足の裏の違和感

  • 病気・健康
  • 津山ホルモンうどん
  • 17/05/25 13:50:47

しばらく前から
足の裏に水膨れや靴擦れで皮が中ではがれてる?みたいな感じで
歩くときに一部分フカフカするような違和感あります。
見たり触ったりしてもわかりません。歩くと感じます。
靴を替えてもなります。なんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 14:28:13

    >>9
    いたくはないです。
    見えないけどこれから出てくるってこともあるのかなあ…

    • 0
    • 17/05/25 14:07:30

    痛くはない?
    旦那は最初そんな感じで歩くのも痛くなって病院に行ったよ。イボだったんだけど、窒素で焼くのを繰り返したよ。

    • 0
    • 8
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 14:05:03

    神経または内科とは盲点でした!
    たまーに感じる程度なんだけど気になって。

    • 0
    • 7
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/25 14:01:18

    浮腫みじゃない?
    内科で見てもらったほうがいいよ

    • 0
    • 6
    • とばーがー
    • 17/05/25 14:01:15

    しびれてるんじゃない?なにかが原因で神経圧迫されてるとか

    • 0
    • 5
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/25 13:59:45

    神経系?
    皮膚科ではないよね

    • 0
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 13:56:05

    >>3
    見た目は何もなくて…触った感じも。

    • 0
    • 3
    • せんべい汁
    • 17/05/25 13:54:29

    イボ?

    • 0
    • 2
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 13:53:27

    >>1
    赤ちゃんいるから自分は後回しになっちゃう。
    特に皮膚科ってえらい混んでてやっと見てもらってもうーん、これ塗っといて様子見て!で終わることが多いし…

    • 0
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 13:51:38

    病院行きなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ