もし旦那が先だったら何したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • とんちゃん
    • 17/06/26 07:12:40

    うんうん、あたらしいマンション購入、インテリアも場所も自分の好きな所ね。
    ペットを飼う
    やりたい事を堪能する
    男女問わず友達を作って楽しく暮らしたい

    • 0
    • 18
    • からつバーガー
    • 17/06/26 07:08:47

    好きなことをする

    • 1
    • 17
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 05:45:56

    40くらい?もっと?

    • 0
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/06/26 05:40:26

    子供が巣立った頃って、結構な歳になってるよね。
    主は男友達沢山作って夜遊び?
    発想がすごいね笑

    • 3
    • 15
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/26 04:43:56

    食事作る量と洗濯物の量が変わるだけ

    • 2
    • 17/06/26 00:16:34

    全部売り払って実家に帰る。あと数年で子供も大学卒業だから自由を謳歌する。

    • 3
    • 17/06/26 00:12:26

    スゲー主だな

    • 2
    • 12
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 00:11:41

    旦那にも前から話して承知してもらってるんだけどマンションを売って地元帰る。
    田舎だからそのお金でそれなりの家がたつから。
    あとは田舎でのんびり育てたいな。
    旦那の保険金とかは使わず子供たちにとっておく。

    • 0
    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/26 00:07:08

    無理、無理、無理、無理。私が先立ちたいわ。
    旦那に先立たれても、銀行の暗証番号やらなんにも知らないし。
    結婚して、妊娠、出産、子育てが終わったら不慮の事故でタヒぬ予定だから。
    ちょうど難病も持っているからね。

    • 0
    • 10
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/26 00:06:10

    またま子供小さいからなー
    大したことできないなーちくしょー

    • 0
    • 9
    • 明石焼き
    • 17/06/26 00:04:18

    地元に戻るのは今更もういいので、今住んでる土地で、もうちょっと綺麗だけどこじんまりしたところに引っ越して、友達としょっちゅう旅行とかいって楽しく過ごしたい。

    • 2
    • 17/06/26 00:02:05

    家を売って、車も売って、お墓は永代供養にして全てを精算して別の県に行く。
    もう、のんびり暮らしたい

    • 2
    • 7
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 23:56:45

    医者と再婚してセレブ人生歩む

    • 3
    • 6
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/25 23:52:56

    住み慣れた地元にもどって、とりあえずパートしながら子供と小さなアパートで暮らしたい。でも夏休みとかには旦那の両親が子供達に会いたいって言ったら連れて行ったりもしたい。再婚はしない。

    • 2
    • 5
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/25 23:42:35

    そんなに残してくれるほどの資産家なの?

    • 0
    • 4
    • とんちゃん
    • 17/06/25 23:42:17

    1人でのんびり過ごしたい。
    男とかめんどくさい。

    • 2
    • 3
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 23:41:38

    あの人に抱かれたい(///ω///)♪

    • 0
    • 17/06/25 23:41:28

    夜遊びする体力はないかも(笑)
    まぁ、そこそこ楽しみたいな

    • 1
    • 1
    • しぐれ焼き
    • 17/06/25 23:40:53

    離婚してあげて!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ