直感ですが占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 21:59:17

    まだ大丈夫ですか?
    明日から新しいパートに行くのですが、
    なんとなく不安で行きたくないです。
    上手くやっていけるでしょうか。

    • 0
    • 17/05/28 21:51:04

    主さん、ありがとうございました。無事に解決しました。

    • 0
    • 365
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/28 20:22:57

    長男大丈夫ですか?なにか病気かなと思うほど育て辛いし将来が心配になります

    • 0
    • 17/05/28 20:19:40

    旦那と復縁はありますか?子供を考えると何だかよく分かりません。どうしたら良いですか

    • 0
    • 17/05/28 18:57:39

    はじめまして。

    両思いのような方がいたのですが
    毎日LINEをしていた関係でたまに電話をしていました。
    4月から仕事が忙しくなり次第にLINEは減りましたが
    毎日LINEはありました。
    5月頭にいきなりLINEを既読スルーされ
    今は未読スルーのままです。

    喧嘩でもなく嫌われたとかもないと思います。
    忙しいだけなのでしょうか?

    すみませんがよろしくお願いします。

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

    • 361
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/28 18:40:05

    子供があと何人できますか?何歳差でしょうか?

    • 0
    • 360

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 02:29:03

    子供たち二人は友達関係うまくいきますか?いじめられませんか。
    来年旦那が転勤がありますが、ついていくか単身赴任かどうしたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 358
    • とくしまバーガー
    • 17/05/27 07:08:29

    今、微妙なママ友がいるのですがこれから先仲良くできますか?前はすごい仲良かったので戻りたいです。宜しくお願いします。

    • 0
    • 357
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/27 05:52:24

    >>232
    視て下さりありがとうございます。
    転職続きだったのでこの職場で落ち着けたらいいなぁって思ってます。
    職場の方達とも上手に付き合っていける様に頑張ります。

    • 0
    • 17/05/27 04:38:51

    お願いいたします。私の年内これからの運勢を見て下さい。

    • 0
    • 355
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/27 04:24:18

    私は、今の彼氏と結婚出来ますでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 354
    • たまの温玉めし
    • 17/05/27 04:23:05

    >>327
    主さん、ありがとうございました!

    • 0
    • 353
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/26 16:37:20

    >>92
    ありがとうございます。
    一緒にいても離れても、微妙な感じなんですね・・・
    もう少し、よく考えたいと思います。

    • 0
    • 352
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 16:31:58

    転職を考えています。
    元の職場に戻れるか、新しい職場に行くか迷っています。わたしに合った仕事場はありますか?

    • 0
    • 17/05/26 07:35:38

    >>324ありがとうございました!

    • 0
    • 350
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/26 06:14:43

    >>225
    ありがとうございます。旦那は、前の職場に戻る事も考えているんですが、そうした方がいいのか、新しいのを見つけた方がいいのか?私自身、働いた方がいいのはわかってるんですが、10年以上働いてないので見つかる自信もありません。
    見つかりますか?向いてる仕事は?

    下が生まれてから、娘にはついつい叱る事が増えてしまいました。反省ですね。

    • 0
    • 17/05/26 05:13:52

    うちの娘 更生しますか
    私は自殺したほうがいいですか

    • 0
    • 348
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/26 04:39:18

    今妊娠しても大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/05/26 03:34:02

    マンションの買い換えはいつごろがよいですか

    • 0
    • 17/05/26 02:37:13

    子供達は望んだ進学先や進路に進む事は出来ますか?
    その進路に親としてちゃんと支援(金銭的に)してあげられますか?
    収入が少ないのと、子供達が勉強など努力が足りないのがとても心配です。

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 345

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 02:17:58

    何年後結婚しますか?
    このまま独身生活を後何年過ごすのか不安になります。

    • 0
    • 17/05/26 01:06:14

    この先もずっとお金の苦労をしますか?いつか、お金の心配なく、生活出来る日が来ますか?

    • 0
    • 342
    • グラタンフライ
    • 17/05/26 01:06:13

    最近実母との関係がうまくいかずにいます。大事な母ですが、正直うんざりすることや嫌気がさしたりイラっときたりしてしまいます。私自信いっぱいいっぱいで気持ちにも余裕がなく疲れてます。何か関係が良好になる方法はありますか?それともこのままの関係が続きますか?
    お時間ある時にお願いします。

    • 0
    • 341
    • 白エビバーガー
    • 17/05/26 01:05:12

    旦那とは離婚かな?
    喧嘩ばかり

    • 0
    • 17/05/26 01:05:04

    悪いことを言わないって
    あげ鑑定ですか?

    • 0
    • 17/05/26 01:02:51

    再開したらお願いします!

    投資しているものがありますが続けた方が良いのか諦めたほうがいいのか迷ってます。

    • 0
    • 17/05/26 00:56:24

    >>326
    主さんありがとうございました。なんかホッとしました。いつも笑顔でいられるように心がけていきます。

    • 0
    • 337
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 00:52:21

    今度の抽選に当たりますか

    • 0
    • 17/05/26 00:50:53

    主さんすみません。
    もしまだ教えていただけることがありましたら>>209お願いできませんか?(>_<)

    • 0
    • 335
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/26 00:48:22

    >>331
    お願いします。
    仕事がうまくいくのか、現在うまくいってるのか見て欲しいです。

    • 0
    • 17/05/26 00:47:50

    >>208
    ダメでしょうか?

    • 0
    • 17/05/26 00:47:42

    職場で上手くやっていけているのでしょうか…他の方から疎まれたりしていないか気になります。

    • 0
    • 17/05/26 00:44:41

    >>244
    ありがとうございます。
    どう誤解されてるとか分かりますか?
    やはり悪く言っているのでしょうか?

    • 0
    • 17/05/26 00:44:03

    ちなみに生年月日必要ないですよ。
    ただ悪いことは極力言わないので信じるも信じないもご本人次第ですが。

    • 0
    • 17/05/26 00:43:49

    もう毎日疲れてしまいました。楽しいこともないです。このまま私は落ちていくのでしょうか?

    • 0
    • 17/05/26 00:41:55

    >>250
    その方はあなたやまわりの人たちに幸せを運んできてくれそうです。

    • 0
    • 328
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/26 00:41:51

    家を建てる予定なのですが、やっていけるかしら。不安です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/05/26 00:41:11

    >>249
    ギャンブル的な運は元々あまり良くないですね。
    引き際を見極めるのが鍵です。

    • 0
    • 17/05/26 00:40:17

    >>248
    大丈夫そうです。
    笑顔を忘れずまわりをよく見てみてください。

    • 0
    • 17/05/26 00:40:06

    >>243
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/05/26 00:39:22

    >>241
    お金より人間関係で少し壁に当たることがありそうです。
    時間がかかるかもしれませんが乗り越えられると思います。

    • 0
    • 17/05/26 00:38:33

    >>240
    結婚という思いから解き放たれたとき思わぬ出会いがありそうです。

    • 0
    • 17/05/26 00:37:53

    >>236
    あまりよくないですね。

    • 0
    • 17/05/26 00:37:23

    >>227
    今のままだと現状維持です。
    これ以上を望むなら努力あるのみです。

    • 0
    • 17/05/26 00:36:23

    >>218
    悪くないですよ。
    いいと思うかどうかはあなた次第ですが。
    その方とは異性としての相性はいいですが、パートナーという感じではありません。

    • 0
    • 319
    • ハントンライス
    • 17/05/25 23:12:44

    ありがとうございました。自分磨き頑張ります&#8252;私もお母さんらしいく、子供と向き合う気持ちを大切に前向きに考えて、焦らずにいきます&#127925;

    • 0
    • 17/05/25 22:38:22

    >>233 主さん、ありがとうございます。がんばります。

    • 0
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ