子どもの将来の夢を聞いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/27 20:52:46

    へこむ、それはへこむw
    まぁ否定するわけにもいかないから、他にもこーんなにたくさんのお仕事があるんだよって選択肢を増やしてみる

    • 0
    • 14
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/27 20:51:25

    >>12
    知ってる!
    なんか 凄い複雑なやつだ。
    テレビで見たことある。
    それに なりたいなんて 凄い!

    うちなんか 折り紙屋さん。
    えー何それって思ってたら テレビで本当にどこかの外国で 日本の折り紙を紹介 販売してるお店があって それ見て もう乗り気で乗り気で 誰か止めてくれ。

    • 0
    • 13
    • イタリアン
    • 17/05/27 20:42:24

    うちの小3の夢もYoutuberだよ。
    一年前の夢はプロ棋士で、その前は星博士でその前が数字博士。
    そろそろスポーツ選手きてほしい。

    • 0
    • 12
    • トルコライス
    • 17/05/27 20:38:09

    >>11
    調べたら電車のダイヤを構成する人らしい。すごいね!

    • 0
    • 11
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/27 20:32:48

    >>10
    スジ屋ってなに?

    • 1
    • 17/05/27 20:01:27

    ユーチューバーの方が身近に感じる
    うちの子なんてどこで覚えたのかスジ屋になりたいって言ってる。スジ屋になれるまで長い道のりなのにわかってるのかな…。

    • 0
    • 9
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/27 19:53:57

    >>8
    ひょうきんな息子さんだね。

    • 0
    • 8
    • あくまき
    • 17/05/26 00:24:42

    >>5
    本当にアンパンマンになれると思っています。アンパンマンのテレビを、見ながら真似したり、踊りの真似をしているのも、息子はアンパンマンになるためだと思っています。

    • 0
    • 7
    • フィッシュカツ
    • 17/05/25 08:20:42

    >>4
    3歳じゃなくて、3年生なんだ?

    • 0
    • 17/05/25 06:55:52

    >>4
    おむつ母さん病院行ったの?

    • 2
    • 5
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 03:49:12

    >>4
    ふざけてるだけだよね?

    • 0
    • 17/05/25 00:41:56

    3年生の息子は、アンパンマンです。
    アンパンマンを見ながら、真似をしたり、一緒に踊ったりしています。

    • 0
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/05/25 00:30:17

    今だけでしょ。

    • 0
    • 2
    • せんべい汁
    • 17/05/25 00:23:48

    いいんじゃない?就活の時もそんなん言っていたら凹むどころじゃないけど

    • 0
    • 17/05/25 00:07:24

    別に。今は仕方ないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ