この夏のUV対策… 頑張ろう!って方、いませんか?

  • ファッション・ビューティー
  • 鶏ちゃん
  • 17/06/17 16:51:03

日焼け止め塗る、帽子、サングラス、長袖…

「もーいいやー」ってならないように、もし、同じようにUV対策頑張ってる方、いらっしゃったらコメント欲しいです

5年後、10年後の為に…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/18 02:57:53

    あんまり日に焼けないと骨が弱くなるんだよね。

    • 0
    • 17/06/18 02:51:08

    >>21

    • 0
    • 21
    • じゃこカツ
    • 17/06/18 02:40:30

    >>19日焼け止め塗ってたら陽にあたっても日光浴できてないの?
    謎だわ

    • 0
    • 20
    • ボルガライス
    • 17/06/18 02:37:15

    日に当たるなら手のひら足の裏

    • 0
    • 19
    • いきなり団子
    • 17/06/18 02:33:03

    >>9 やり過ぎると免疫力落ちて体調崩しやすい,風邪ひきやすい体になる。人の体は日にあたって活性化する。私の骨密度が低いのは原因は何か考えたら日に当たらない事が原因でした

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • いきなり団子
    • 17/06/18 02:28:19

    >>7 塗り直ししているのに?

    • 0
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/17 23:44:14

    頑張ってるよー。日焼け止め塗っても焼けるけど、アームカバー・帽子・場合によってはサングラス。
    自転車移動が多いから日傘を使う機会がなかなか無いや。

    • 0
    • 17/06/17 23:09:03

    >>13
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14
    • からつバーガー
    • 17/06/17 23:08:44

    18くらいから病的に紫外線避けてきたけど、最近少しくらい日に当たるのもいいかもと思ってきた。もちろん日焼け止めはしっかり塗るけども

    • 0
    • 13
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/17 23:06:26

    >>12私は日傘するときは帽子かぶらないけど、帽子は持ち歩いてる。日傘が邪魔なところもあるから。

    • 0
    • 17/06/17 23:05:37

    今年頑張ろうと思うんだけど、日傘するなら帽子はいらないのかな?

    • 0
    • 11
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/17 23:01:17

    35過ぎたから紫外線対策は念入りにしてます。

    日焼け止め
    アームカバー
    ユニクロのエアリズムuvカットパーカー
    100%uvカットの日傘
    シミ対策の内服
    飲む日焼け止めも飲んでいます。
    その日のuv指数によって色々使い分け。
    子どもも小さいから必然的に出かけなきゃいけないし自転車もよく乗り、アウトドアもするしガンガン出かけてます。

    • 0
    • 10
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/17 21:30:18

    >>9
    鬱病になる。

    • 0
    • 9
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/17 21:26:52

    >>1やりすぎ禁物なの?私もかなり頑張ってるから気になる。

    • 0
    • 8
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/17 21:25:26

    >>7
    同じく。。。

    • 0
    • 7
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/17 21:07:17

    日焼け止め塗っても真っ黒になる・・・切ない・・・

    • 2
    • 17/06/17 19:08:44

    >>4 黒子バイザー良いよー!私は凄い重宝している!

    • 0
    • 5
    • かすうどん
    • 17/06/17 18:58:27

    日焼けしないために基本家から出ません。

    • 2
    • 4
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/17 18:55:50

    黒子みたいなサンバイザー買おうかなと思ってる
    あれ被ったらどうせ誰だかわかんないし

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/06/17 18:27:07

    本当ならサングラスにUVカットマスクしたいくらいだけど、かなり怪しい格好になるからやめてます。

    • 3
    • 17/06/17 18:26:17

    めちゃくちゃ頑張って日焼け対策しています。確かに毎日しているだけあって肌は白いと褒められます。ですがやり過ぎ禁物です。主さん頑張ろうとしているのにこんなこと言ってごめんなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ