高2息子の恋愛が微笑ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/17 12:36:20

    男の子ママならではの気楽さだよね。

    • 2
    • 17/06/17 12:00:26

    >>20
    文章での表現力を勉強した方が良いですよ。

    • 4
    • 36
    • 昭和だいすき
    • 17/06/17 11:58:21

    >>35村下孝蔵ですよ!姐さん

    • 1
    • 35
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/17 11:41:49

    楽しそうだな。

    自分は女目線できたから、男目線からの恋愛みるのいいね。

    • 2
    • 34
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/17 11:36:55

    高校の時はチャリで2ケツしてマックに寄って帰るだけで幸せだったわ~…懐かしい!
    息子さん、仲良く幸せになってねー!^ ^

    • 3
    • 33
    • 昭和だいすき
    • 17/06/17 11:33:55

    >>14ああ、淡い昭和よもう一度

    • 1
    • 32
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/17 11:12:07

    高校生の時、放課後岸壁で話してて、帰ろうと思ったら満ち潮で道がなくなりかけてたのを思い出した。
    話すことに夢中になってたなぁ。

    • 3
    • 17/06/17 11:08:07

    制服デートしたかったなぁ~。

    • 3
    • 17/06/17 11:06:55

    たまに、高校生の時の彼と結婚していたらどうなっていたかなぁ~ってぼんやり考える時がある(笑)

    • 2
    • 29
    • かすうどん
    • 17/06/17 11:06:18

    >>20微笑ましいなぁ、聞かせて聞かせて!って感じには感じられないレスだけどw

    • 4
    • 28
    • ミソポテト
    • 17/06/17 11:04:21

    >>24ね、>>20が発端だ。

    • 0
    • 27
    • とんちゃん
    • 17/06/17 11:03:30

    >>20ヒステリックにならないで。

    いいなぁ~♪高校の頃の恋愛って甘酸っぱさがあるよね。大学には無いものがある。

    • 4
    • 17/06/17 11:03:30

    >>20勘違いさせるような言い方が悪い

    • 5
    • 25
    • 金沢カレー
    • 17/06/17 11:03:21

    >>20【命の母】\(^^ )

    • 5
    • 24
    • ほうれん草サラダ
    • 17/06/17 11:02:56

    せっかく良トピだったのに残念だわ。

    • 3
    • 23
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/17 11:02:11

    うまく行くといいね

    • 2
    • 22
    • 台湾ラーメン
    • 17/06/17 11:01:20

    >>20いや、引くよ(笑)

    • 2
    • 21
    • レモン牛乳
    • 17/06/17 11:00:40

    >>20更年期、落ち着け。
    そして中学ではなく高校だ。

    • 4
    • 20
    • 富山ブラック
    • 17/06/17 10:54:13

    >>17
    はぁ?よく読んだら?
    私批判してなんかないけど?
    どこか批判してますかっ?

    いい意味で言ったのに変な捉え方するんだね。

    中学生で親にそんな話もするんだ、いいな、だからどんな風にほほえましいのか聞きたかっただけなのに、あんたがひねくれてるわ!あんたにひくわ!

    勘違いで変な言い方したんだから謝ってよね!

    • 0
    • 19
    • 太田焼きそば
    • 17/06/17 10:48:38

    >>17
    引くほどではないよ笑

    • 1
    • 18
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/17 10:32:56

    >>17うん良いとおもー

    • 0
    • 17
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/17 10:31:43

    >>15うわー…。引くわ、あなた。

    親子関係悪いんだね。
    てか、全てを親に話している訳ではないと思うけど、そうやって話せる間柄っていいと思うけど。

    • 7
    • 17/06/17 10:27:39

    中学生・高校生くらいってまだまだ純粋だよね。貴重な恋愛時期、楽しんで欲しいね。

    • 4
    • 15
    • 富山ブラック
    • 17/06/17 10:19:52

    で、どんな風にほほえましいのよ。独り言?
    聞いてほしいなら内容書かなきゃ。

    てか息子が母親に内容話すもんなんだね。

    • 1
    • 14
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/17 10:12:00

    男の子視点なら村下孝蔵の「初恋」の世界やん!羨ましい

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/17 10:09:45

    甘酸っぱいな~。キュンキュンしたいわぁ。

    • 0
    • 11
    • トルコライス
    • 17/06/17 10:02:36

    高3の時、1個下の後輩を好きになってコクったら「俺、ヤル事しか考えてないから付き合わない方がいいよ」

    ってフラレた事を思い出した(笑)

    • 3
    • 10
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/17 09:53:52

    うちはまだ中学生だけど、目が合った!とか少し話せた!とか、付き合ってるのに片想いみたいな内容で喜んでるのが微笑ましい。
    いーなー。懐かしいわ。

    • 4
    • 17/06/17 09:30:19

    微笑ましいよ~

    • 0
    • 8
    • とんちゃん
    • 17/06/17 09:25:52

    よその高校生カップルはなんか微笑ましいけど、自分の息子だと心配すぎる
    妊娠とか

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • レモン牛乳
    • 17/06/17 08:50:54

    高校生の頃のようにキュンキュンしたーい。
    今はギラギラだもんな。

    • 4
    • 5
    • かつめし
    • 17/06/17 06:38:56

    青いのがいいんだよねぇ。

    • 1
    • 4
    • とくしまバーガー
    • 17/06/17 06:29:53

    いろいろ心配になるけど、学生のときじゃないとできない経験もあるよね!
    私は高校時代、失恋で泣いた経験しかないけど、高校生だったからあんなに泣けたしのめり込めたんだと思う!

    • 1
    • 17/06/17 06:25:30

    ほっこり(^^)

    • 3
    • 17/06/17 05:31:10

    高校の頃か~!
    楽しいときだよね。ある程度のことは何でも出来て、自分のことだけ考えててもまだ許される。親にまだ、お世話になれる。一番、楽しめる時期。恋愛も友達も!

    • 7
    • 17/06/16 23:46:03

    主も若い頃、良い恋愛を経験したんだね♪
    息子さん、お幸せに!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ