矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 2967
    • 匿名
      19/03/12 01:38:18

    眉毛からアゴまでと眉毛から前髪の生え際までがほぼ同じって!どんだけ広いおでこなのよ。
    しかし、恐ろしいね。
    こんな子晒して。毒母。
    愛弥君にだって将来はあったはずです。
    デビューさせた事によって将来を失くしてしまったも同然だね。酷い親だね。
    ま、でも美奈代さんが生涯働いて息子2人食わして行く心構えがあるならそれも有りかもね。
    親が死んだ後にも息子2人が困らないように嘘つきブログでもせっせと書いてお金を残してあげる事だね。美奈代さん。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ