隣に独身男か越してきたら

  • ニュース全般
  • 天窓
  • 17/06/23 07:55:58

マンションのうちのお隣に独身の男が越してきました。東南アジア系で30前くらい。日中家にいるんです。フリーターみたいな感じで夜いなかったり。マンションは4人家族くらいの間取りなのに1人。私はパートだけど週2で夜7時帰宅。その間6年せいの娘1人なのでなんか気になって仕方ない。皆さんなら引っ越しますか? 購入したマンションです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • たまの温玉めし
    • 17/06/23 08:11:40

    >>4独身なの?そこまで思うならシングルですらなさそうだけど独身子無しがなんでここにいるの?ここ「ママ」スタジアムだよ?

    • 0
    • 5
    • 遠州焼き
    • 17/06/23 08:06:04

    まず糧、確認してよ。

    • 0
    • 4
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/23 08:05:04

    男なんかきちばっかりだからね。
    あそこにしか感情ないんだよ。
    若い子の後ろ姿見ただけでも襲うんだよ。
    車で引いてダメージ与えて逃げられないようにしてまでして襲うんだから。
    本当きちでイかれた生き物。
    しかもそんな気を起こしているのかどうか見た目ではわからないから厄介。
    子持ちの父親ですらレイプ事件起こすの多いんだから。

    • 0
    • 3
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/23 08:00:40

    ただそれだけでは引っ越さない。
    ただ娘にはよく防犯や何かあった時の事は話し合って伝えておく。
    可能ならもう少し早くて帰れるようにする。

    • 4
    • 2
    • 吉田うどん
    • 17/06/23 07:57:52

    早く帰れるパートに変えるか、パートの日は習い事でもさせる。

    • 2
    • 17/06/23 07:56:41

    引っ越さない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ