マツエクについて

  • なんでも
  • 奥美濃カレー
  • 17/05/25 23:15:07

詳しい方教えてください。
シングルエクステ100本細さ0.1mm長さ9mmで5/23つけました。
右目は残ってますな左目が殆どとれてます。
抜けたマツエクも見かけないくらいに、自然に?抜けてます。
数日でこんなにも抜けるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • からつバーガー
    • 17/05/26 08:16:05

    私なら店に電話する。付け足してくれるよ。普通そんな短期間で取れない。

    • 0
    • 17/05/26 05:23:29

    >>8
    ありがとう!金額的には?お店にもよると思うけど。

    • 0
    • 8
    • デミカツ丼
    • 17/05/26 05:17:14

    >>71ヶ月くらい?私は。

    • 0
    • 17/05/26 04:35:53

    マツエクってだいたい、どれぐらいもつの?

    • 0
    • 6
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/25 23:27:13

    洗顔とか諸々気をつけないととれやすいよ

    • 0
    • 5
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/25 23:26:30

    いつも自然な仕上がりで長さも短く細いのつけていただいてますが、今回はいつものサロンが予約とれやくて、初めて行ったサロンです。
    洗顔したあとやお風呂でも、抜けたマツエク見かけないため、いつ抜けた?ってくらいなんです。
    つけたばかりで損しました。

    • 0
    • 4
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/25 23:19:30

    施術後すぐに洗顔したりはしてないよね?

    • 0
    • 3
    • すったて
    • 17/05/25 23:19:23

    2日でそれは酷いね…連絡してみたら?
    オイルメイク落としとかクリーム目につけたりしてないよね?

    • 0
    • 2
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/25 23:18:26

    寝てるうちに無意識にこすったりしてるか下手な人に当たったかじゃない?

    • 0
    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/25 23:17:36

    100本てことは片目50本?
    にしてもそんなに抜けないよ。
    徐々に外れては来るけど、普通に1ヶ月くらい経っても少しは残ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ