顔に帯状疱疹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/25 23:25:30

    みなさん、詳しくレスありがとうございます。
    顔面の帯状疱疹はあまりよくないみたいですね。
    寝たきりなので、痛みやしびれがあっても伝えることもできないし、ナースコールも押せません。心配なので、近いうちにお見舞いに行ってみます。
    確かに入院してるから、医師や看護師さんたちがケアしてくれてるので、早くよくなるといいのですが。

    • 0
    • 9
    • 卵かけご飯
    • 17/06/25 23:16:19

    >>5入院しているなら医師に任せれば大丈夫よ。点滴もあるし放置ってことはない。

    • 1
    • 17/06/25 23:13:26

    >>5
    経口で飲めない時は点滴とか注射だと思う。もしかして胃ろうかな?
    軟膏とかもあるから…
    早く良くなるといいね

    • 0
    • 7
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 23:13:10

    脅すわけじゃないけど、顔の帯状疱疹って悪化すると危険だよ。目とか耳、脳にまで影響する場合もあるみたい。

    • 2
    • 6
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/25 23:09:18

    私も若いのに顔になったよ。ストレス関係あるよ。ヒリヒリしておかしいと思ったらブツブツ出来てきて、アトピーかと思ってたら段々ブクブクしてきて痛いし見た目もアトピーじゃないなとすぐ皮膚科行って気付いたからよかったけど、跡になってしまってツラいよ‥再発したし。

    • 0
    • 5
    • にくてん
    • 17/06/25 23:06:06

    みなさん、レスありがとうございます。
    寝たきりで入院してるのですが、顔面に帯状疱疹ができたと家族に連絡がありました。
    県外に嫁いでいるので、すぐにお見舞いに行けず…
    クスリも飲める状態ではないので、点滴とかするのでしょうか?
    頭にできているかは、病院に聞かないとわからないです。

    • 0
    • 4
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 22:59:30

    病院行ったんですか?頭に出来たらあまりよくないみたいです。顔だけですか?

    • 0
    • 17/06/25 22:49:00

    母が目や頬にできました。
    2週間薬を飲んで治りましたが痛みというより熱が出たり倦怠感が酷かったです。
    おばあちゃんはお腹にできたのですが汗疹だと勘違いしてムヒ塗っていり間に快方に向かって治りかけに気づいて病院へ連れて行きました。

    • 0
    • 17/06/25 22:48:28

    ダイエットしてた友達が顔に出来て辛そうだった

    • 0
    • 1
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 22:47:53

    私、顔に出来て激痛で病院行ったら免疫力が下がってるから一週間安静で即入院だったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ