大阪府堺市西区の火だるまの事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • ミソポテト
    • 17/07/01 22:39:39

    >>95
    え!?
    そうなの
    それはふたりで燃えて死んだらよかったのに

    • 1
    • 17/07/01 22:31:08

    >>94でもお互い他に内縁関係がいての浮気相手らしいしね

    • 0
    • 94
    • ミソポテト
    • 17/07/01 22:25:26

    浮気したんでしょ?
    じゃあ何されても仕方ないわ
    殺されなかっただけありがたいと思わないと

    • 0
    • 17/06/29 11:59:56

    男みたいな顔してるよね。
    こういっちゃ悪いかも知れないけど、犯罪者顔。
    でも被害者の男も似たような感じなんでしょ。

    • 0
    • 17/06/29 11:58:07

    >>89床上手なのよ(笑)

    • 0
    • 91
    • 四日市とんてき
    • 17/06/28 19:13:08

    >>70
    ひでードブスだなw
    私がこの顔ならとっくに自殺してるレベルだわ。

    • 0
    • 90
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/28 18:24:38

    とりあえず全員バカ 生活保護不正受給するな

    • 0
    • 89
    • ソースかつ丼
    • 17/06/28 18:22:45

    >>86
    凄いブスなのに内縁の夫と交際相手…この女の何がよかったんだか…男ってバカ。

    • 1
    • 88
    • じゃこカツ
    • 17/06/28 18:08:33

    お笑い芸人みたいな顔してるね。

    • 0
    • 87
    • せんべい汁
    • 17/06/28 16:56:27

    無職で内縁関係ってやっぱりナマポなのかな
    大阪だし

    • 2
    • 86
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/28 16:48:19

    このババアすごいブス

    • 3
    • 85
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/28 14:30:38

    被害者も加害者も浮気してて、さらに被害者が別の人と浮気して火をつけられたってこと?

    • 1
    • 84
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/28 14:19:45

    >>81
    必死すぎ

    • 1
    • 83
    • 吉田うどん
    • 17/06/28 13:07:36

    >>68
    これ旦那じゃなくて、彼氏なんだよね?

    そしたら自分だって浮気してるのにブチギレる資格はないよね?

    • 3
    • 17/06/28 13:02:44

    旦那と子供は引っ越さないと恥ずかしくて生きれないよね

    • 0
    • 81
    • タコライス
    • 17/06/28 13:00:53

    >>80いやいや…不倫するやつはデブスが多いですよ!デブスさん!
    で、決まってデブスだったら不倫できないとか言ってるアホ
    デブスだから都合のいい便所になるのに
    ただの尻軽勘違いデブス婆しかいないよ

    • 1
    • 17/06/28 12:59:09

    >>76不倫トピにはこんなの居ないでしょ
    不倫すら出来ないよ
    芸能人アンチトピにいるんじゃない?ブーッさいくなのが

    • 0
    • 79
    • タコライス
    • 17/06/28 12:56:47

    当事者2人には同情しない。
    ただ巻き込まれた電器屋の店主や従業員が気の毒。街の小さな電器屋って感じで。
    巻き込まれたのが量販店でも気の毒だけど。

    • 8
    • 78
    • 太田焼きそば
    • 17/06/28 12:45:17


    男がいらん事しすぎやねん、女を安く扱いすぎ よの男性よ、気を付けなよ 笑

    • 3
    • 77
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/28 12:34:01

    大人の火遊びで火だるまか…

    • 7
    • 76
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/28 12:31:17

    >>70
    怖い顔のおばちゃん…
    現実、不倫トピにいるのって、こんな人ばっかりなんだろうな。

    • 2
    • 75
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/28 12:25:06

    これさ、男も悪いし自業自得じゃない?内縁の妻いて不倫相手もいて更にまた違う女と浮気でしょ?ヤケドひどくて痕も残るだろうしもう女遊びできないねw

    • 10
    • 17/06/28 12:12:46

    スッゴいブスー!
    しかも斧って苗字凄いね

    • 3
    • 73
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/28 11:57:42

    >>70
    うん。ニュースで出てたよ

    • 1
    • 72
    • とくしまバーガー
    • 17/06/28 11:47:00

    >>69
    え!加害者には正式な(って言ったら変だけど)内縁の夫がいたのね。
    自分は夫を裏切って、不倫相手が浮気したら消毒液かける、って相当自分勝手だよね。

    • 8
    • 71
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/28 10:33:12

    まぁ気持ちはわからんでもない。

    • 1
    • 17/06/28 10:26:39

    斧裕子って検索すると、この画像が出てくるけど本人?すっごいつり目。あっち系の人なんだろうか?

    • 1
    • 69
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/28 10:15:23

    >>63
    お互いに内縁の夫と妻がいて不倫関係って朝のニュースで言ってたと思う。

    • 1
    • 68
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/28 10:12:02

    旦那に浮気されたら消毒液買ってかけるとかするかもしれない。
    浮気された時のメンタル崩壊する気持ち分かる。

    • 6
    • 67
    • 金沢カレー
    • 17/06/28 09:45:00

    >>61絶対嘘だよ。消毒液の匂いって結構強いからそれでタバコに火つける訳ないよね

    • 0
    • 17/06/28 09:41:41

    どうせやるならそこは斧ちゃうんかい?

    • 5
    • 65
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/28 09:09:10

    >>59
    容疑者を鵜呑みにしたらダメ。消毒液を大量に買うんだから何かしらの悪意はあったんじゃないかな。少量だと足りないと薬局で言ってたし。

    • 0
    • 64
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/28 09:08:11

    消毒かけただけだと罪になるの?

    • 2
    • 17/06/28 09:08:09

    夫婦だって書き込みもあるけど、交際相手って報道されてるくらいだから夫婦じゃないよね。

    • 4
    • 62
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/28 09:06:58

    斧って名字からして怖い

    • 4
    • 61
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/28 09:05:09

    消毒液かけられて、そのあと普通タバコすうかな?液体かけられたら何であれ気持ち悪いし、タバコ吸う気分にはならないと思うんだけど。

    • 3
    • 60
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/28 08:41:26

    >>59いや~噓っぽくない?
    だってその場から逃げてるし、消毒液をはしごして買いに行ってるし。その時に携帯で顔隠してたらしいし。(お店の方の証言)
    弁護士の入れ知恵かなぁと思ったけど

    • 1
    • 59
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/28 04:06:59

    消毒液かけただけで、焼こうとして放火した訳じゃなかったんだ。

    • 0
    • 58
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/28 00:54:02

    >>53文章へん

    • 1
    • 57
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/27 23:40:41

    本当にこの顔で42なの?50は超えてるだろ
    http://endia.net/onoyuuko-oosaka-hidaruma

    • 2
    • 56
    • デミカツ丼
    • 17/06/27 23:39:16

    夫婦じゃない 交際相手

    • 1
    • 17/06/27 23:27:01

    >>52
    ママスタで浮気した旦那の事を汚いとか言ってるのはこんな感じのオバハンなんだね

    • 2
    • 17/06/27 22:27:21

    >>52
    すごいオバハン具合にたまげたわ。

    • 0
    • 53
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/27 21:28:23

    >>49
    アフリカのあたりはタンクローリー横転すると流れ出た燃料を集めるため
    人が集まるらしい
    それでタバコ吸いながら集めてて引火して亡くなるらしい
    100人規模にはびっくりした 日本では考えられないけどね

    • 1
    • 17/06/27 21:19:38

    斧容疑者のFacebookあるね

    • 0
    • 51
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/27 20:59:19

    >>46 夫婦だったの?私が見たのは、女(既婚か事実婚どっちか不明だけど)には別の男がいて、不倫相手だった今回の被害者が浮気したからやったというものだった。

    • 2
    • 50
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/27 20:02:51

    >>49
    うん。
    このニュースが中国や韓国で流れたら(ママスタがあったら)
    「やっぱりね、トピ開く前に日本だと思った」
    ってコメントされるだろうねー

    • 1
    • 17/06/27 19:17:01

    >>46
    ちょっと前にパキスタンでタンクローリーが横転して、石油が流れてそこで煙草吸ってたおっさんがいて引火して死者が沢山出たってニュース見たけど、
    日本でもドキュンは同レベルだね。

    • 5
    • 48
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/27 19:14:08

    うちの旦那も消毒して欲しい

    • 2
    • 47
    • レモン牛乳
    • 17/06/27 19:12:43

    電機屋にちゃんと全額弁償してほしい。
    アホ夫婦、他人様を巻き込むな。

    • 17
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ