ママスタに一人、小林麻央さんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 21:43:03

    >>23
    私、会ったことある。
    同じくらいのママで、子供とずぶ濡れで歩いてたら車に乗せてくれた。
    すっごく美人だった。
    当たり前のように自然にそういうことできる見た目も中身も完璧な女神様がいるだなって生きてるのが恥ずかしくなった。

    • 5
    • 17/06/25 21:39:31

    あんな風にキラキラした人って多分世の中にはいっぱいいるんだよ。
    彼女はただメディアに出てたから注目されただけで。
    あんな純粋培養のキラキラな人、普通の人が普通の生活してたら一生出会うことはないんじゃないの。

    • 0
    • 17/06/25 21:33:22


    エビと麻央ちゃんのトピ立て過ぎ

    • 3
    • 21
    • サラダパン
    • 17/06/25 21:09:35

    お前らも人のこと言えるほど大した人生送ってへんがな
    お前らなんてWikipediaに名前も載ってない何の才能もあらへん雑魚やろ?
    目くそ鼻くそや

    • 0
    • 17/06/25 20:55:48

    誰も麻央さんを妬ましいなんて思っていないよ。
    もっと素晴らしい人はいっぱいいるし
    主さんが麻央さんのことをどんなに好きで妬ましいと思っているかわからないけど
    自分の思いに他人を巻き込まないで

    • 3
    • 19
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/25 19:41:23

    >>17
    恋のから騒ぎ+パンチラ

    • 2
    • 17/06/25 19:34:33

    >>17どんなイメージ?

    • 0
    • 17/06/25 19:23:23

    恋のから騒ぎ見てたから、そのイメージしかない

    • 2
    • 17/06/25 19:22:55

    >>7知らなかった。
    どんなトピだったの?

    • 0
    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/06/25 19:19:00

    >>12
    なんでそうなるの。人口の1%だってば。

    • 0
    • 17/06/25 19:16:10

    まおさんのどうきゅうせいとか?

    • 0
    • 13
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 19:12:13

    私は名声もいらないしスポットライト浴びなくてもいい
    平凡な人生がいいわ

    • 1
    • 12
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/25 19:09:36

    1%って100人に1人って事だよ?
    随分と選ばれた人が多いのね~

    • 1
    • 11
    • ハントンライス
    • 17/06/25 18:55:38

    爽やかでお花みたいな人だよね
    深みはないけど

    • 6
    • 17/06/25 18:49:19

    ほえ?

    • 0
    • 9
    • 播州ラーメン
    • 17/06/25 18:48:04

    名声ってたとえば?

    • 3
    • 8
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 18:42:11

    あなたは詩人ですか?

    • 0
    • 7
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 18:35:27

    あのトピもう消えたんだね。
    でもまだまだトピ立つだろうね。
    頑張って通報しよう。

    • 2
    • 17/06/25 18:32:36

    珍しくない→珍しく

    • 0
    • 17/06/25 18:32:13

    通報したよ
    珍しくない対応はやかったね

    • 2
    • 4
    • 骨付き鳥
    • 17/06/25 18:30:48

    消えたね

    • 2
    • 17/06/25 18:30:36

    あの人、釣り業者かと思ってた
    本気でトピ立ててるなら、よっぽど私生活が充実してない哀れな人なんだろうな
    不満だらけの人生だろうし生きてて何か楽しいことあるのかね?

    • 2
    • 2
    • ローメン
    • 17/06/25 18:30:01

    どのトピ?

    • 0
    • 1
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/25 18:27:17

    通報したよ。あまりにも酷すぎる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ