サボリーノ使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 広島つけ麺
    • 17/07/11 22:58:23

    名前の割に起きて洗顔→拭き取り化粧水→サボリーノ使ってるからサボリーノじゃないかも(笑)
    使用後に美容液付けてるし。1枚じゃ不安かな、私は。

    • 0
    • 9
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/11 17:05:14

    近所のサンドラッグに前はあったのに取り扱いやめたのか無くなった。他のとこ行くの面倒だなー。

    • 1
    • 8
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/11 17:03:56

    サボリーノずっとやってたい。

    • 0
    • 7
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/06 23:48:40

    私も使ってます。ズボラなんで助かる。

    • 0
    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/07/06 08:38:43

    >>5です。
    十分保湿されたよー!起きてすぐ出来てシートにも厚みがあった。密着度もOK。シリコーンマスクなしでも落ちて来なかったよ。
    何よりメンソール?のスースー感でシャキッと目覚められたよ。
    でも夏限定だ(笑)冬やったら寒そう。

    • 2
    • 5
    • あくまき
    • 17/07/04 22:34:15

    明日買って来る。黄色がスースーするらしいよね。
    使ったら報告しに来ます。

    • 0
    • 17/07/01 14:05:49

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    • 0
    • 3
    • 一銭洋食
    • 17/06/26 09:50:57

    さっぱりとしっとりがあるんだっけ
    人気みたいだね

    • 0
    • 2
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 09:50:05

    私は足りるよ。でも肌弱い人はピリピリして痛いかも

    • 0
    • 1
    • 富山ブラック
    • 17/06/26 08:13:29

    気になってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ