期外収縮(動悸)辛い人いる?

  • 病気・健康
  • 天窓
  • aZET/Z+k37
  • 17/06/19 02:09:58

24時間ホルダー検査して1日約4千発飛んでるけど心配ないって言われて薬なし。
でも夜になるとドキドキが酷くてなかなか眠れない。
マグネシウムがいいらしいけどサプリでも飲んで見ようかな


同じような人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • トルコライス
    • ZlSguJUAmM
    • 17/06/21 03:09:46

    旦那がこの前自律神経から期外収縮になって病院行った。

    とにかくストレスからなるらしいから、疲れたら寝るようにしたりお昼寝も少ししたら治ったよ。

    • 0
    • 2
    • 宇都宮焼きそば
    • 1IH3bsU6Md
    • 17/06/19 10:10:30

    期外収縮と動悸って別の不整脈ですよね?
    私も不整脈持ってます。
    私の場合貧血になると期外収縮酷くなるような気がします。
    貧血は大丈夫ですか?
    カルシウム、マグネシウムのサプリ試した事ありますが回数が減った気がします。あとは気にしない事なんですが、やっぱり気になりますよね。

    • 0
    • 1
    • からつバーガー
    • rljI5kxriU
    • 17/06/19 07:03:10

    今まさに脈がとんでます。前にも不整脈が出て、ホルターを2度やりましたが自律神経失調症から来てるとのことで、症状が気になるときには安定剤を飲むように循環器で言われました。あとは出来るだけ気にしないようにと言われてます。
    薬を飲むと多少は楽になるものの、脈が大きく飛んだり立て続けに飛ぶと苦しくなりますね。またしばらくすると自然と症状が気にならなくなると思いますが、けっこう辛いです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ