旦那を見返すために30キロ痩せたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/05 11:47:04

    3年前に8㌔痩せた
    食べ順ダイエット
    カービィダンスをやりまくる
    お菓子禁止したら2~3ヵ月で痩せたよ

    • 0
    • 17/06/04 23:10:21

    >>51一緒に仲良く移動してね。

    • 0
    • 55
    • じゃこカツ
    • 17/06/04 23:06:31

    >>48移動してね~。
    報告して、グループの日記状態になって、結局馴れ合いになるから、なんでも糧だと邪魔になるよ。

    • 0
    • 54
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/04 23:03:06

    >>48主さん、ダイエットカテでぜひ作り直してー。一緒にがんばるから!

    • 0
    • 17/06/04 22:22:18

    私の友達、たまたま掃除してたらビリーのDVDが出て来て、なんとなく朝起きてからやり始めたらハマったらしく半年で20キロ痩せたよ。身長は155センチぐらいで68キロあったらしい。
    最初はビリーだけだったけど、少し痩せ始めてから寝起きに白湯、ビリーやってから朝豆乳とバナナ、昼はガッツリ好きなもの食べて、夜は早めにおかずのみ。
    おやつは寒天とか豆乳プリンとか作って、買い物は車じゃなく歩いて頑張ってた。
    自然とセルライトもなくなったって言ってた。
    運動で痩せたからか凄く綺麗になってたよ。主さんも頑張ってね!!

    • 2
    • 17/06/04 22:14:31

    10年位前のテレビショッピングの、ショップジャパンのヒルズダイエットの貝沼さんという主婦の方、痩せて健康的にきれいになってたの思い出した。
    YouTube検索したら動画あると思う。

    • 1
    • 51
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/04 22:01:22

    わー、私も書き込ませてもらっていいですか?

    • 1
    • 17/06/04 19:41:11

    移動しな

    • 1
    • 49
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:28:08

    >>40 身長何センチですか?

    お互い頑張りましょー!!

    • 0
    • 48
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:27:22

    >>45 ダイエット板初めて知りましたが、作り直さないとダメかな

    • 0
    • 47
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:26:08

    >>39 お互い頑張ろう!その方がモチベーションあがる!

    • 0
    • 46
    • 四日市とんてき
    • 17/06/04 19:25:00

    >>44
    こういう性格なら、デブの方がマシだわ

    • 7
    • 17/06/04 19:24:54

    >>38カテチだから、ダイエット板につくりなおすべきだね。

    • 0
    • 17/06/04 19:23:53

    デブ乙笑笑

    • 1
    • 17/06/04 19:23:17

    運動したら痩せるんじゃない?
    ジム行かなくたって、運動なんてどこでも出来るから。

    • 0
    • 42
    • 四日市とんてき
    • 17/06/04 19:23:03

    >>15です。
    頑張って!
    私も旦那を見返したくて痩せたから(笑)
    ちなみに今もダイエットは継続中。
    って言うか維持するのを頑張ってる。
    太りやすい体質だから。
    朝のジュースと19時までにご飯を済ますのは続けてる。
    最初は10キロくらいすぐに落ちるよ。
    10キロ落ちると見た目も変わるし体が軽くなるし、体重落とすのが楽しくなるよ!

    • 0
    • 41
    • みつだんご
    • 17/06/04 19:22:37

    何でそんなに体重増えたの?

    • 0
    • 40
    • フィッシュカツ
    • 17/06/04 19:19:12

    >>26体重が同じでちょっと親近感がわいたのでレスしました。主さんのほうが身長は高いけど。

    私も痩せたいので頑張ります。

    • 0
    • 39
    • ゼリーフライ
    • 17/06/04 19:18:48

    >>38
    じゃあ、ついでに私も書かせてw

    • 0
    • 38
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:17:03

    とりあえず明日から皆さんの書き込みがなくても勝手に食事量や体重をここにメモします。

    • 0
    • 37
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:16:09

    >>36 1人より一緒にしてくれる人がいるとやる気が出るので嬉しいです!頑張りましょう!

    • 0
    • 36
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/04 19:13:53

    >>26
    主さん!私も旦那見返したい!!
    一緒にがんばろう!!

    • 0
    • 35
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:10:36

    >>23 元々じゃないです…
    第1子を妊娠した時に+18kg太り出産後に-6kg
    その後すぐ痩せる間もなく妊娠して+7kg
    から出産して6kg減りそこから減らず年々少しずつ太って言った感じです…

    • 0
    • 17/06/04 19:09:59

    運動しないし座り仕事だから
    とにかくカロリー減らした
    コンニャク、野菜鍋、サラダに豆腐、肉、
    飲み物は炭酸水とか糖の吸収抑える特保のお茶
    炭水化物なし
    1週間に一回少し炭水化物、パンは食べない。
    元々の体重があるならこれでかなり減る
    人には勧めないが胃は小さくなるし痩せる

    • 0
    • 33
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:08:57

    >>19 ラジオ体操この前朝やってました
    ラジオ体操やるだけで全身筋肉痛になり運動不足すぎるのを思い知らされました
    糖尿病患者と同じ食事やはり痩せるのですね調べてみます

    • 0
    • 32
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:07:34

    >>18 一緒に頑張りましょう!!!

    • 0
    • 31
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:07:00

    >>15 凄いです!確かにこんなにやれば痩せれそうですね。
    毎日全室床ふき良いですね。痩せるし部屋も綺麗になるなんて
    参考にさせてもらいます!

    • 0
    • 30
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:05:27

    >>13 今家計簿、日記、とか色々書くことにハマってるので食事量も記録します。

    • 0
    • 29
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:04:41

    >>7 先日まで昼ごはんはコンビニや外食が多かったです。
    夜はお米もガッツリ食べます。普段はコメお代わりしませんが
    焼肉だと3杯食べれます。
    食べる時はガッツリ食べますが普段の食事量は普通です。
    コーラを毎日飲む、甘いお菓子毎日ではないですが週4くらいで食べます

    • 1
    • 28
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:02:32

    >>3 やはりジムそれくらい通わないと効果ないですかね…
    時間的にもジム通えて週二しか無理そうです。
    かなり努力したんでしょうね凄いです。尊敬します

    • 0
    • 27
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:01:38

    >>2 青汁はなんの効果があるんでしょうか?

    • 1
    • 26
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:01:19

    お返事が遅くなりました
    7年前は52キロだったのですが
    今じゃ83キロになってしまいました…
    出産2年立て続けになったら痩せずそのまま太りました
    身長はちなみに168です。

    • 1
    • 17/06/04 15:04:55

    >>15
    短期間にそんだけ落としたら死にそう

    • 0
    • 24
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/04 15:03:20

    30キロ増量って才能あるね

    • 1
    • 23
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/04 14:55:14

    元々じゃないんだよね??
    小学生くらいの頃から元々ぽっちゃりで、周りも知ってるなら、旦那に何か言われる筋合いないけどね。それと結婚したのあんただろ!って思うし。

    でも、30キロ増やすってそんなになるまでに気づかなかったのかな…
    30キロって、服のサイズ変わらない?
    ワンサイズでも大きくなったら、買いに行くのも嫌だし恥ずかしい。
    外歩きたくないし、ママ友にも、親戚にも友達にも逢えないし、実家にも帰れない。
    プールにも行けないし引きこもりがちになっちゃうけどなって思った。

    • 0
    • 22
    • トルコライス
    • 17/06/04 14:48:56

    >>15
    凄いね。私も頑張ろう。

    • 0
    • 17/06/04 14:45:23

    ダイエットの為スロージョギングから始めて3日目で膝が痛くなって辞めた

    • 1
    • 17/06/04 14:38:35

    30キロ痩せても死なないほどのデブならむしろ何もしなくても痩せそうだけどね

    • 2
    • 19
    • ミソポテト
    • 17/06/04 14:33:21

    半年で25kg痩せた。

    食事を糖尿病患者と同じメニューに変えた。
    毎朝、ラジオ体操を本気で取り組む。
    買い物とかで出掛ける時は、徒歩か自転車。
    子供をおんぶしながら階段で踏み台昇降運動。
    暇さえあれば、ワンダーコア。
    暇さえあれば、TRFのダンササイズ。

    • 2
    • 18
    • かすうどん
    • 17/06/04 14:33:06

    私も同じく…妊娠、出産、ストレスで35kg太った。
    旦那にはもう痩せてる姿は分からない。ヤバいよ、この服入らないでしょやらいろいろ言われるから元の体重51kgまで落としたい!158cmだから51kgがベスト体重。美容体重とかは求めてないからとりあえず痩せてバカに見た目で見下した奴と旦那をギャフンって言わせたい!

    • 0
    • 17
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/04 14:32:42

    >>15
    すげー…かっこいい

    • 0
    • 16
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/04 14:29:54

    精神的に病んでゼリーしか食べなくて2週間で13kg痩せた。ってからほとんど、受け付けなくて、ゼリーなら食べれる感じだった、けど、周りから食べろとか言われて、昔の人は米を食え!って言うから
    強制的に食べさせられた。
    お陰で米を食うようになって体重は戻った挙句、太ったよ。元の体重より太ったよ。過食症になったよ
    コメは危険だよ。

    • 1
    • 15
    • 四日市とんてき
    • 17/06/04 14:26:50

    私がやったダイエット方法で良い?自己流だけど10ヵ月で30キロ痩せた。
    150センチ70キロから40キロに痩せた。

    朝は毎日バナナと豆乳と小松菜のジュース。これを500ccくらい飲む。バナナ2本に小松菜3束くらい。ドロドロな感じに仕上げる。飲みにくいけど満腹感ハンパない。
    昼は普通に。
    夜は湯豆腐かモヤシのみの鍋。19時までには食べ終わらす。
    間食はもちろんなし。
    どうしてもの時は氷食べたり飴舐めたり。
    やり始めの頃はおからクッキー作って食べてた。

    運動は雨の日以外は子供連れて散歩がてらウォーキングを最低2時間。
    ヨガのDVD見ながらヨガやって、家事する時はサウナスーツ。
    週に2回は岩盤浴行った。
    毎日、子供が昼寝中に全部屋を雑巾掛け。もちろんサウナスーツ着て。

    これで痩せた。

    • 6
    • 14
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/04 14:22:37

    >>3
    皮たるんだりしますか?
    それだけの減量でも時間かけてやればたるまない??

    • 0
    • 13
    • 尾道ラーメン
    • 17/06/04 14:21:41

    レコーディングダイエットが一番効果がありました。
    自分の食生活を見直す機会にもなります。
    太っている人は、絶対食べ過ぎているので・・・

    • 0
    • 12
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/04 14:20:22

    >>11
    ね。幼児並みになるよ。

    • 0
    • 11
    • 播州ラーメン
    • 17/06/04 14:19:08

    30キロも痩せて生きていけるの?
    今何キロなんだろうか

    • 2
    • 10
    • ハントンライス
    • 17/06/04 14:18:38

    踏み台昇降でかなり痩せたよ

    • 0
    • 9
    • 富山ブラック
    • 17/06/04 14:18:38

    一日15分歩いた。1ヶ月くらいで46から42になった。でも元々あんまり食べない。一日1000キロカロリーも取ってない。

    • 0
    • 8
    • レモン牛乳
    • 17/06/04 14:18:35

    旦那になんか言われたの?

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ