伊野尾大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/23 16:54:30

    嫉妬レス多っw

    • 1
    • 17/09/01 08:09:31

    こいつ嫌い!
    性格悪いんだよね??
    てか、歌い方もきもいし。
    なにあのあひる口。
    この前のMステ顔面殴りたくなったわ。

    • 1
    • 17/08/20 23:23:15

    きらーい きもい

    • 2
    • 17/08/20 22:25:12

    >>29
    好きならここに書かないほうがいいよ。
    せっかく過疎ってるのにトピ上がってきて、私みたいな「そんなに興味はないけど、どっちかというと嫌い」っていう人の目にもとまっちゃうんだからwww

    • 0
    • 17/08/20 22:17:57

    スターと呼ばれる方たちと 一般人の違いは なんだろうね・・・・
    芸能人 スター アイドル いわゆるメディアに登場する方たちは
    一般人と 違うと思いませんか? 会って、話をしたことがありますか?
    会ってもいない方の何を見て いろいろ 言うのかわかりません。
    所詮 それこそ会ったこともない記者が書いた ガセネタを 有難がって読んで そも 知ったかのように 批評をするのは 残念ですよね。
    そんなことより 貴方が リスペクトできる方を見つけて その方の 生き方 考え方に 共感した方が ステキだと思いますが・・・
    ちなみに 私は 伊野尾の生き方は 好きです。

    • 4
    • 28
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/17 07:29:44

    消えて
    伊野尾はJUMPに必要なし

    • 2
    • 17/07/07 23:47:53

    めざましテレビ降板するの?
    いのおが降板したらまた見ようかな
    朝からジャニタレは気分悪いんだよね

    • 2
    • 26
    • 極貧子沢山
    • 17/06/30 06:16:37

    朝はめざましテレビ派なんだけど、それで伊野尾くん知って好きになったよ~
    ジャニーズとか全然興味ないし分かんないけど。
    涙袋がかわいいし(笑)出てくる言葉も面白いと思う。

    • 9
    • 17/06/30 06:08:17

    ミーハーじゃないからか、良さがわからん
    最近のゴリ推しタレントや俳優に首かしげることが増えたわ

    • 2
    • 24
    • トルコライス
    • 17/06/30 00:52:59

    いのちゃんペロペロ

    • 2
    • 17/06/30 00:36:56

    >>20 こわっwww

    • 1
    • 22
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/29 10:19:59

    手足毛深くて、可愛いよ。

    • 0
    • 17/06/29 10:02:42

    生理的に無理
    どこがとか説明できない

    • 3
    • 20
    • やまちねLove
    • 17/06/29 06:42:07

    >>16
    推されてるけどスキャンダル続きで自爆の伊野尾。山田くんだけ推せばいいのに、最近特に伊野尾や裕翔を推しすぎて嫌悪感しかない

    • 2
    • 19
    • 富山ブラック
    • 17/06/28 17:54:45

    こいつムリだわ

    • 3
    • 18
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/28 09:29:58

    おでこwww

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 22:11:47

    どうして伊野尾慧があんなに押されているのかな

    • 5
    • 17/06/27 22:08:47

    一見可愛らしい見かけとあのスキャンダルのギャップに引く

    • 3
    • 14
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 21:51:27

    いつも震えてて可愛いよ

    • 3
    • 13
    • 吉田うどん
    • 17/06/27 18:55:55

    えー?カワイイじゃん

    • 5
    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/27 17:25:46

    無能くん

    • 5
    • 17/06/27 16:56:02

    笑いかたキモいよね

    • 3
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/24 15:21:13

    こうやってアンチトピがたつほど有名になってくれて嬉しいよ。
    言っとくけど、ごり押しだけでここまで有名にならないからね?

    • 7
    • 9
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/24 15:04:10

    あのデコ出しに本気の気持ち悪さ感じた

    • 6
    • 8
    • 明石焼き
    • 17/06/24 14:16:22

    強風吹いて前髪あがったらでこ見られるのかな?
    今どこまで広がってんだろ?

    • 4
    • 7
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/24 07:49:23

    >>6 嘘つくなや。笑

    • 2
    • 17/06/24 06:27:04

    わからん、誰?

    • 1
    • 17/06/24 01:21:51

    はげ

    • 5
    • 4
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/24 01:11:47

    どこからみても可愛くはない。どこが可愛いの?デコだしたら更にヤバいよね。声も変だし。

    • 5
    • 17/06/24 01:08:36

    明日花キララとやったかな?

    • 2
    • 2
    • 太田焼きそば
    • 17/06/24 00:34:27

    私も嫌い

    • 6
    • 17/06/24 00:33:36

    二股男キモい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ