思ってたよりも不細工な赤ちゃんが生まれました

  • 乳児・幼児
    • 49
    • ミソポテト
      17/06/02 07:39:44

    私は母親が人を見た目で判断して悪口言いまくる人だったから見た目にこだわり過ぎてて生まれるまで顔の心配ばかりしてた
    長女は可愛いけど、次女はブサイクな部類だと思う
    でも何でも器用にこなしたり甘えるのが上手で可愛くて仕方ない
    大丈夫 愛せる 見た目じゃない
    でも人前では可愛い可愛い言わない様にしてる
    客観的に見たら「全然可愛くないじゃん」と他人の子だったら思ってしまうから
    家とかでは毎日可愛い連発してるから本人は可愛いつもりらしい
    まだ3歳だけどね
    でも本当にブサイク具合も可愛くて大好き
    見た目可愛いと褒められる長女より好きかも

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ