白スカートのおばさん、デルタが真っ黒に透ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 16:24:18

    何で事務局は消すのー
    この前もチンポコって書いただけで消すしさー

    • 6
    • 17/06/26 16:22:19

    また見れなかった
    おい!事務局!ただのデザインだろが!消すな!

    • 4
    • 17/06/26 16:18:52

    また見れなかった。
    見たいよ

    • 2
    • 17/06/26 16:00:32

    便利だね▼って。見たまんまだしNGワードにもならないし。

    • 1
    • 17/06/26 15:59:49

    >>126タイーホがタイホーに見えて、▼で股間が怒張してタイホー(大砲)になるのかと思っちゃった。でも冗談抜きでそういう変質者はいそうだよね。

    • 5
    • 17/06/26 15:50:11

    >>122
    確かに
    公然デルタ罪でタイーホだよね

    • 4
    • 17/06/26 15:46:52

    >>124確かにデルタはデルタだけど主が言ってるのは隠語ねw

    • 2
    • 124
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 15:45:17

    >>123いいところに気がついたね。そう、そのデルタなの▼

    • 0
    • 17/06/26 15:44:02

    デルタ航空ってそのデルタなの?
    なわけないか!笑

    • 2
    • 17/06/26 15:42:55

    でもそんなの悔しいわよ。
    だってあんなデルタ真っ黒でコンビニへ来たおばさんはお咎めなしなんてさ。あんなん道連れにしなきゃ気が済まないわ。

    • 6
    • 17/06/26 15:38:53

    えっ!やだぁ!アタシ逮捕されちゃうの!?きゃー怖いー!助けてー!神様仏様ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    • 7
    • 17/06/26 15:34:43

    ニュースの合成画像のやつ?そんな騒ぐ程だったかね?そんなん消すなら麻央トピとか先に消せばいいのに。

    • 8
    • 119
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 15:32:20

    私も知りたい

    • 0
    • 17/06/26 15:29:29

    何が起きたの

    • 0
    • 17/06/26 15:15:53

    あーあ主やっちまったな

    • 1
    • 17/06/26 15:15:18

    >>115レベル低いな

    • 1
    • 17/06/26 15:01:52

    トピタイだけで笑えるわwww

    • 6
    • 17/06/26 14:59:31

    見せてよー

    • 2
    • 17/06/26 14:54:49

    やっぱり本当に通報したみたいね。

    • 2
    • 112
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 14:54:42

    画像保存した人見せてー

    • 3
    • 17/06/26 14:54:03

    画像消されたけどみんな保存したんでしょ?

    • 1
    • 110
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 14:53:07

    >>107みんなにスルーされてるのに頑張るねー(笑)

    • 2
    • 17/06/26 14:52:52

    みんな頭悪い人だね。こんなんどこが楽しいの?ストレス溜まったオツム弱い人ばかり

    • 2
    • 17/06/26 14:52:44

    主おもしろい(笑)

    • 5
    • 107
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 14:51:28

    >>85はよ

    • 1
    • 17/06/26 14:51:14

    主叩いてんのってさ、いつもつまんないキーワードつけてるセンスない人でしょ。

    • 4
    • 17/06/26 14:50:21

    >>103ジョークでもこの画像使ったのは間違っちまったな

    • 1
    • 17/06/26 14:49:41

    >>79
    よっ!
    学級委員!

    • 6
    • 17/06/26 14:49:06

    来てみたら流れ変わっててびっくりー
    つまんなー
    ジョークだろうよ

    • 9
    • 17/06/26 14:46:59

    >>96どこか分かった。でも下にもあるように誰か通報したんじゃない?

    • 1
    • 17/06/26 14:45:50

    叩いてるのどう見ても一人だね。
    自作自演でニュース画像を鵜呑みにしたフリしてるの?幼稚だねぇ。

    • 6
    • 17/06/26 14:45:30

    >>96どこか分かった

    • 1
    • 17/06/26 14:44:20

    あーあせっかく面白かったのに残念。

    • 3
    • 17/06/26 14:43:32

    >>97
    わざと言ってる?

    • 0
    • 97
    • みつだんご
    • 17/06/26 14:42:09

    こんなニュースあったんだ!今は何でもニュースになるね。これニュースにしたら苦情来そうなレベルじゃんね

    • 1
    • 17/06/26 14:37:44

    これ元画像はどこのテレビ局?
    調べたらすぐわかる?

    • 1
    • 95
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 14:37:37

    誰かが褒められてると必死にあら探しする人っているよね(笑)

    • 6
    • 94
    • とばーがー
    • 17/06/26 14:36:45

    >>91今はこのくらいって思わない方がいい。
    知らない人は
    この合成された主旨が本当に報道したように取れ兼ねない。
    こんなの絵付きでニュースにしたの?って勘違いするよ

    • 2
    • 17/06/26 14:36:24

    >>92やっぱりあなたいつものおばさんだね。いつも「あなた主?」って必ず突っかかるもん。私別に主じゃないから絡んでこないでね。

    • 2
    • 92
    • とばーがー
    • 17/06/26 14:34:15

    >>89あなた主?
    誰それ?そんな事あったの?
    てかこんな合成作るのヤバイわ

    • 1
    • 17/06/26 14:34:08

    このくらいで通報ならまとめサイトなんて逮捕者だらけだね。

    • 3
    • 17/06/26 14:33:11

    • 0
    • 17/06/26 14:32:15

    画像通報してるのっていつもの自演荒らしおばさんか。IP抜かれたっていう。
    このおばさんも毎日朝から晩まで暇だよねー。旦那に相手にしてもらってないの?w

    • 3
    • 17/06/26 14:32:08

    あげ

    • 1
    • 17/06/26 14:31:56

    あげ

    • 1
    • 17/06/26 14:31:41

    あげ

    • 1
    • 85
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 14:21:04

    画像保存した人、ブロークンハート押してー
    どれくらいいるの?

    • 0
    • 84
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 14:17:42

    何回繰り返しても主みたいな悪用する人って絶えないね。
    ネットの怖さ知らない?

    ちょくちょくレスにもあるけど、これ結構たくさんの人保存したみたいだし

    • 2
    • 83
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 14:13:40

    コンビニにパンツ買いに来たんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ