いま、野菜スープ作ったけど、熱々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/24 05:06:56

    おはようございます。。爆睡したー
    皆さんありがとう。。
    (´Д` )はー。。。

    • 0
    • 17/06/23 22:31:41

    >>9私もいつもこれ

    • 0
    • 17/06/23 22:06:34

    >>11
    冷蔵庫の中の物が傷みそうじゃない?あなたはチャレンジャーだねw

    • 0
    • 14
    • 太田焼きそば
    • 17/06/23 21:56:30

    私は今日12時位に夕飯のトマトスープ作り、仕事行く前に冷めてなかったから、保冷剤を下に敷いてそのまま出勤しちゃった。
    19時に帰って来て温め直して食べちゃったよ。

    • 0
    • 13
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/23 21:54:46

    まさか主寝落ちしてないよね?w

    • 1
    • 17/06/23 21:54:03

    私なら氷水に漬けて朝まで放置
    気になるならアラームかけて冷めた頃に起きて冷蔵庫
    てか、なんでこんな時間に作った?

    • 0
    • 11
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/23 21:52:38

    んー、それでもしまっちゃうかなw

    • 1
    • 10
    • みつだんご
    • 17/06/23 21:52:38

    >>5

    わかる。
    私は、え?って言う人嫌い。
    聞き返してんの?ばかにしてんの?って思う。

    • 2
    • 9
    • 広島つけ麺
    • 17/06/23 21:50:58

    氷水に鍋つけながらかき混ぜる。
    保冷剤で周囲ぐるっと囲む。

    • 0
    • 17/06/23 21:48:04

    私も夕飯のオニオンスープが、まだ冷めないよ。扇風機あてているけど、鍋が大きくて冷蔵庫入らなそう。

    • 0
    • 7
    • にくてん
    • 17/06/23 21:34:50

    ・寝落ちしないようにする
    ・保険で氷水につけておく
    ・ご主人に頼む

    • 0
    • 17/06/23 21:31:52

    氷水に鍋事浸けとけば?

    • 0
    • 17/06/23 21:30:57

    >>4最初に「え?」ってつけるのってどういう心境か教えてくれ

    • 2
    • 4
    • 播州ラーメン
    • 17/06/23 21:28:59

    え?一晩くらい平気でしょ。朝しまえば。

    • 1
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/23 21:27:28

    寝ちゃうかも。。じゃねえよw

    • 0
    • 2
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/23 21:26:02

    タオルでも敷いて冷蔵庫へ
    ダメかな

    • 0
    • 1
    • クリームボックス
    • 17/06/23 21:25:01

    なぜその状況になるのわかってて今作る…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ