

    • 0
    • 25
    • 富山ホワイト
    • 17/06/27 23:17:30

    10キロ以上痩せた

    15kg増えて1ヶ月検診で16kg減ってた。
    ダイエットはしてないし、痩せないために食べまくったけど意味なかった。
    常に抱っこしてウロウロしてないと泣きすぎて吐くような子だから、今も減り続けてる。

    • 1
    • 24
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 23:15:31

    >>22
    一人目は7kg増えて二人目は3kg増えた。
    ダイエットでまた元の体重に減らした。

    • 0
    • 17/06/27 23:12:26

    10キロ以上痩せた

    15㌔痩せて倒れた(笑)

    • 1
    • 17/06/27 23:12:22

    3~5キロ痩せた

    断乳した人!!
    その後太った??
    気をつけてることある?

    まだ授乳中だけど断乳後の参考に聞きたい

    • 1
    • 17/06/27 23:11:26

    太った

    むしろ断乳したら痩せた

    • 0
    • 20
    • しぐれ焼き
    • 17/06/27 23:08:28

    10キロ以上痩せた

    • 0
    • 19
    • 卵かけご飯
    • 17/06/27 23:03:05

    10キロ以上痩せた

    10キロ増えて、1カ月くらいで元に戻った。母乳あげた以外は何もしていない。

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 17/06/27 23:02:21

    5~10がないんだね。
    特に何もしないで3ヶ月かけて8キロくらい減った。

    • 0
    • 17
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/27 23:00:08

    太った

    母乳ガンガン出たし、そんなに食べてるつもりなかったけど太った。
    卒乳したら痩せた。

    • 0
    • 17/06/27 22:59:00

    太った

    お腹すいちゃうんだよね(笑)で、食べ過ぎちゃう。

    でも卒乳したらストーンって体重落ちたよ。
    8キロ戻らなかったのに普通に生活してただけで3ヶ月くらいで戻った!

    • 0
    • 17/06/27 22:55:35

    10キロ以上痩せた

    母乳あげる以外何もしてないけど。
    でも授乳回数減ったら少しずつ増えて、断乳したら太った。

    • 0
    • 14
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/27 22:46:17

    今産後6ヶ月。母乳だけど6~7キロぐらいかな。
    母乳だし痩せるかなと思ってたけど全然痩せない。
    上の子達はミルクだけど産後半年には元の体重に戻ってた。私の場合、ミルク、母乳っていうより年齢かな。若い方が痩せやすいのかも。

    • 1
    • 17/06/27 22:42:25

    10キロ以上痩せた

    1人目は13kg、2人目は12kg、産後半年までに自然と落ちた。

    • 0
    • 12
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/27 22:41:59

    0~3キロ痩せた

    46→43
    1日5食くらい食べててダイエットはしてない

    • 0
    • 11
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/27 22:41:31

    >>4ね。私そこなんだけど。

    • 0
    • 10
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/27 22:37:28

    3~5キロ痩せた

    産後すぐは45キロで、授乳中は38キロぐらいになった。
    毎食山盛りごはんをペロリと食べてた。

    • 0
    • 9
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 22:36:56

    太った

    一人目は混合からミルクへ。かなり痩せてましたよ。二人目は母乳だけどNICU通ってたからはかってないけど半年には痩せてた。三人目は体型戻らない、完母で太った。やめたら体重がいきなり落ちました。

    • 0
    • 8
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 22:34:49

    >>7
    出産直後の体重じゃない?

    • 0
    • 7
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/27 22:32:32

    これは元と体重から?

    • 0
    • 6
    • 富山おでん
    • 17/06/27 22:31:51

    10キロ以上痩せた

    大量に食べまくってたのに37キロになった。産後半年もたたないうちに10キロ以上落ちた。ダイエットみたいなのはしてない。

    • 0
    • 5
    • とばーがー
    • 17/06/27 22:30:42

    10キロ以上痩せた

    1人目はね。なんもしてないけど、どんどん体重減って全体的に一回り小さくなった感じ。とにかく母乳がビュービュー出てたから。
    2人目は、1人目ほど母乳飲まないし何より年齢もあるだろうけど産後より-五キロくらいかな。

    • 0
    • 4
    • かすうどん
    • 17/06/27 22:30:16

    5kg~10kgの間がないね

    • 0
    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 22:26:25

    10キロ以上痩せた

    産後5ヶ月か6ヶ月で55→43になった

    • 0
    • 17/06/27 22:25:47

    10キロ以上痩せた

    妊娠前57キロ 、妊娠中7キロ増加し64キロで出産。 なにもしてないけどどんどん痩せていき半年くらいで46キロになった。

    • 0
    • 1
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 22:24:43

    10キロ以上痩せた

    一人目は18kg
    二人目は12kg
    一食1人前、間食はできるだけしないっていうぐらいだったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ