子供のラインをチェックや機能制限をしてるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • いきなり団子
    • 17/06/26 22:12:00

    中学卒業まで

    高校のうちも、時間制限はします。
    大学生になれば自由かな。

    • 1
    • 17/06/26 17:31:38

    中学卒業まで

    時間制限とラインチェックです
    高校は進学校なら時間制限は続けるかな

    • 0
    • 8
    • みつだんご
    • 17/06/26 16:27:08

    中学卒業まで

    毎日チェックしたりはしてないけど。
    親のお金で携帯代払ってるうちは見る。

    • 2
    • 7
    • ゼリーフライ
    • 17/06/24 21:41:36

    高校卒業まで

    >>1
    同じく。制限だけは掛けてる。

    • 0
    • 6
    • サラダパン
    • 17/06/24 21:30:00

    >>2
    見てないって書いてるよ

    • 0
    • 5
    • サラダパン
    • 17/06/24 21:28:58

    中学卒業まで

    >>4
    同感
    LINEとか削除してると思う

    • 0
    • 4
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/24 07:16:01

    内容をチェックしてるけど本当にまずいと思ってることは 
    たぶん自分で削除したりするから意味ないよね

    • 0
    • 3
    • 四日市とんてき
    • 17/06/24 06:54:50

    中学卒業まで

    高校生になってからは見てない
    持ち始めたのは中3の受験終わった3月5日くらいから。一か月くらいは見てた。

    • 0
    • 17/06/24 05:24:14

    >>1
    高校卒業してからは、本当にチェックしないでいられる?
    今は何が心配でチェックしてんの?

    • 0
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/06/23 21:54:53

    高校卒業まで

    親のお金で払ってるうちはやるかな。アクセス制限だけ
    見たりはしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ