矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 3309
    • 匿名
      19/06/16 08:36:38

    >>3307
    20歳過ぎた良い大人が毎日やる事も無く経費ばかり掛かって無駄な時間を過ごしてるってさどんな気持ちなんだろうね。
    月にいくらかかってるんだろうか。
    大学の授業料からヘアーカット・カラー代細かいとこではスマホ代まで入れたら月10万じゃきかないんじゃないの。その他毎日の食費も。
    せめてバイトくらいしようよ!若いんだしさ。
    働き者の愛弥人形を少しは見習う事ですよ。
    彼は口の動きを良くする為に月イチで油を指すくらいで文句1つ言わず黙々と働いてるわよ。呑気にアイスなんて食べてないでさ。愛弥君。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ