結婚式の服装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/29 01:20:03

    地味~にしとけ。地味~に。

    • 0
    • 14
    • ゼリーフライ
    • 17/05/29 01:09:18

    35歳でサーモンピンクのワンピは問題なし。
    でも義妹の式じゃダメだな。

    • 3
    • 17/05/29 01:03:54

    ダメに決まってんだろ。目を覚ませ。

    • 1
    • 12
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/29 01:00:43

    >>11
    え?
    ベージュでしょ?
    かなり地味だったんでしょ?

    • 0
    • 11
    • なしですね
    • 17/05/28 15:09:25

    サーモンピンクのドレス、キャサリン妃が妹の式で着てましたよね。でもそれはイギリスの話で、日本だとそんなに寛容ではない気がします。親族は地味にしておくのが無難。あとの祭りで、終わってから何言われるかわかったもんじゃないですよ

    • 0
    • 17/05/27 18:54:16

    身内なら黒やネイビー、少し遊んでもダークグリーンくらいかな。

    • 1
    • 9
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/27 18:54:14

    私は赤ちゃんいたから、紺のワンピースにしちゃった。33のとき。

    • 0
    • 8
    • 府中焼き
    • 17/05/27 18:51:12

    留袖じゃないの?

    • 0
    • 7
    • 遠州焼き
    • 17/05/27 18:50:15

    身内に聞いてご覧。

    • 2
    • 6
    • そばめし
    • 17/05/27 15:45:28

    義妹でしょ。親族なんだから黒留袖か色留袖じゃないの?
    身内だけで他に友人や職場関係の招待客がいないなら、親族でもゲストみたいなものだから訪問着もありかも。

    • 0
    • 5
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/27 15:17:57

    義妹の結婚式なら黒にするかも…

    • 0
    • 4
    • チキン南蛮
    • 17/05/27 14:57:22

    義妹なら身内だからナシだと思う。

    • 0
    • 3
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/27 14:56:27

    超ミニとからじゃないならいいんじゃない?

    • 0
    • 17/05/27 14:56:23

    うちも先日義妹の結婚式がありましたが、ワンピースを着るにしても色は黒か紺でと言われましたよ~。でも義妹さんや義母さんの意向もあるだろうから、どんな色が良いか聞いてみたらどうですか?
    何でも良いとか華やかな色で、と言われたならサーモンピンクもありだと思います。デザインにもよるかもしれないけど。

    • 0
    • 17/05/27 14:50:53

    くすみ具合がわからないけど
    私は良いと思う
    少しでも気になるなら他のを着る
    親族写真で一生残るから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ