旦那が海老蔵の会見見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 241
    • ハントンライス
    • 17/06/26 14:24:07

    カッコつけすぎやって言ってる
    この人たちには一般人の苦しみは分からないと言ってる

    • 0
    • 17/06/26 14:22:13

    ひどい旦那さんだね。うちは子供が同じくらいってのもあるだろうけど一緒に泣いてたよ。麻央さんの無念さと海老蔵の辛さが身にしみるって。そう言う旦那でよかった。

    • 1
    • 17/06/26 14:12:50

    人間の心理として。

    とてつもない不幸と思える事が他人に降りかかった時、例えその人に落ち度がないとしても、「きっとその人に何処かに落ち度があったから。悪い行いをしたから、こんな不幸が訪れたんだ。良い行いをしていたらこんな事にはならない」と考え無いと、その事実を受け止められないんだそうだ。

    どちらかと言えば、旦那さんは海老蔵さんの立場に近いので、奥さんが癌になり亡ってしまうと言う、とてつもない悲しい出来事は自分には起こらない遠い話しなんだ。と思いたくて仕方がないんだよ。

    だから、他のアンチトピが立ったりする。
    批判する人は自分に降りかかる訳がないと思いたいんだよ。

    • 1
    • 17/06/26 14:10:06

    旦那はなにも言わない。
    てか、この話を話題にださない。
    きっと、私が乳がんで母親を亡くしてるからだとおもう。

    • 2
    • 17/06/26 14:06:04

    >>231
    この性格なら、この育ちなら、梨園の妻としてやっていけるかもしれないって目付けたように見えたけどね

    • 0
    • 236
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/26 10:06:54

    主の旦那みたいなやつほどいざ自分に不幸が降りかかると、自分は世界で一番可哀想な人間だ!みたいな大きな顔するんだよ。
    まー似た者同士夫婦になったんだろうし、そういう育て方されたんだろうし、誰にも正してもらえないよね。

    • 6
    • 17/06/26 09:59:52

    わざわざトピ作りあなたも同類

    • 2
    • 234
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/26 09:59:49

    旦那は海老蔵を見直したと言って泣きそうになってた。私は申し訳ないけれど、麻央を愛した男っていう自分に酔っているように見えてちょっとひいた。私自身、愛する人を亡くした事がないから言えるのかも知れないけど。

    • 1
    • 233
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/26 09:59:20

    うちの旦那は怖い嫁だな 再婚できなくなる
    呪いみたいだなって言ってた

    • 0
    • 17/06/26 09:59:18

    旦那の父が50でガンで他界してるから、気持ちわかるらしい。だからまおさんのニュースの度に空気暗くなるから、地上波見てない

    • 0
    • 17/06/26 09:57:59

    >>198
    好きで結婚するに決まってんじゃんw
    アホすぎ。この人と結婚するんだと直感で感じたらしいよ。あんたの旦那は好きで結婚したんじゃないのかもしれないけど。

    • 0
    • 230
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/26 09:57:40

    うちの旦那は他所様の不幸事に難癖付けるようなクソ人間じゃないから。

    • 3
    • 17/06/26 09:41:38

    旦那は何も言ってない。主の旦那みたいな事を言われたら家族から非難轟々だわ。

    • 8
    • 17/06/26 09:16:25

    悲しい気持ちは誰にでもわかります。
    でも度重なるブログの更新は違うかも。
    一般の人はこんな余裕はありません。

    • 2
    • 17/06/26 09:14:58

    >>224
    それはないと思う。妹思う気持ちは真似できないほどだよ。

    • 0
    • 17/06/26 09:13:56

    >>222
    好きだと思うよ。

    • 0
    • 225
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 09:11:31

    一緒に泣いたよ。

    • 1
    • 17/06/26 09:11:08

    >>222
    私もそう思ってた
    自分の物にしそう
    シメシメみたいな

    • 0
    • 223
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 09:08:30

    腹黒旦那だね。

    • 0
    • 17/06/26 08:53:49

    麻耶ってなんなんだろうね?
    一緒に昨日歌舞伎ごっこしてたんだっけ?
    バイキングで倒れた後のことを坂上と話す動画で麻耶が海老蔵のことを、私達(麻央、麻耶)はこんなに頼れる人?に守られていたんだなぁーと思ってとか言ってて違和感感じたけど、もしかして麻耶は海老蔵が好きなのか?

    • 2
    • 17/06/26 08:53:42

    うちの旦那はウルウルしてたよ!
    もし私が死んだらって考えちゃったみたい、俺はここまで話したり出来ないって言ってたよ

    • 0
    • 220
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 08:52:25

    最愛の人を亡くすって、多分何かをしてないと、おかしくなるほど辛いことだと思うよ。
    両親を亡くなるのは、遅かれ早かれくるとどこかわかってるから、悲しくても耐えられると思うけど、最愛の人、我が子を亡くすって
    何か支えがないとやっていけないと思う。
    男は、奥さん亡くすとあっと言う間におかしくなるよ。だけど、子供がいる。だから耐えないと。でも、どうすればと。
    今の支えは、ブログの更新でなんとかバランス保ってるんじゃないかな?

    • 3
    • 219
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 08:49:00

    >>212
    私もあれは引いたわ。
    ネットで配信するもをじゃないよね。
    アクセス稼ぎとしか見えない。

    • 1
    • 17/06/26 08:42:55

    >>205
    お金の為なら、何でもする最低な奴

    • 2
    • 217
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 08:42:44

    >>214
    麻央さんをネタに稼いでないと思うこれから本とか売るようになったらネタに稼いでると言えるだろうけど

    • 0
    • 17/06/26 08:41:54

    >>214
    不倫してたの?

    • 0
    • 215
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 08:41:11

    >>214
    不倫何回もしたっけ?

    • 0
    • 17/06/26 08:40:14

    だって麻央みたいに綺麗な人と結婚しても不倫何回もする奴だしな、亡くなったら麻央をネタに金稼ぎ、クズすぎ。

    • 2
    • 17/06/26 08:23:02

    まつ毛ながっ!って言ってた

    • 0
    • 212
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 08:22:49

    >>208
    ブログで亡くなって数時間の自撮りの鬼更新が子供のため?
    しかも麻央さんの亡骸の横で寝てるれいかちゃんを写メとりして
    ブログに載せてたわよ
    どうみても子供目線に感じない

    • 7
    • 17/06/26 08:22:45

    >>197書き方に悪意あるねあなた。
    気持ちを紛らわす事って分からない?
    それぐらいの悲しさ味わった事ない人には分からないのかな

    • 3
    • 17/06/26 08:22:11

    こういうのは辛くて見てられないってチャンネル変えてたな。
    自分たちもちゃんとガン検診行かないとだめだねって言ってた。

    • 1
    • 17/06/26 08:22:07

    私、別にファンじゃないけど、海老蔵って嘘つけるほど器用じゃないと思う。
    ある意味素直に思った事いうタイプだから、態度デカイとか、イメージはあまり良くなかったんじゃないかな?

    • 7
    • 208
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 08:19:42

    >>197
    子供達の為でしょ?!
    なんか、あなたスレてるね

    • 2
    • 17/06/26 08:18:20

    >>193嵐の櫻井の涙の方が胡散臭かった。海老蔵の涙は、止めようと思っても流れ出てくるような涙に見えたけどな。

    • 6
    • 206
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 08:16:18

    >>201
    辛いからこそいつも通りに過ごすんだよ

    私も今までで一番辛かった時、出来る限り普段通り過ごすよう心がけた

    • 0
    • 17/06/26 08:13:22

    海老蔵
    借金があるからって麻央さんの死をネタにブログを書きすぎでは?ブログで書くほどお金入るからやめれないんだろうけどさ、ツイッターでもいいんじゃないの?お金が入るブログの更新やめないって事はそういう事だよね…

    • 3
    • 17/06/26 08:12:59

    >>197
    やっぱり最低な男だね、海老蔵。
    マヤも同じか・・・。
    甲斐甲斐しく看病するふりして本当は早く死んでほしかったのかもね。

    • 3
    • 17/06/26 08:12:36

    >>198
    擦れた発想だなぁ。
    しかも真央じゃなく麻央さんだし。

    • 0
    • 202
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 08:11:16

    >>186旦那さん、チョン?

    • 0
    • 17/06/26 08:09:00

    >>198
     妊娠中に稽古サボってまで毎晩のみあるいて
    事件まで犯したからね
    海老蔵なんかそんなもんよ
    嫁が亡くなって数時間で自撮りしてブログ鬼更新よ

    • 7
    • 200
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 08:08:31

    >>186一緒にいる意味ある?

    • 2
    • 199
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/26 08:08:10

    >>194
    あんなに大袈裟に言っちゃって、次スキャンダルすっぱ抜かれた時映像使われちゃうよ~

    • 2
    • 17/06/26 08:05:22

    私は海老蔵は真央さんが好きで好きで結婚したとは思えないんだよね。
    ただ綺麗だから子孫も可愛くなるし、真央さんの家なら結婚許してくれたみたいな感じなのかなと勝手に思ってた。
    涙も役者だしな~と思った。
    海老蔵の会見見ても、何も可哀想だと思わなかったよ。
    うちの旦那は会見見て、私に検診行った方がいいんじゃない?と勧めて来たくらい。

    • 4
    • 197
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 07:57:19

    昨日の夜は麻耶と子供たちと海老蔵の友達で大騒ぎしてたよ
    ブログに載せてたわよ
    麻央さんの遺体のそばかしらね?
    海老蔵亡くなって数時間で鬼更新だしそんなもんよ海老蔵なんて

    • 5
    • 17/06/26 07:49:54

    >>193クソだねアンタ

    • 0
    • 195
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 07:47:41

    >>193
    こういう考えしかできない人間になりたくない
    あんたがこの世にいなくなった時泣いてくれる人いたらいいね

    • 2
    • 17/06/26 07:46:58

    愛してる愛されてたって連呼して

    すぐさま再婚したら爆笑だな

    • 8
    • 17/06/26 07:45:32

    役者だよ
    嘘泣きなんて余裕

    • 4
    • 17/06/26 07:45:09

    >>130妄想かよきもいわ

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ