海老蔵やっぱり見る目あるんだね

  • なんでも
  • 豚丼
  • 17/06/26 08:44:48

有名な元カノ、米倉さんは人として素敵な人だけど整形だし跡継ぎを考えたら目の細い人は結婚は無理だった。
サトエリさんは目はクリクリで可愛いけど人として問題あり。(個人的に犬の話を見たら人間性が終わってると思ったので)
麻央さんは顔も可愛いし人としても素敵。(個人的に同じ学校で話した事もあるが、学生時代から性格がよくて悪い噂を聞いた事がない)
女関係悪そうだけど結婚となったら見る目あるんだなって思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 13:11:18

    でも海老蔵のタイプは米倉とかサトエリみたいなタイプだよ!

    結婚の相手としてはまおさんを選んだけど本当のタイプとは違うだろうね。

    それでも色々総合して結果一緒になって良かったと思ってるとは思うよ。


    • 0
    • 173
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 12:59:16

    見る目というか、ただ好きになって、選んだだけ
    深い意味を持たせようとし過ぎ

    • 4
    • 17/06/26 12:57:35

    >>120
    だけどサトエリが人として問題あるのは事実じゃない?犬の話のことはどう考えてるの?

    • 0
    • 17/06/26 12:56:20

    >>170
    まだいたの(笑)

    • 0
    • 170
    • 白えびバーガー
    • 17/06/26 11:36:54

    >>168
    そうよ、あなただけまともな人
    私も信者もどちらも頭がおかしい、それでいいよ

    信者は異常だからあちこちで他の人を卑下したり、少しでも気に入らないとアンチとして叩いてるから

    その自分の異常さを微塵も疑わない

    その理解してない狂人に、思考力を与えられればそれでいいですから

    • 1
    • 17/06/26 11:28:44

    みるめあるよ。
    空騒ぎの姿がって言うけど、若かったから見た目も今より派手(というより華やか)だけど、態度悪いなんてなかった。
    むしろ処女って公言しててドコが派手なの?
    見た目が少し華やかだったのは若いころって誰でも通る道じゃない?本当に地味な人でない限りあるよ。麻央さんは美人だし少しメイクして髪も暗いこげ茶で巻くだけでそう見えてしまうと思う。
    彼女の歴史に黒歴史なんてないと思うよ。ゆうこりん好きだけどゆうこりんのような話し方まで違うとかはビックリだけど小林麻央さんはいたって自然。恋のから騒ぎの時は若くてまだ子供だっただけ

    • 3
    • 17/06/26 11:18:33

    >>167
    両方良くないって書いたつもりだけど。

    • 0
    • 17/06/26 11:11:22

    >>165
    そうコメントすればよかったのにって言うけど第一声から悪意あると思ったよ。
    わからせる為かなんだか理由つけてるけど自分も同じようにしてる時点で同類って事をわかってないと思う。同じ穴の狢。

    • 0
    • 17/06/26 11:11:14

    >>160
    有るよね。
    ベストなパートナーに会えた時におこる、科学反応ってやつかな?
    他の人には難しい事が、あっさり変わってしまう感じ、科学反応って例えがしっくりくる。

    • 3
    • 17/06/26 11:00:55

    >>120
    なるほど、トピ文で不快になったから、あえて極端なコメントをしたってことね。

    確かにトピ文は意地悪かも。
    過去の彼女を貶める必要はなかったよね。
    普通にそうコメントすればよかったのに。

    主さんは余計な事書いたかも知れないけど、麻央さんはこのトピに責任ないのに、死人なんて心ない呼び方されたりのとばっちり受けてるから、反感持つ人も出ちゃうよね。

    • 2
    • 17/06/26 10:36:03

    ひとめぼれでしょ

    • 2
    • 17/06/26 10:30:10

    >>162
    んじゃ、白えびバーガーおばさんが、このトピから離れたら解決だね!
    お疲れ様でした~

    • 1
    • 162
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 10:28:14

    >>157
    基本的にはもうまともに相手にしてないよ、長い長い

    あなた達はどうせ似たりよったりだし、無意味だし、いちいち寄って来ないでいいよ

    • 0
    • 17/06/26 10:25:52

    >>158
    さっきから、そればっかり笑
    もう言えることが無くなったのかな?笑
    貴方の言うこと、全部天に唾だよ笑

    • 2
    • 17/06/26 10:25:27

    海老蔵さんはやっぱり見る目あったと思うよ
    変われたんだから
    米倉涼子さんでもサトエリでも今みたいに変われたかは?
    結果を残した麻央ちゃんはそれだけよき理解者であり妻だったんだろうな
    一般人でも配偶者次第で変わる人いるもんね

    • 8
    • 17/06/26 10:25:15

    AB夫婦ネタもうお腹いっぱいじゃない?

    • 2
    • 158
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 10:23:40

    ほんと中身空っぽでコメも単調でどこかのトピで聞いたようなのばかりだね

    薄っぺらく無価値で無意味

    普段から思考停止してるから人数が集まっても似たりよったりな事しか言えないんだよ
    頭を使いなよおばさん

    • 0
    • 157
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/26 10:23:04

    >>154

    私も最初からトピ見てるよw
    不特定多数が参加するサイトでこれだけ意味不明なこと喚き散らしておいて、私に絡むなは通用しないよ。
    >>12
    このあなたの第一声からまずおかしいよ?
    読解力なさすぎ。読み返してみたら?そこからずっとズレてるの気づかない?

    • 0
    • 17/06/26 10:21:52

    >>154
    いやいや、このトピ開いて貴方が可笑しいと思ってのレスだから、関係無くないよ?笑
    むしろ、貴方が初めからこのトピに関係ないな~

    • 3
    • 17/06/26 10:20:00

    >>151
    あんたのオツムが残念賞だわ笑

    • 3
    • 154
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 10:19:11

    >>150
    私は初期にコメしてアンカーされてるから、関係がないならいちいち絡まないでくれる?

    • 0
    • 17/06/26 10:18:41

    >>151
    あなたがねw

    すごくストレスたまってるみたいだけど、もう黙ったら?

    • 0
    • 17/06/26 10:18:31

    >>151

    貴方も返せてないよ笑笑
    頑張れ~笑

    • 0
    • 151
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 10:17:25

    >>144
    精一杯でもこの程度でしょ?

    ほんと残念賞よね

    • 0
    • 150
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/26 10:17:13

    >>140
    そもそも白エビの言う「あなた達」って誰よ?
    確かにトピ主は海老蔵の元カノをこき下ろしてるけどさ、別にそこには共感せず「麻央さんは素敵な人だったよね」って語ってる人達もひとくくりにして馬鹿なの?
    自分以外の全員がおかしいみたいに言ってるけど、客観的に見たらトピ主より白エビのほうがずっとおかしいよ。

    • 2
    • 149
    • ハントンライス
    • 17/06/26 10:16:57

    サトエリ 目クリクリじゃないし。
    言いたいことはわかるけど、今じゃないし。

    • 0
    • 17/06/26 10:16:01

    >>146
    ブーメラン笑笑

    • 2
    • 147
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 10:15:12

    >>140


    >>51
    私、わりと早いうちに聞いたんだけどね。
    スルーされました。
    あー不快(笑)

    • 0
    • 146
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 10:14:42

    年齢だけ重ねて自分が最初っから異常だという事には全く気付かない人達には疲れるね…

    子供でも同じ目に遭わせないと分からない子って居るけど、おばさんになってもその教育をしてやらないと分からないみたいね

    • 0
    • 17/06/26 10:13:43

    >>140
    スルースキルを身につけたら?そんな簡単なことを価値観だの無価値だのごちゃごちゃ言う必要あったのかな?

    • 3
    • 17/06/26 10:12:53

    >>140

    賢いふりをしたい馬鹿なのはわかった笑
    初めから不快な思いを。。って、自分が勝手にトピ開いて見てるんじゃん笑
    不快な思いをしたのは、このトピの内容を理解し、その上でレスしようとした人たちでしょうよ。あんたのわけのわからん自分の価値観ゴリゴリ押してくるレスに不快な思いをした人がいっぱいいるけど?
    だいたいね、自分に酔いすぎだわ笑

    • 2
    • 17/06/26 10:12:48

    >>133めんどくさ

    • 1
    • 142
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 10:10:22

    >>133
    どの言葉が不快なの?

    • 0
    • 17/06/26 10:08:18

    >>137

    笑笑

    • 0
    • 140
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 10:08:03

    >>130
    ここまで来ないとあなた達には分からなかったでしょ?

    私から見れば、あなた達は最初から不快な事を言ってるの

    それが理解できない人達を相手にして来たからこんな事になったんだよ
    最初っから不快な思いをさせられてるのはこっちね

    • 0
    • 139
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/26 10:07:45

    >>133
    あなた以外の参加者はあなたのここでの発言、すべてが不快なんだけど...それはどう対応するの?

    • 3
    • 17/06/26 10:07:43

    >>120ほんとに怖いねw米倉さんの整形は事実だし別に批判はしてないよね。
    サトエリは自分でインタビューでおかしな事を笑いながら発言しちゃうんだから、人としてどうかと思うよ。もし友達だったら二度と犬飼うな!最低だぞ!って説教するレベル。
    これのどこがおかしいのか教えてー。

    • 3
    • 17/06/26 10:07:07

    >>133
    あなたのレスもさっきから不快だけど、どうせこれも通さないんだよね?身勝手な基準を押し付けるだけのあなたはさ

    • 1
    • 17/06/26 10:07:06

    >>124
    何のお勉強?
    教えてるつもりなら相手に伝わるよう丁寧にしないとただ自分の考えを押しつけて喧嘩してるように見えたよ
    みんな色んな考え方、感情あるんだから同じこと言うにしても言葉は選ばないとね

    • 1
    • 17/06/26 10:06:58

    >>133
    理解出来ないなら好きにしたら?これだけ色々言われて理解出来ない意味がわからない。人にはするなと言ってるのに自分は同じことしてる、そこにも気づいていないようだし。

    • 0
    • 17/06/26 10:06:38

    >>133

    それこそ、不快なら見なきゃいいじゃん笑笑
    身勝手にこのトピ覗いてるのは、あんたでしょう?言われなきゃわからないの?

    • 1
    • 133
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 10:04:26

    >>123
    あなた達の基準で不快なだけでしょ?

    死人は不快だから許さない?他は?私が不快なら使えない言葉は山ほど出るけど、ちゃんと対応してくれるの?

    このトピは既に不快なんだけど?どうせこれは通さないんだよね?身勝手な基準を押し付けるだけのあなた達はさ

    • 0
    • 17/06/26 10:04:23

    >>120
    白エビも卑下しまくってるじゃん

    • 0
    • 17/06/26 10:04:13

    >>124
    あんたから学ぶことなんか、これーっぽっちも無いわ

    • 2
    • 130
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/26 10:03:03

    >>120
    確かに人の容姿や人間性を、卑下することは良くないね。
    そこをしつこく言うけど、あなたが麻央さんが亡くなったことを卑下するのは良いの?

    • 0
    • 17/06/26 10:01:48

    色んな女性を見てるからね、
    地位、お金目当ての女性もたくさんみてきたんだろう。性欲と性格もあるだろうけど、だから、あんなツンツンして、それなりに下品な女性には冷たくあしらってるのかなって思った。

    • 4
    • 17/06/26 10:00:48

    >>120
    サトエリの何を持ち上げればいいのさ?スタイルはいいよねー。

    • 4
    • 17/06/26 10:00:32

    >>124
    貴方がやり直しなよ笑笑
    人とのコミュニケーション能力が著しく欠けてるよ。

    • 4
    • 17/06/26 10:00:03

    >>124
    え?ママスタで社会勉強?(笑)あなた社会にでたことある?

    • 3
    • 17/06/26 09:59:31

    >>121
    そんなのあとづけだよね。

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ