旦那への不満がありすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/18 23:40:25

    うちの糞みたい。
    離婚話進んだかな?

    • 1
    • 30
    • 太田焼きそば
    • 17/06/18 23:33:44

    旦那も離婚でいいなんてラッキーだったね。
    今話し合いの最中かな?
    離婚できますように。

    • 0
    • 29
    • 播州ラーメン
    • 17/06/18 23:26:05

    >>17
    確かにお互いいつまでも思いやりをもっていないとダメだよね。
    所詮他人同士。
    完璧な人間なんていないから。
    しかしハンネ素敵だね。

    • 0
    • 28
    • 食う、寝る、遊ぶ、やりすてる
    • 17/06/18 14:46:26

    >>19
    ググレカス

    • 0
    • 27
    • 食う、寝る、遊ぶ、やりすてる
    • 17/06/18 14:45:50

    >>19
    ググレカス。

    • 0
    • 26
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 18:14:12

    >>25
    覚えてないです
    もしかしたら子供いない時からかな。
    早く逃げればよかった。
    でも確実にエスカレートしています。

    • 1
    • 17/06/17 18:11:36

    >>21
    いつからなの?結婚した時は違ったはず

    • 0
    • 24
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 18:09:47

    >>23
    7歳4歳です。
    見てたと思います。
    なんにも見てないよと7歳の子はいいました。

    • 1
    • 17/06/17 17:51:02

    >>21
    DVじゃん!

    子供も見てた?何歳かな?

    気をつけてね!

    • 2
    • 22
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/17 17:49:14

    >>21子供の前で旦那暴力振るったの?それ虐待だよ。

    • 1
    • 21
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 17:40:14

    ずっと寝てたくせに、私が子供を怒ってたら細かいことうるせえよって言ってきて、自分だってずっと寝てただけじゃないかと言ったら、キレてペットボトル投げつけてきました。左目に当たりぼーっとしています。
    頭も叩かれました。
    今から実家に子供たちを預けに行きます。話し合いします。旦那は離婚でもいいそうです。

    • 0
    • 20
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/17 17:35:29

    自分本位な考えな旦那さんだね。私なら無理だな、、、。コーヒー入れりゃいーじゃんって何??ってなる!

    • 1
    • 19
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/17 17:11:13

    >>17おまえ何様だ?

    • 2
    • 18
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 12:55:02

    上の子の授業参観でした。
    行くのかと思ったら行かず、図書館で仕事するから、と。
    公開授業で3時間空けて帰宅したら、まだ布団で寝ています。
    寝てるなら、子供の行事に行けたはずですよね?
    最低ですよね?

    • 2
    • 17
    • 感謝、感激、ぼくウンコ。
    • 17/06/17 09:13:46

    おまえらのご主人も大変だな。
    出産後、中年肥満のガバガバマ○コ、家に帰れば言葉の暴力、記念日にはプレゼント買え買え攻撃、こんな女たちでも、どの家の旦那さんたちは愛してるから毎日がんばって仕事に行く。
    そんなこともわからずに…‥……
    旦那さんがいま変わってしまったのは、何を隠そうおまえたちが原因なのに…‥……
    それを気づかないなんて、かわいそうな女たち…‥……

    • 0
    • 16
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 09:06:27

    5分も経ってないのに、おせーよ!だって。
    どうせ起きないで数時間後に冷めてまた入れなおせって言うくせに。

    • 0
    • 15
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 09:00:45

    いまも9時だから起きないの?って聞いたら、コーヒー入れりゃいじゃん。だって。
    ほんっとに憎たらしいなー。しねばいいのに。

    • 4
    • 17/06/17 08:37:47

    緑の紙とご主人の悪行を書いた紙と弁護士の名刺を見つかるようにしまっておく

    • 2
    • 13
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/17 08:34:05

    >>11
    爆発がたまってる時とか良いところ見つけるのむずかしくない?
    冷静に考える気もなくす。

    • 0
    • 12
    • フィッシュカツ
    • 17/06/17 08:22:14

    赴任先に女いるのかなぁ

    • 0
    • 17/06/17 08:17:40

    良いところ、悪いところを紙に書いて渡す。

    • 1
    • 10
    • 太田焼きそば
    • 17/06/17 08:12:06

    喧嘩してます!(笑)

    • 1
    • 9
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 08:11:46

    そういう溜まり溜まった不満はどう言えばいい?
    私が話したところでうるせーって聞かずに部屋に篭るのがオチだと思うし、マンションだから横に声漏れる、子供に気付かれそう。

    • 0
    • 8
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/17 08:08:54

    最悪だね。
    単身赴任でよかったじゃん。

    • 1
    • 7
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 08:07:03

    もちろんセックスレス。
    気が向いた時しか子供の相手しない。
    臭い。

    • 3
    • 6
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 08:05:54

    食器下げない
    服の脱ぎ捨て
    仕度を私にさせる
    何か忘れると100倍くらいで返してくる。女の腐ったのみたいな。

    • 3
    • 5
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 08:04:47

    かんだティッシュそのまま
    電気付けっ放し
    ゴミはそのままに

    • 3
    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 08:03:52

    >>3
    暴力まがい、暴言
    思いやりの欠如、思慮深さゼロ
    自己中
    給料は少ないが人並み
    疲れた疲れたばかりで週末はたっぷり寝てる。仕事忙しいというわりに休んでる。

    • 4
    • 3
    • フィッシュカツ
    • 17/06/17 08:01:18

    どんな不満?ありすぎて分からない?

    旦那お給料高い?

    • 0
    • 2
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 07:57:51

    >>1
    単身赴任です。
    週末夜帰ってくる。
    私は眠い。
    昼間は旦那が一日中寝てる。
    起きてくる頃には子供はまだ起きてる。
    夜に話そうと思っても、一日中寝ていたくせにと怒りが優って話す気を私がなくします。

    • 0
    • 1
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/17 07:55:26

    子供が寝てから言えば??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ