山王バースセンターで出産した方アドバイスよろしくお願いします。

• 妊娠・出産
  • にこちゃん
  • 17/06/10 19:18:50

まだ心拍も確認されてない、妊娠7週目の妊婦です。
とくに医者からはおめでとうございますといわれただけで、7週目だけど、まだ5週目の大きさだと言われただけで流産の心配はしてません。

山王バースセンターで産みたいと思い、電話しましたが、まだ心拍が確認されて、出産予定日が決まらないと予約できないといわれました。
また来年の1月はすでに予約終了してるそうです。
ただ私の子供はまだ5週目くらいの大きさなので通常だったら1月後半出産予定だけど、たぶん2月になるだろうといわれました。
ので、もう少しして心拍が確認できたらもう一度山王バースセンターに電話をかける予定です。

例えば予約時にこの病院の紹介だったら予約がとりやすかったとか(あるブログの人で普通に電話しても予約が一杯といわれたが、通ってる病院の先生が電話してくれたら予約がとれたと書いてありました。)
また、山王バースセンターのあの先生はやめておいたほうがいいとか、こういうことに気をつけたほうがいいとか。
すごく細かいことでもいいです。
予約は何時ころが一番空いてて良かったとか。
山王バースセンターでの経験談からアドバイスお願いします!!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています