3歳娘が最近プリキュアを好きになったのですが

  • TV・エンタメ
  • とん汁ラーメン
  • 17/05/28 12:06:42

プリキュアって毎年新しいシリーズが始まるんですよね?
おもちゃや変身した衣装を買ったら、来年もそれで遊んでくれますか?
すごくハマっているみたいなので何か買ってあげようかなと思っているのですが・・・。

参考にさせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/28 13:41:51

    >>7うちの中学生の娘も1月末の誕生日で小さい頃プリキュアの玩具欲しがってましたが、ちょっと我慢させて2月にでる新しいプリキュアの玩具を買ってあげてました。どうしても欲しいのは終わるやつのでも買ってあげたりもしました。

    • 0
    • 9
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/28 13:23:06

    スマイル(?)の変身アイテムは最近まで遊んでいたなぁ(笑)

    • 0
    • 8
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/28 13:00:19

    >>7
    プリキュアって1月末に終わって新シリーズが2月開始だから、誕生日に買うとえらいことになるね笑

    • 0
    • 7
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/28 12:51:57

    2月にソフィアのドレスを買って、4月に始まったエレナのドレスも欲しがり買ってあげてしまいました。
    今はキュアジェラートのコスチュームを欲しがっているけど、買ったら「じゃあ次は~」って言うのが目に見えてるので、コスチュームはやめておきます(笑)
    ただ、ユニクロでプリキュアのTシャツを買ったときにもらったアニマルスイーツ?は大事そうにしてるので、スイーツパクトは買ってあげようかな。
    うちの子は誕生日が1月下旬なので気をつけないと!

    教えてくださりありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/28 12:31:36

    毎年春にプリキュアオールスターズっていう映画をやるんだけど3つ前くらいのプリキュアまでしっかり出てくるからw、今のが終わっても忘れ去られず、おもちゃも長く遊べると思うよ!

    • 0
    • 5
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/28 12:23:33

    うちの2歳も今期からハマってる。
    スイーツパクト買ったけど4歳息子が遊んでるよ。笑
    でも来月の誕生日にはキャンディロット?が欲しいって
    これが欲しい!って今まで言ったことのない子だから買う予定だけど一年もしないで終わっちゃうんだもんね。

    • 0
    • 4
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/28 12:20:41

    うちもそれ心配でシールしかまだ買ってない
    今のアラモードのが好きらしく、1つ前もプリキュアには見向きもしない。

    • 0
    • 3
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/28 12:18:35

    うちは前作の魔法つかいプリキュアからハマってるけど、おもちゃはまだ遊んでるしモフルンも可愛がってる。
    今のプリキュアのおもちゃも買ってる。
    並行して遊んでる感じかなぁ。
    変身コスチュームみたいなのは買ってない。着替えさせるの面倒だし(笑)

    • 0
    • 2
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/28 12:18:32

    食玩とかガチャガチャ系を買って様子見たら?飽きる子は一日で遊ばなくなるよ。

    • 2
    • 1
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/28 12:09:10

    来年も遊んでくれるかは子供次第…うちの子はすぐ飽きるの知ってるし、そういう身につけるものは買わない。
    でもほしがるし、私も何か買ってあげたいとは思うから食器とか買ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ