私あたまおかしいのかな

  • 旦那・家族
  • 鍋焼きラーメン
  • 17/05/27 18:28:53

旦那のことは嫌いじゃないというかなんかよくわかんない。別に共に生活できるけど愛情はないのかな。でも話してると楽しいし楽しく生きてほしいと思う。
離婚して同居人として生活したい。子どもは夫婦で育てたいけど他は干渉する気もないしされたくない。旦那が女作ってもなんとも思わないし、多分旦那をよろしくお願いします、こどものために一緒に生活させてはもらいますが、それ以上はないので、どうぞ自由にしてくださいって言えると思う。
私変わってるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/27 20:00:37

    私も別に嫌いじゃないし一番の理解者。

    だけど夢は旦那と暮らす玄関、水回り全て別々の二世帯住宅希望。

    • 0
    • 17/05/27 19:43:33

    わかる
    あたしも旦那に女できても興味ないし
    お好きにどうぞって思う
    子供がいてお金だけくれたらそれでいい

    • 2
    • 17/05/27 19:34:17

    うん、わかる。とにかくほっといてほしい。
    誕生日とか結婚記念日とかも知らん顔しといてほしい。もちろん、レス。ほんとただの同居人。離婚されても仕方ないと思ってる。
    生活させてもらってることは感謝してる。
    ま、色々あるんだけどね。

    • 2
    • 17/05/27 19:19:04

    >>3おおー深い

    • 1
    • 10
    • 静岡おでん
    • 17/05/27 19:17:18

    主と同じかも
    旦那のこと嫌いでもない
    今の状態を言葉で表現すると、ただの同居人とか子供を一緒に育てる同士
    養って貰ってるし有難いとは思うけどね

    • 2
    • 9
    • ボルガライス
    • 17/05/27 19:17:04

    私もそんな感じプラス セックスレスで離婚したよ。

    • 0
    • 8
    • 富山ブラック
    • 17/05/27 18:56:03

    離婚して、お互いリスタートした方がいいんじゃない?あなたの為にも、旦那さんの為にも・・。愛情がなくなって結婚生活を長く続けるのはお互い苦痛だから、早く決断して、次の人生に備える方がいいよ。

    主さん、お子さんは何人いるの?お子さんは何歳?

    • 2
    • 7
    • ハントンライス
    • 17/05/27 18:52:24

    まぁ、もし本当に旦那が女を作ったら捨てられるからね。同居人なんか向こうはいらないんだし。その時初めて、自分に都合の良い考え方をしていたなと思うんだろうね。

    • 5
    • 6
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/27 18:48:55

    普通に幸せだからぬるま湯に浸かってるんじゃないの、何かの拍子に状況が一変したら分かるよ

    • 2
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/05/27 18:42:00

    本当に不倫されたらそう思えない。
    子供のこと想ったら不倫する父親でも良いなんてまず思えません。

    • 4
    • 4
    • にくてん
    • 17/05/27 18:39:08

    同じく。
    結婚てそんなもんじゃないの?
    子供産まれたら親としての同居人。

    • 0
    • 3
    • かすうどん
    • 17/05/27 18:38:21

    結婚前から旦那の人生に対しての責任感が皆無で、自分の人生を満喫する為に使った行楽施設の内の一つだからだと思いますよ。

    男女共に、相手の人生を背負う覚悟のない半端な人間は結婚なんてするべきではないですね。

    • 6
    • 17/05/27 18:34:32

    時間や金銭的に余裕があるから空想するんじゃないかな?

    実際御主人に浮気されたら別の感情が生まれてくるよ。

    当たり前の幸せ見過ごさない様にした方が良いよ。

    • 6
    • 17/05/27 18:32:11

    夫婦関係が疲れたのかな?
    たまに思う。私を束縛しないでって。
    付き合ってる頃からそうで、分かてて結婚したけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ