不倫アンチはこちらで吐いて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/21 12:13:17

    >>10

    うちも単身赴任。
    以前、転勤で行った時に知り合った女に単身赴任先が近かったこともあり再度連絡してた。
    女も旦那にかなり入れ込んでたみたいで、今は連絡取ってないし会ってもいないけど、繋がってた期間が長かったからまた連絡取り始めたりしないか心配。
    旦那はもうしない、本当に裏切るようなことしてごめんねって言ってるけど、辛さは消えないよね。
    でも今は転勤して単身赴任は止めて一緒に過ごしているし、旦那からの愛情も目一杯感じるから忘れるようにしてる。

    • 0
    • 15
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/21 11:42:20

    >>10
    私は旦那からのsex拒否し続けた結果です。寂しさのあまり外で火遊びしちゃったと。
    それからは反省して話し合い、求めに応じるようになったら昔より仲良くなりsexも楽しい。ちなみに結婚18年。やっぱり男の人は妻に拒否されると全て否定された感があって寂しさを埋めなきゃダメみたい。

    • 0
    • 14
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/21 11:35:19

    あなそれ
    見ててスッキリした?

    私はモヤモヤだわ

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ちゃんらー
    • 17/06/19 19:56:32

    >>10
    ただの女好きかなー。
    結婚前、付き合い始めから浮気してたみたい。

    怒り狂ったら、私は浮気しても全然気にしなさそうだと思ってたと言われた。
    確かに普段はほとんど感情出さないからそう思ったのかもしれないけど、これって私が悪いの?

    • 0
    • 17/06/19 15:30:49

    >>10

    うちは単身赴任でした。
    寂しかったらしいです。
    私から離婚切り出したら、絶対に嫌だと、もう女とは連絡取らない、私を不安にさせるようなことは今後はしないと言ったので、今は再構築中です。
    今のところ、女とは連絡は全くしてなくて、ラインのスタンプ履歴も予測変換も怪しいものは一切なく、本当に私にベッタリです。
    本当に寂しかったんでしょうね。
    私も旦那を一人にするのは心配なので単身赴任は解消しましたよ。

    • 0
    • 10
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/18 17:34:00

    不倫される原因って思い当たる?

    • 0
    • 17/06/18 16:49:21

    私もサレ妻です。
    不倫なんて本当に誰も幸せにならないですよね。

    • 0
    • 17/06/18 16:21:45

    >>5
    泣くほどご心配頂きまして、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/06/18 16:20:57

    >>5
    すみません。私ではないです。
    なりすましてもいないです。

    • 0
    • 6
    • にくにく
    • 17/06/05 23:05:59

    >>5
    ごめんなさい
    主じゃないです。
    ここのトピの意味がよくわかってなかったみたいです。

    • 0
    • 5
    • 一銭洋食
    • 17/06/05 22:52:10

    >>4
    演出ヘタ!!
    出直せ!

    伸びないね、主さん。
    自演までして…。目頭熱くなったよ。涙

    • 2
    • 4
    • にくにく
    • 17/06/05 22:09:19

    され妻さんですか?
    性格悪いですか?
    わたしもされ妻です
    何がダメなんでしょうね

    • 0
    • 17/06/04 07:14:17

    >>2
    無駄じゃないかなー。
    あっちで不倫してる人をからかったりバカにするのが目的だろうから、こっちに書き込んでもストレス発散にならないし、来ないと思うよ。

    • 3
    • 2
    • 閉店ガラガラでもいい。
    • 17/06/03 14:36:33

    馴れ合いトピだから、不倫トピに、アンチがくる度にあげます。
    迷惑ですよ。
    サイトの糧を理解していただけたらな。

    • 1
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/01 21:20:22

    アンチはこちらへ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ