学校にプールある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • みつだんご
    • 17/06/26 11:29:46

    前千葉県、小中高幼稚園どこにでも必ずあった。
    今北海道小中プールなし、他は知らん。公営か民営のプール連れてかれる。
    年に3回くらいしかプールの授業なくて子供たちつまらないみたい。

    • 0
    • 15
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 00:42:29

    >>9
    うちは田舎なのかな?一応23区なんだけど。バスでプールに行くのは校舎を建て替えてる学校の子くらいだよ。

    • 0
    • 14
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/24 21:23:44

    ある。ないとこがない。

    • 1
    • 13
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/24 21:23:08

    あります

    • 0
    • 12
    • たまの温玉めし
    • 17/06/24 21:22:33

    小学校も中学校も高校もあるよ。
    無いとこがない。

    • 0
    • 17/06/24 21:20:13

    あるよ。
    夏休みのプール開放とか無いから本当にプールの授業1ヶ月間のみ。

    • 0
    • 17/06/24 21:18:53

    ありますよ。学区内の小中両方ある。

    • 0
    • 9
    • 骨付き鳥
    • 17/06/24 16:55:25

    >>3田舎だとそうだよね。
    うちの方は区の室内プールまでバスで行く学校多いよ。

    • 0
    • 8
    • 播州ラーメン
    • 17/06/24 09:51:08

    ない。
    町営プールに行く。

    • 1
    • 7
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/24 09:44:54

    ある。
    私が通っていた小学校はなくて近くの中学がテスト期間中に借りてた。

    • 0
    • 6
    • 骨付き鳥
    • 17/06/24 09:26:13

    あるよ。

    • 0
    • 5
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/23 23:23:39

    ない。
    近くの商業施設にバスで行くのでプールの回数が少ない。
    何年か前に建て替えしてプールなくしたらしい。

    • 0
    • 4
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/23 23:11:39

    あるよ。
    でも、区民プールが隣の学校はそこ使う。
    学校のプールが区民プールのとこもある。

    • 0
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/23 23:08:55

    あるよ。周りでも地元でも無い学校見たこと無い。幼稚園や保育園にすらある。
    主さんの所の学校は児童数少ないの?他の学校に借りると言っても割とプールの時間ってキチキチだから他校の分もコマ取れ無くない?合同なのかな。

    • 0
    • 2
    • 太田焼きそば
    • 17/06/23 22:58:32

    あるよ。
    中学校も近所の保育園も。
    公立の高校もある。

    • 0
    • 1
    • 横手やきそば
    • 17/06/23 22:45:50

    小中学校共にある
    市内で無い学校は無い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ