40代 再強ファンデ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/22 04:32:35

    シリコンパフも使い方慣れれば
    少量で伸び良いし つやも出て結構いいよ。

    • 1
    • 25
    • しぐれ焼き
    • 17/06/22 03:06:24

    >>24 22のトルコアイスです!

    • 0
    • 24
    • しぐれ焼き
    • 17/06/22 03:05:11

    >>22見本?がちょっと分からないんですが、私は下地を塗った後に固形ファンデをブラシで中心から外側に向かってクルクルと小さい円を描くように塗ってます。ブラシはドラッグストアに売ってる1500円くらいのリキッドでも固形でもオールジャンル対応のブラシ使ってます。量は適当ですσ(^_^;)不器用な私でもそれなりに使いこなせてます!

    • 0
    • 23
    • とばーがー
    • 17/06/22 03:02:52

    >>6
    私はリキッドと夏はパウダー使ってます。下地もクレドですか? 粉もクレドですが最近もたないので下地が悪いのかなって。

    • 0
    • 22
    • じゃこカツ
    • 17/06/22 02:55:20

    >>21 詳しく聞きたいです。
    見本では、少量で伸ばすように書いてあったけどあれで適量?
    ブラシはどんなのを利用してます?最近みかける歯ブラシがたのやつとか?

    • 1
    • 21
    • トルコライス
    • 17/06/22 02:50:55

    ファンデはアクアレーベルの安いの使ってるんだけど今までずっとパフで塗っていたのをブラシに変えたら仕上がりが全く違ったー!毛穴も目立たなくなったし今までなぜブラシを使わなかったんだろうと後悔してるよ。

    • 0
    • 20
    • じゃこカツ
    • 17/06/22 02:49:45

    >>12
    まだまだ青いな
    この年代がモテるの知らないんだよ
    自分もなればその時わかるさ

    • 4
    • 19
    • レモン牛乳
    • 17/06/22 02:29:47

    たるみ毛穴が消える方法無いのかな?

    • 1
    • 18
    • せんべい汁
    • 17/06/22 02:01:56

    夏はディシラのWP塗ってルースパウダーで仕上げる。汗がファンデをすり抜けて出て来るから、ティッシュで押さえたらもとに戻る。

    • 0
    • 17
    • みつだんご
    • 17/06/22 01:52:10

    >>12
    誰にも見てもらえなくても、肌が綺麗になると自分が嬉しくなるからいいのよ~自己満、自己満

    • 9
    • 17/06/22 01:51:22

    カバーマーク シミ目立たなくなる。

    • 0
    • 15
    • みつだんご
    • 17/06/22 01:48:17

    >>12
    嘘だー。綺麗にしてなきゃしてないでババアの汚い顔さらすなって文句言うじゃん!

    • 0
    • 14
    • チキン南蛮
    • 17/06/22 01:46:40

    >>12それ言ったら若い人も同じ。
    誰もあなたの肌気にしてないよ

    • 5
    • 17/06/22 01:36:05

    B.A ツヤ感が出るし凄く良い!

    • 0
    • 12
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/22 01:34:54

    おばさんは何使ってもババアなんだから何でもいいよ

    誰も見てないから大丈夫

    • 1
    • 11
    • みつだんご
    • 17/06/22 01:25:37

    >>6
    だよなぁ。

    • 1
    • 10
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 01:13:39

    >>9
    ごめん、SPF25だった

    ごめんよCHANEL!

    • 0
    • 9
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 01:11:03

    私はCHANELのファンデが好き。
    下地いらないやつなんだけど薄付きでカバーできて重くない。
    あと何の香りかわからないけど匂いが好き。
    最後にNARSのパウダーはたいたらもちが良くてサラサラツヤ肌!

    CHANELのファンデだけだと保ちが少し不安、そしてSPF10という欠点あり…

    • 0
    • 17/06/22 01:08:02

    >>7
    使ってたけど下地どうしてる?

    • 0
    • 7
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/22 01:04:17

    エトヴォス

    • 0
    • 6
    • せんべい汁
    • 17/06/22 01:02:19

    クレ・ド・ポー最強

    • 1
    • 17/06/22 01:00:04

    どのの×
    どこの、の間違いでした

    • 0
    • 17/06/22 00:59:09

    >>1 聞いてほしい。
    エスティローダーとかいいのかな?

    • 0
    • 3
    • かすうどん
    • 17/06/22 00:57:28

    ん?

    • 0
    • 2
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/22 00:55:35

    40代?

    • 0
    • 1
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/22 00:55:26

    知りたい!
    よく行く病院の受付けの女性で凄いツヤ肌で綺麗にファンデ乗ってる人がいるんだけど聞けない。
    全然よれてなくて完璧。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ