8月までに-7キロ【リメイク版】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/29 17:08:15

    >>9ね、
    笑えるわよね(笑)

    誰かさんが私ごときに本気(マジ)になってるの!

    見なきゃいいだけの話なのに!

    娘さんの模様替え完了!

    前使ってた高級家具、ぜ~んぶ処分、処分!

    • 0
    • 9
    • 明石焼き
    • 17/05/29 13:43:39

    ダイエットと全く関係ないコメントばっかりで笑える(笑)
    しかも、画像悪用とか(笑)
    哀れだね…

    • 0
    • 8
    • 明石焼き
    • 17/05/29 13:38:50

    画像使用の許可は取られてますか?
    http://enjoywork.blue/

    • 0
    • 7
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/29 12:49:47

    娘さんの模様替え中~!

    業者さんトロクテ苛々するっていう顛末(笑)

    苛々するから指図してたら「奥様は1階でお待ち下さい!」だって~~!

    どこの誰に指図してんのよっっって感じ!

    あっ、でも昨日良いことあったから仕方ないとするか!

    昨日、旦那はんからサプライズプレゼント!

    • 0
    • 6
    • 明石焼き
    • 17/05/29 09:24:35

    >>5 画像使用の許可は取られてますか?
    http://raporapo-pirka.seesaa.net/s/article/423493327.html

    • 0
    • 5
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/29 08:57:02

    体重48.1…!?

    た、た、食べてないのに??

    シャトーブリアンがイケなかったのかな(←自慢に聞こえる笑)

    今日は娘の部屋の家具を新調したから模様替えする日!

    体いっ~ぱい動かすぞ!

    朝は控えめに!

    • 0
    • 4
    • 明石焼き
    • 17/05/29 08:32:16

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2827119

    画像悪用を指摘されてるのに、妬まれてるとかって勘違いして妄想・幻聴・幻覚が激しい主のトピを新たに立てなおさなくても(笑)
    娘と犬は、どこ行ったの?ほったらかし?
    年収300万ぐらいじゃ、生活出来ないよ~

    • 0
    • 3
    • ソースかつ丼
    • 17/05/29 05:32:46

    え?どこが面白そう?イラっとしたんだけど笑

    • 0
    • 17/05/29 02:49:54

    これは面白そうなトピ。頑張ってね!

    • 0
    • 1
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/29 01:44:01

    旦那はん とディナー→映画→首都高ドライブ→高級焼き肉屋さん という流れで今!

    久々にオールしちゃったぁ!
    でも高級焼き肉屋さんでは、シャトーブリアンのみを頂き我慢!

    旦那はん は高級カルビに豚トロを!

    体の疲労軽減には適度な「贅沢」が良いみたい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ