旦那に浮気してほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/28 17:43:11

    旦那と結婚して、今年で13年目。付き合ったのも合わせたら18年ぐらい一緒にいるわ。

    若いときはほどほどにモテて、そこそこ遊んでた。でも、今はそんな元気ない。

    でも。そろそろ旦那以外とも…と思う日々。
    しかし相手がいない。
    旦那が浮気してたら行きやすいのにな。
    多分してるだろーけど。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 19:39:22

    >>4
    ね。お互い様ならなんかいいか、ってなる。
    旦那とはもう恋愛感情とかないから、別によそでやって来てもらってもいい(子供作られると厄介だが)。

    • 0
    • 15
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/27 19:00:42

    ここの無料占いめっちゃ当たるよ↓
    http://koisepi.blog.fc2.com/
    お願いラ●キングでも話題みたい
    ちなみに相談したのは復縁じゃなくて片思いでしたけどw

    • 0
    • 14
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 15:48:48

    >>13
    ドMの変態ヤローだわw

    • 2
    • 13
    • たまの温玉めし
    • 17/06/26 10:40:31

    旦那自体はどうでもいいんだけど浮気相手の女に罵倒されたりするのを妄想すると興奮する
    若くて自分より美人だと尚更興奮する
    あわよくばビンタとかされたい
    絶対変だよね、私…

    • 1
    • 17/06/26 10:25:49

    何このトピ。つり?
    興奮ってすごい性癖だな

    • 2
    • 17/06/26 09:06:09

    興奮とかではないですが、単純に私に好きな人が居るので、円満離婚のために旦那にも好きな人ができればいいのに…と

    • 2
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 07:58:46

    >>6
    束縛とかされますか?

    • 0
    • 9
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 07:58:01

    >>4
    どうしたら浮気してくれるんだろう(..)

    • 0
    • 8
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 07:56:21

    >>3
    外で処理してきてる感じありますか?

    • 0
    • 7
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/26 06:34:56

    不倫相手と一緒になりたいから浮気してほしい

    • 0
    • 6
    • 肉味噌炒め
    • 17/06/26 01:21:09

    旦那好きにしていいから
    私も好きにさせて欲しい

    • 4
    • 5
    • 肉味噌炒め
    • 17/06/26 01:20:33

    >>1同じく!
    でも、行きつけの飲み屋で大バッシングされたよ、うるせーよって感じ

    • 0
    • 17/06/26 01:09:27

    してほしい。私が浮気したいけど
    罪悪感あるから旦那浮気して

    • 1
    • 3
    • せんべい汁
    • 17/06/26 00:22:44

    >>2何も言ってこない(笑)

    • 0
    • 2
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 00:07:00

    >>1
    旦那さんは納得してくれたんですか?

    • 0
    • 1
    • せんべい汁
    • 17/06/26 00:05:48

    うちは性欲処理は外で済ませてねってお願いしたよ(*´∀`)♪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ