あやなんとしばゆーっていう夫婦

  • なんでも
  • せんべい汁
  • 17/06/02 12:24:43

夫婦揃って無職なのに、買い物は宅配利用しようよしてて呆れた。
二人ともユーチューバーで二人合わせて月100万以上稼いでるんだよね。
ぶっちゃけ羨ましいけど、なんだかなぁ。
まぁ何言っても嫉妬って言われちゃうからいいや。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/28 10:45:45

    この人炎上ねらいでしょ。

    • 6
    • 51
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/20 12:19:30

    >>47
    わかる。なんかブスだよね。笑

    • 13
    • 50
    • ハロウィン
    • 17/10/20 12:13:35

    子供の名前葵斗なんだね

    • 9
    • 49
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/18 17:50:42

    また炎上したみたいだね。東名高速の事故ので、旦那が注意しなければ死ななかったとか言ってしまったらしい。

    • 6
    • 17/09/23 13:20:06

    >>43
    あのコンビニのスプーンはまずいね。
    でも実際は怪我しませんでした。
    母親がいいならいいじゃんみたいなスタンスが荒れちゃう原因な気がする。

    • 9
    • 17/09/23 12:56:32

    いやー、とりあえずあやなん嫌い。

    • 43
    • 46
    • 戻りカツオ
    • 17/09/23 12:51:43

    >>39
    返品したみたいだよ。
    動画で使ってたのに、使ってないって店側も迷惑。

    • 5
    • 45
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/23 12:24:08

    生肉の件はおとがめなしだったの?

    • 1
    • 44
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/23 12:22:57

    離乳食って絶対に10倍から始めなきゃいけないの?

    • 2
    • 43
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 12:16:58

    5ヶ月まであと少しってとこで離乳食と称して?10倍粥じゃないものあげたらしいね。

    • 1
    • 17/09/19 09:36:39

    ユーチューブで稼げなくなって収入なくなったら面白いのになー

    • 32
    • 17/09/19 09:35:11

    息子が見てるみたいだけど聞こえてくる声がうるさくてイライラする。

    • 14
    • 40
    • 人肌恋しい
    • 17/09/19 09:32:50

    なんか妊婦の時の方が丸々してて可愛かった。痩せるとブスって丸わかり

    • 14
    • 39
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/19 08:23:26

    >>38
    しばゆーが動画ネタで、9万もするアタッシュケースを買って大喧嘩になったらしいけど、仲直りしたみたいだよ。

    でも使った商品返品とかありなのかね?

    東海オンエアのてつやもツイートしてるしまたひと悶着あるかもね。

    • 8
    • 38
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 16:56:36

    >>37何かあったの??

    • 3
    • 17/09/18 16:54:57

    ついに離婚の危機か?
    あやなん激おこプンプン丸だよ

    • 3
    • 36
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/15 22:56:05

    四ヶ月の子供にリンゴジュースあげてるんだね。びっくりしたわ。

    • 11
    • 35
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 14:19:03

    >>10私も東海の時すきだったな。いじられキャラだし。まあ変態だけど。

    • 3
    • 34
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 12:56:52

    赤ちゃんと顔交換のやつ何回見ても面白い。大笑い

    • 10
    • 33
    • タラバガニ
    • 17/07/12 16:10:05

    あやなんのメイク動画とか誰得だよ

    • 26
    • 32
    • デミカツ丼
    • 17/07/09 13:57:52

    好きでも嫌いでもないけど赤ちゃんと顔交換アプリやってる動画爆笑した

    • 6
    • 17/07/08 22:34:42

    あやなんとかあの旦那みたいなブスでも稼げるんだね

    • 19
    • 17/07/03 08:33:29

    事務所なんでやめたの?

    • 3
    • 29
    • ハントンライス
    • 17/06/21 22:02:07

    初めてブログ見てみたんだけど、旦那さん稲中の前野に似てるね

    • 20
    • 17/06/21 21:21:52

    >>26
    しばゆー建築関係の大学出てるし、あやなんも幼稚園?保育士だったみたいだから、もしYouTuber辞めても困らなそう。
    めちゃ仲良しだよね~

    • 5
    • 27
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/21 20:23:36

    >>25
    警察行ったって言ってたね?
    ネットからの通報でも警察動くんだと少しびっくりした。

    • 6
    • 26
    • クリームボックス
    • 17/06/21 06:34:11

    今はいいけど、人気なくなって稼げなくなったら無職じゃ厳しいし、恥ずかしいよね。パパになったんだからちゃんと考えてるといいけど。

    • 15
    • 25
    • とくしまバーガー
    • 17/06/21 05:35:43

    よくわかんないけど警察に通報されたのかな赤ちゃんやばいしね

    • 5
    • 17/06/04 16:11:08

    >>21
    確かインスタ

    • 2
    • 17/06/04 16:10:48

    >>21
    確かインスタ

    • 0
    • 17/06/04 16:10:48

    >>21
    確かインスタ

    • 1
    • 21
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 13:28:13

    >>19 どこに載せてたの?

    • 1
    • 20
    • レモン牛乳
    • 17/06/04 13:24:54

    妊娠中のブログ見てたら、言葉の汚さに驚いたな

    • 13
    • 17/06/04 13:21:35

    >>12
    言ってたよ!名前も公開しないって言って間違えて載せたし

    • 5
    • 17/06/02 22:05:05

    しばゆー就職するとか言ってなかった?どーなったんだろ?あやなん調子乗りだし不摂生で太って陣痛の痛みも耐えらんなくて帝王切開になったくせに先生と話て~みたいな美談にしてて呆れた。

    • 16
    • 17
    • サラダパン
    • 17/06/02 21:27:45

    ユーチューバーはもともと引きこもりとかコミュ症がたーーーくさんだからねぇ

    • 13
    • 16
    • たまの温玉めし
    • 17/06/02 21:24:49

    ユーチューバーって毎月収入あるの?そもそも、なに?職業になるの?
    あやなん、本当下品でありえない

    • 17
    • 17/06/02 14:34:20

    最近、赤ちゃんが生まれたよね?何歳?

    • 3
    • 14
    • タコライス
    • 17/06/02 14:34:13

    しばゆーがきもい。おもしろいけどね。あやなんブスになったよね。

    • 18
    • 13
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/02 14:32:35

    写真見たい

    • 1
    • 12
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/02 14:32:27

    昔子供は顔出ししないって言ってなかった?気のせいかな?

    • 8
    • 11
    • かすうどん
    • 17/06/02 14:32:20

    あやなん
    相当なしたたか腹黒女だと分かってから見てない。

    • 18
    • 17/06/02 14:31:01

    しばゆー東海オンエアに帰ってきてほしい

    • 6
    • 17/06/02 14:29:39

    一応事務所入ってるから普通に会社員あつかいなんじゃないの?

    • 4
    • 8
    • ゼリーフライ
    • 17/06/02 12:29:50

    無職と言っても、それだけ収入があるなら宅配利用したっていいじゃない?
    何か問題?

    • 10
    • 7
    • ミソポテト
    • 17/06/02 12:28:37

    >>6
    ユーチューバーなんてなにしても批判されるのよ

    • 4
    • 6
    • 卵かけご飯
    • 17/06/02 12:27:06

    >>5連れ回して批判されてたよ

    • 4
    • 5
    • ミソポテト
    • 17/06/02 12:26:30

    産後で子供連れ回したくないからじゃない?

    • 4
    • 4
    • 播州ラーメン
    • 17/06/02 12:26:14

    自分を切り売りしていて将来どうするんだろうね。

    • 8
    • 3
    • かつめし
    • 17/06/02 12:25:38

    結局しばゆー働かないのかな?

    • 6
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ