みんな海とかプールに入る?

  • なんでも
  • おでぶ
  • 17/06/26 13:11:39

子どもとかと一緒に海に入る人、どんな水着着てますか?さすがにビキニも着れない体型、かといってTシャツで入っても上がるとピッタリくっついて体のラインが出るのも嫌で…

そもそもみんな、海やプールに一緒に入りますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/26 17:36:30

    お盆休みに家族みんなでプールに入ってるよ♪

    • 0
    • 17/06/26 17:33:43

    >>36
    えっ

    • 0
    • 36
    • 富山ホワイト
    • 17/06/26 17:31:33

    もう子供の面倒みるため、見た目はどうでもいい。
    ということで、競泳用の水着。
    ビキニとかだと子供がブラひっぱたりして大変だから着ない。

    • 0
    • 35
    • グラタンフライ
    • 17/06/26 14:40:15

    誰も体型みてないよ。大丈夫。

    • 1
    • 17/06/26 14:34:53

    >>24
    私も一緒。
    私デブなんだけど、上ラッシュガード、下は短パンとレギンス。

    幼稚園で年中親子スイミングの授業があるんだけど、周りの細身のママも、ラッシュガードとレギンス履いてる人多い。
    細くても、肌を見せるのが嫌なんだって。

    • 1
    • 33
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:12:14

    二の腕やふとももが隠れる長さのやつ着てる。
    泳げないから、ウォーキングしてるよ。

    • 0
    • 17/06/26 14:11:44

    >>31
    オバママだけど、ビキニにお揃いのタンクトップで、下は一分丈のショーパンです。

    • 0
    • 17/06/26 14:07:54

    上2枚、下3枚着てる。
    海に行くときの方が、普段の夏の日の格好よりか枚数着込んでいます(^^;)
    旦那には、そんなに着て馬鹿なの?みたいなこと毎年言われてる。

    子供が足がつかない深いところまで浮き輪で行くから、ついて行く。
    そんなところに居るのは2~30代だけど、頭しか出てないからまぁ良いかと思うけど、出たらすごく恥ずかしいけど、子供についていかない訳いかないし。

    • 0
    • 30
    • 富山おでん
    • 17/06/26 13:55:46

    ご迷惑にならないよう、配慮した格好で入水してます。オバママなのもんで

    • 6
    • 17/06/26 13:54:20

    皆さん優しい!

    サロペットの上から、水から上がったらパーカーいいですね!
    ラッシュガードも検討してみます!

    • 1
    • 17/06/26 13:52:06

    街中で見たらギョッとするけど
    海やプールで張り付こうが足太かろうが全然気にならないよ
    行ったら分かると思う

    • 2
    • 27
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/26 13:50:42

    子どもだけじゃ心配だから
    入らない人は見てるだけ?

    • 2
    • 26
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/26 13:50:38

    入るよ

    • 1
    • 25
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/26 13:48:36

    入ります、ビキニも、着ます、ロング丈の、ラッシュガードが、ありますわ!

    • 1
    • 24
    • レモン牛乳
    • 17/06/26 13:46:50

    上はビキニにラッシュガード。
    下は水着用のトレンカに水陸両用の短パンで一緒に入るよ。
    他のママさんも同じような格好してる。

    • 2
    • 17/06/26 13:41:49

    はいるよ~。
    体型気になるなら体型カバー出来る水着あるし、最近は日焼けしたくない人多いからビキニってあんまりいないよ。

    • 2
    • 22
    • かすうどん
    • 17/06/26 13:32:36

    入っても足までかなぁ。
    ビキニにハーフパンツにラッシュガードだよ。
    あとは帽子も必須だね。

    • 2
    • 17/06/26 13:30:57

    >>4
    私もこれ。
    顔と手先、足先しか出てない状態

    • 2
    • 20
    • 富山おでん
    • 17/06/26 13:29:03

    肥満だけどラッシュガードに短パンスタイルでいくよ。
    張りつきは陸に上がる前に必死で伸ばしてる。

    • 1
    • 19
    • フィッシュカツ
    • 17/06/26 13:28:58

    デブだから入らない

    • 1
    • 17/06/26 13:27:54

    >>11
    張り付きます。
    でも大丈夫だよ。みんなあまり見てない。

    • 1
    • 17
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/26 13:27:27

    >>9
    私もプライベートビーチだとビキニで平気なのに、普通のプールとかだとラッシュガード着ちゃう。
    自分が恥ずかしいんじゃなくて、お目汚しが申し訳ないから隠す感じ。

    • 2
    • 17/06/26 13:27:21

    上はラッシュガード、下はショーパンの水着。

    • 2
    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 13:27:19

    >>11
    >>2だけど、サロペットも張り付くから、パーカーみたいなのは水から出たら羽織るものとして持って行ってるよ

    • 1
    • 17/06/26 13:26:04

    上は長袖のラッシュガード
    下はショーパン

    でも子連れで体型崩れてるひとなんて山ほどいるよ。
    誰も気にしてない。

    • 1
    • 17/06/26 13:22:23

    >>12そっかあ、いい人ですね!
    産後太ってしまい、他人の目が気になってしまって。

    • 0
    • 17/06/26 13:21:14

    >>10
    お子さんといたらママさんだなって思うから、どんな体型でもそんなもんだって思ってみちゃうので気にならないなあ。

    • 1
    • 17/06/26 13:20:27

    タンキニもいいですね!
    でも結局水から上がると、どれを着てようと張り付きますかね…。

    • 1
    • 17/06/26 13:19:25

    皆さんありがとうございます!

    サロペットやキャミワンピは、水から出た時体にくっついてないですか?
    特に足が太くて、でも海やプールには入りたいです!

    • 0
    • 9
    • ハントンライス
    • 17/06/26 13:19:00

    プライベートビーチとか持ってる?
    そういうとこならどんな体型であろうとビキニ着れると思う。

    ちなみに私は別荘宅に個人プールがあってそこでは家族や友人たちしかいないから極小ビキニになってる。笑
    個人プールといっても15mしかないんだけどね。汗

    • 0
    • 8
    • グラタンフライ
    • 17/06/26 13:16:29

    サロペットのやつ。
    デブのときは長袖ラッシュガードにサーフパンツはいてた。

    • 1
    • 17/06/26 13:15:24

    上は襟ぐりや背中が詰まった露出の少ないやつ、下は短パンタイプ。そして、なるべく人に会わない遠くのプールへ出かける。

    • 1
    • 6
    • 富山ホワイト
    • 17/06/26 13:15:15

    ビキニの上に水着と同じ素材のキャミワンピ着て入る

    • 2
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/06/26 13:14:36

    4年ほど前、35歳の時娘と屋内プール行った。ヘソ下に縦で帝王切開の傷あるから、上はキャミみたいにお腹全部隠れるタイプの。
    今はもう40前なので、下の子連れては無理。5kgくらい太ったし笑

    • 1
    • 4
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 13:14:29

    タンキニ ハーフパンツ トレンカ フード付きラッシュガード

    紫外線対策バッチリして見守るよ。
    セット売りで安いの探せば一万円位からあるよ

    • 4
    • 3
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 13:14:25

    上がビキニの上からTシャツ羽織るようなデザイン、下がパンツ・短パンのセットみたいな水着持ってたんだけど、今年はしまむらで水陸両用短パンとプール用タイツ見かけたから、それ買ってプール行ってきたよ。

    • 2
    • 2
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 13:13:22

    入るよ。ビキニに、サロペットみたいなやつ着てる。その上に長袖のパーカーみたいなの着たり。

    • 1
    • 1
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 13:13:08

    私はビキニで一緒に入るけどタンキニとかはどうかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ