浮気

  • 旦那・家族
  • トルコライス
  • 17/05/27 12:00:02

まもなく1歳になる子と妊娠5ヶ月の私の旦那はフィリピン出張と言う程で仲良しの社長連中と遊びに行ってました。
帰国後、フィリピンで買った女の子と片言の日本語と英語まじりで寂しいだのまた早く会いたいだのお互い言い合ってるLINEをずっとしています。
帰国から2日目耐えられなくなり
社長連中とのグループLINEのやり取り
フィリピンの女の子とのLINEのやり取りを
私の携帯に転送をして自分の思いなどを綴った文を転送のLINEと共に送り息子を連れて少しの間、家を空けました。
送ってからすぐ連絡がきて会って話したいと連絡がかきたので時間が経ってから家に帰り話し合いをしました。

ごめんとただ一言。
そのあと旦那は鼻をすすり始め泣始めました。
すると旦那は良いタイミングだと思う。
お前に対して元々愛がなかった。
子供がいるから無理にでも一緒にいる。
自分が蒔いた種だけど2人目は堕ろせと。
頭が真っ白になりました。
私はもうこんなことしないからもう一回頑張っていきたいと言うものだと思っていたのでショックでした。
ただでさえ帝王切開で産んで1人目から時間の空いていない妊娠。
中期中絶になれば無理やり陣痛を起こして産み堕ろしになり火葬もして死産届けも出さないといけない。
とてもじゃないけど子供に罪はないし私は何があっても産むと言いましたが聞く耳持たずで明日一緒に病院に行って堕ろせるか聞きたいとの事でこれ以上は話にならないと思ったのでその日は話し合いを切り上げました。

次の日、一緒に病院に行って堕ろせるか聞いたとしてた私の産みたいと言う気持ちは変わらないと言いました。
そしたら、2人目は産んでも良い。
でも子供達がある程度、大きくなるまでは一緒にいるけどそれは血と父親、母親として一緒にいるだけだからこれから干渉しないで欲しいと。
それで堕ろさずに済むならと思い同意しましたが私的には旦那に気持ちがない訳じゃないし今でも愛してるのですごく辛いです。

その日から仮面夫婦の始まりです。

家事も炊事も育児も抜かりなくなんとかこなしている状態です。
いつも子供を寝かしつけてから2人でご飯を食べるのですが少しの会話はあちらからしてきます。
愛がなくても一緒にご飯を食べて少しの会話をすると言う神経が理解できません。
なので余計に辛いです。
しかしいつ離婚してくれと言われるのか分からないし仮面夫婦であっても夫婦には変わりないので不貞行為は法に触れると思います。
なのでしばらくは旦那の携帯を見ながら証拠を握りつついつ離婚を言い渡されても良いように過ごさなければと思っていますが
メインの携帯も見られたからなのかサブの携帯を買ってそちらの方で今だにフィリピンの子とはやり取りしています。
両方の携帯のパスコードを4桁から6桁に変えられてしまいお手上げ状態です。
証拠を掴むのも、もう難しそうです。
フィリピンの子を日本に招待したいのと結婚も考えてるようです。

妊娠中と言うただ不安定な時期、子供ももうすぐ1歳。
私はろくに寝れないご飯も喉を通らない完全な情緒不安定になってしまいました。
これからどうしていけば良いと思いますか?

旦那と友達でした。その後お付き合いを1年半して現在、結婚3年目。色んな所へ旅行に行ったり仲良しの社長連中にも会ったり食事をしたり結婚式も挙げました。愛がなくても結婚できますか?
子供に関しては子煩悩です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • トルコライス
    • 17/05/27 20:14:24

    >>29
    その通りですよね。しっかり考えてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 29
    • 富山おでん
    • 17/05/27 18:38:25

    どうせ離婚するなら子供の記憶、離れるのは嫌だパパについて行くと言葉にされない今が良い。しっかり喋るようになったらあなたはもっと辛くなる。

    • 0
    • 28
    • トルコライス
    • 17/05/27 17:47:57

    >>26
    そうですよね。11月には2子が産まれるのでそれから別れようかとも考えています。
    まだ27歳なのでやり直せますかね。前向きに考えたいです。ありがとうございます。

    • 1
    • 27
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/27 17:26:26

    アニータ。。

    • 0
    • 17/05/27 16:47:27

    今普通の生活したら、ダンナの行動を認めたことになって、何年も経ってしまった離婚裁判時には、主さんの不利になりますよ。
    今は、バレてしまっているので、今更証拠集めは難しいでしょうから、認めている今の内に慰謝料と養育費をもらって離婚したらどうですか?
    愛していた気持ちはわかりますが、ダンナはもう愛がないのに、いつまでもすがりついていてはダメです。
    まだまだ若いんでしょ?新しい人生をやり直して下さい。そして幸せになってください。

    • 5
    • 25
    • トルコライス
    • 17/05/27 16:46:50

    >>16
    来週、自分の仕事の合間に無料の弁護士相談に行こうと思ってます。

    • 0
    • 24
    • トルコライス
    • 17/05/27 16:45:15

    >>20
    なので、今まで通り家事も炊事も育児もとりあえずはこなしてる感じです。

    • 0
    • 23
    • トルコライス
    • 17/05/27 16:44:29

    >>15
    それも考えたんですが子供がすごく旦那にベッタリなんですよね。旦那も子供とは離れたくないしけど愛はないよみたいな感じなのでどうしていいか。

    • 0
    • 22
    • トルコライス
    • 17/05/27 16:40:36

    >>14
    旦那の職業は飲食店3店舗の経営者なのでお金がないわけではないです。

    • 0
    • 21
    • トルコライス
    • 17/05/27 16:39:11

    >>13
    そうですよね。正直それで気持ちが戻ってくるなら許せるかなとも思ったりするんですがなかなか難しいですよね。

    • 0
    • 20
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/27 16:35:28

    >>17 それやると、裁判の時に不利になるよ。

    • 0
    • 19
    • トルコライス
    • 17/05/27 16:29:52

    >>17
    何もなかったかのように晩ごはんどうする?とか俺が用意しようか等言ってきます。
    色々言いたいところを抑えて私が用意するなりしてますよくわからないですよね。

    • 0
    • 18
    • トルコライス
    • 17/05/27 16:28:15

    >>12
    とりあえず浮気と旦那はハッキリ認めたので口だけではなくやり取りも欲しいんですよね。

    • 1
    • 17
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/27 15:50:18

    家庭内別居なのに何故、相手のご飯作るの?洗濯するの?自分と子供のだけでいいじゃん。

    • 1
    • 16
    • クリームボックス
    • 17/05/27 15:44:32

    裁判しなよ
    慰謝料取れ

    • 1
    • 17/05/27 15:01:17

    旦那は「やったー!嫁公認の浮気!堕胎の話を泣きながらしただけあった!」って思って楽しんでるだけじゃん。
    証拠集めてもらうものを一括でもらって別れた方がいいと思うけど。
    それか、浮気に飽きて都合良く戻ってくるのを待つか。

    • 2
    • 14
    • サガミオリジナル
    • 17/05/27 14:53:18

    フィリピン人女性から見た日本人男性のイメージ
    ・変態
    ・ハゲ
    ・家族を大事にしない。
    平気で身内を侮辱する。

    だそうです。もちろん皆が皆そうなわけじゃないんだけどね。

    独身の方はもちろん、結婚してからも私の知ってるフィリピンの方て
    ほとんどが家族もしくは親戚に仕送りをしています。果たして主の旦那さまはそのフィリピンの方そしてそのご家族や親戚を養えるぐらいの経済力はあるのかな。

    • 0
    • 13
    • サラダパン
    • 17/05/27 14:12:30

    職場のおっさんもフィリピンで買った子といつもLINEしてた。
    会おうと思っても会えないわけだし、
    その間に気持ちが冷める様な気がするけど...
    フィリピンに対しての気持ちが冷めたところで
    主に気持ちがいくわけじゃなさそうだし、
    これは難しいね...

    • 2
    • 17/05/27 13:55:34

    浮気の証拠をこれから取ると言っても、相手は性を売る商売な人で、旦那も離婚を切り出してるから夫婦関係は破綻した事になるし、難しいんじゃないの。

    • 1
    • 11
    • トルコライス
    • 17/05/27 13:38:32

    >>10
    釣りとか勘弁してください寝れないくらい毎日苦しんでるんです

    • 0
    • 10
    • とばーがー
    • 17/05/27 12:46:41

    釣りじゃないならなんでもいいので写メをお願いします

    • 0
    • 9
    • トルコライス
    • 17/05/27 12:35:57

    >>7
    フィリピンに行く前から遊びに行くの分かっていたのでなんなくカマかけたりしてたんですが仕事の一点張りで逆ギレされていたので出発前に仕事でも病気だけは気をつけてねと言ってたんですが俺はそんなことしない大丈夫と言われまんまと裏切られました。

    • 0
    • 8
    • トルコライス
    • 17/05/27 12:30:11

    >>4
    結婚もしたいみたいなので本気なのかなと思っています

    • 0
    • 7
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/27 12:29:53

    帝王切開だったのに1年開けずに妊娠。この時点で大事にされてないね。
    しかも、フィリピンで?病気怖くないのかな?

    • 2
    • 6
    • トルコライス
    • 17/05/27 12:29:25

    >>5
    年子になります。

    • 0
    • 5
    • ミソポテト
    • 17/05/27 12:21:24

    一歳の子と5ヶ月の子は双子みたいなもん?

    • 0
    • 4
    • しぐれ焼き
    • 17/05/27 12:14:55

    旅行でハメ外したんだ


    旅行者には 尽くすし優しいんだよね フィリピンと結婚したら自由ないし束縛するしうるさいし大変だろう

    • 3
    • 17/05/27 12:02:58

    主がその買われたフィリピン人だよね?

    • 0
    • 2
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/27 12:02:19

    まもなく1歳になる子と妊娠5ヶ月

    • 0
    • 17/05/27 12:00:43

    片言のLINE

    w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ