ぶっちゃけ愛知はやっぱり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/30 17:54:32

    >>73
    茨城、仙台、名古屋だよ。

    • 0
    • 75
    • いきなり団子
    • 17/05/30 17:53:47

    いろいろ仕事で行ったけど愛知に限らないよ。
    東京はあか抜けてる人が多いのは確か。

    • 2
    • 17/05/30 17:50:32

    >>73
    おいおい。水戸は茨城だぜ。

    • 1
    • 73
    • からつバーガー
    • 17/05/30 17:50:03

    水戸、茨城、名古屋だっけ
    女がぶす

    • 2
    • 72
    • とくしまバーガー
    • 17/05/30 17:44:19

    美人さんは少ないかもね。パート先で、この人綺麗だなあと思った人は、みんな岐阜県民だったし。ここは田舎だけど、
    名古屋に行ったら美人率もっと高いのかな。
    愛知出身だと、瀬戸朝香さん、竹下景子さん。武井咲さんも?

    • 1
    • 17/05/30 17:26:06

    >>52
    昔の話し、豊田の知り合い沢山いたけど、ブスなのに次々と私より先に
    結婚していったから、おかしいなーと思っていたけど謎が解けたわ(笑)
    私は豊田じゃなかったもので。

    • 1
    • 17/05/30 17:14:52

    いつものアンチ乙
    まだ旦那は愛知の女と浮気中か?笑

    • 0
    • 69
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/30 17:14:04

    >>58
    うーん、集団就職で九州や東北から
    来てる人多いから、生粋の愛知県ブスって
    少ないんじゃないの?

    • 0
    • 68
    • 横手やきそば
    • 17/05/30 17:09:20

    >>67 トピよく読みなよ。
    愛知だけにブスがいるとは書いてないよ。
    全体の中でのブスの割合を言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 67
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/30 17:06:46

    ブスなんてどこにでもいるだろ(笑)

    • 0
    • 17/05/30 17:05:33

    >>62
    そしてブスは4日目で後悔らしいよ

    • 2
    • 17/05/30 17:05:02

    日本人はブサイクが多いから仕方ないよね

    • 0
    • 64
    • イカカレー
    • 17/05/30 17:04:22

    愛知県住みの私、美人で本当に顔だけで生きてきたけど関西出身だわ。

    • 0
    • 63
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/30 17:03:14

    >>60
    えっーーーーそんなぁ…。
    愛知に素敵な方いらっしゃいますよ!

    • 0
    • 17/05/30 17:02:12

    美人は3日で飽きる
    ブスは3日で慣れる

    飽きられるより慣れられた方が良くない??(笑)

    • 0
    • 17/05/30 16:58:49

    >>58
    オバサンの顔見せてから言ってね!

    • 0
    • 17/05/30 16:57:28

    愛知県の豊田市はヤバいよ!ブスを通り越してキモイ奴ばかりだよ。男も女も。

    • 3
    • 59
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/30 16:56:06

    >>55 

    面長
    切れ長で涼しげな一重
    鼻筋の通った中高の鼻
    小さな口
    きめこまやかで白い肌
    美しく豊かな黒髪

    これが当時の美人の条件なんだそうです。
    肌、髪、口、鼻筋、の件では今の美人とたいして変わらないのでは。

    • 0
    • 58
    • シシリーライス
    • 17/05/30 16:52:18

    >>47 そのまた残りの中から何とか見られる女を江戸に連れて行って

    愛知には見られない女が残っちゃったんだね。(´・ω・`)

    • 0
    • 57
    • 富山おでん
    • 17/05/30 16:52:08

    女だけに限らないよね ボクシングの田中恒成だかってのもめちゃくちゃブサイクでびっくりした 白いのにブサイク

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • かすうどん
    • 17/05/30 16:49:53

    >>47
    でもさ、昔の美人(下膨れでほっそい一重ってのが本当ならだけど)って今の美人とかけ離れてるから連れてかれて残った人たちのほうが今なら美人遺伝子持ってる人たちなんじゃない?

    だからその説はどうなのかなと

    私は千葉出身で東海方面行ったことないから愛知の人の顔見たことないからなんとも言えないけど

    • 0
    • 54
    • ミソポテト
    • 17/05/30 16:47:57

    そう?そんな事ないと思いますよ。
    そんな私は宮城県民です…。愛知はまだ行った事ないので、行ってみたいな~

    • 0
    • 17/05/30 16:46:19

    生まれも育ちも愛知で地元から離れてない子が多いから他の地域と比べてブスか綺麗かわからない( ˘ω˘ )
    旅行で色々行っても他人のことはきにしてないし!
    どーでも良いです´ ∀`)ノ

    • 1
    • 52
    • 白エビバーガー
    • 17/05/30 16:45:05

    愛知はトヨタとか工場がたくさんあるから男が多くて女が少ないからブスでも嫁に行けちゃうからブス遺伝子が残っていくんだよ。

    • 6
    • 51
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/30 16:39:44

    >>46ずれまくりwブサイクかわいいの話してんじゃんw

    • 1
    • 17/05/30 16:32:17

    日本人はブスばっかり

    • 1
    • 49
    • レモン牛乳
    • 17/05/30 16:30:37

    息子の友達のママさんみんなかわいいけどなー!

    • 0
    • 17/05/30 16:27:01

    どこの都道府県も本当の美人はほんの一握りです
    そして大阪のブス度はどこにも敵いません
    下品なのも犯罪多いのもね

    • 0
    • 17/05/30 16:23:09

    織田信長が尾張の美女を安土城に連れて行って
    豊臣秀吉が残りの中からそれなりの美女を大阪城に連れて行って
    徳川家康がそのまた残りの中から何とか見られる女を江戸に連れて行って
    尾張=名古屋にはブスだけが残った・・・という説は本当かな。

    • 4
    • 46
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/30 16:18:43

    愛知県って微妙。なんでも遅れてるし人柄もあまり好きじゃないわ。大阪に住んでた頃は、欲しい物、食べ物、目当てに合わせて梅田、難波、阿倍野、少し移動したら手に入るし、子連れで遊びに行くのにわざわざ他府県にまで行って遊びに行く必要無かった。

    • 3
    • 45
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/30 16:17:42

    トピずれして主の思惑通りになってきましたね

    • 0
    • 17/05/30 16:17:31

    >>43
    だがやの使い方間違ってる

    • 3
    • 43
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/30 16:16:46

    愛知って下品だよね
    犯罪多いし嫌いだがや(笑)

    • 4
    • 42
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/30 16:15:38

    >>39
    愛知は犯罪多いって言うからさ
    愛知よりも犯罪多い所が他にもあるじゃん

    • 1
    • 17/05/30 16:15:25

    >>39
    4位だからなんだよ(笑)

    • 0
    • 17/05/30 16:13:42

    大阪もブス多いよね

    • 2
    • 17/05/30 16:11:54

    >>36
    誰が?1位って書いたの?
    大阪が犯罪件数トップ

    • 1
    • 17/05/30 16:11:20

    >>29
    あーわかる。
    他県から嫁いできたけど、性格悪い人多いね。
    この人いい人だなーって思う人は、たいてい他県から来てる人。

    • 7
    • 37
    • からつバーガー
    • 17/05/30 16:11:11

    ぶす県

    • 2
    • 36
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/30 16:10:43

    >>34
    1位じゃないじゃん

    • 0
    • 17/05/30 16:10:20

    >>33
    それは嫉妬でしょうな

    • 0
    • 34
    • カレーライス
    • 17/05/30 16:09:45

    >>31
    犯罪

    • 0
    • 33
    • シシリアンライス
    • 17/05/30 16:09:38

    >>29

    自分が正しいって思ってる人も多いよ

    • 3
    • 17/05/30 16:09:20

    >>22
    追加
    美奈子も三河

    • 0
    • 31
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/30 16:09:07

    >>25
    何が4位なの?

    • 0
    • 30
    • カレーライス
    • 17/05/30 16:08:13

    >>29
    トロイし
    ブスなんでしょ?あーた

    • 0
    • 17/05/30 16:06:45

    顔というか性格きつい人が多い!旅行した時何度睨まれたか。電車でも椅子とりゲームみたいにすごかった

    • 3
    • 17/05/30 16:05:48

    >>26
    だからね。三河だよ

    • 1
    • 27
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/30 16:05:43

    かわいい子ちらほらいるよ。
    性格悪いけど

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ