今時期インフルエンザ?

  • 病気・健康
  • 卵かけご飯
  • 17/06/05 19:58:00

今朝から、鼻水、喉の痛みが酷く、市販薬を飲んで横になっていました。熱は、37~37.5くらいでした。夕方になり、一気に38.7まであがりました。インフルエンザの時のような関節痛があります。明日の朝には、病院に行きますが、6月にインフルエンザなんてあるのでしょうか?とにかく辛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/08 06:17:12

    >>9
    そこが流行ってるからって限らないでしょ笑

    • 0
    • 11
    • ソースかつ丼
    • 17/06/08 06:13:31

    うちの子いってる小学校、2年生の1クラスがインフルエンザで学級閉鎖だよ

    • 0
    • 17/06/08 06:11:57

    長男の中学校インフルまだいるよ。
    流行らないだけで一年中ウィルスはあるからね。

    • 0
    • 17/06/08 01:43:38

    今、溶連菌流行ってるから溶連菌じゃないかなぁ

    • 0
    • 8
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/05 20:13:00

    うちの子どもたち2週間前に、なったよ 
    微熱程度の熱と頭痛喉の痛みで、私はマイコプラズマかと思って受診したら、息子はマイコプラズマと、インフル
    娘はインフルのみ
    B型だったよ

    • 0
    • 7
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/05 20:04:43

    喉痛くありませんか?ヒドくなる前に受診した方がよいですよ

    • 0
    • 6
    • 卵かけご飯
    • 17/06/05 20:02:54

    なぜ、辛いのにインフルエンザで喜ぶんですか?

    • 0
    • 5
    • 卵かけご飯
    • 17/06/05 20:02:10

    溶連菌ですか。調べてみます。

    • 0
    • 17/06/05 20:01:16

    ヨウレン菌かもしれないよ。

    • 0
    • 3
    • タコライス
    • 17/06/05 20:00:58

    流行期が寒い時期なだけでウィルスは一年中あるんじゃないのかな?

    • 1
    • 2
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/05 19:59:36

    インフルだったら喜びそうだね、なんか。

    • 0
    • 1
    • ちんびん
    • 17/06/05 19:59:03

    溶連菌とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ