石田えり56歳 水色ビキニでウエスト15センチ減・驚きの美ボディー披露

  • ニュース全般
  • じゃこカツ
  • 17/05/24 17:35:16


東スポWeb 5/24(水) 16:29配信

ダイエットに成功した石田えり


 女優・石田えり(56)が24日、都内で行われた「RIZAP」新CM記者発表会に出席した。

 石田は3か月で体重を54・3キロから49・4キロと4・9キロ減らし、体脂肪率は23・9%から17・8%とマイナス6・1%を達成。ウエストは15センチも細くなり、“グラビア女王”として君臨した往年のスレンダー体形を取り戻した。

 褐色ボディーに水色のビキニで登場した石田は、現在はさらに痩せて体脂肪率16%台に突入した。「内臓脂肪はほぼゼロになり、アスリート指数がマックスになった」と明かすと「若いとシェープアップするだけでメリハリがつくが、私くらいの年齢になったら、痩せても張っていたものが垂れるだけ。体重を落とすのはRIZAPのシステムで簡単で、そこから重力に逆らって体形を上げるのが大変だった。特におなかは難しかった」と語った。

 10本あったお尻のシワは2~3本に激減。「炭水化物を全然取らないと聞くとゾッとするけど、次第に脳が欲するだけなのか、本当に欲しいのか、いったん頭の中で考えて『別にいらないわ』と分かるようになる。格好いい男がいるなと思って、この人とセックスしたらどうなるだろうと想像すると、別にいいやとなる。それと同じ。本当に食べたいのと欲で食べたくなるのは違う」と、食欲に関する持論を色気たっぷりに展開した。

 石田といえば、かつて“そっくりさん”のハメ撮り裏AVが流出し、話題となったことがある。目隠しプレーに中出しと超過激な内容だった。色気満点の発言は裏ビデオを連想させ、詰め掛けた男性報道陣らもゴクリと生唾をのんだ。

 石田は「自分の気持ち次第で青春時代みたいに、若い時にできなかったことをできる。可能性は自分が信じる限り開けている。諦めたものをもう一度やるために、体を鍛えて健康を維持して青春を取り戻し、恋もしましょうよ。50代も捨てたものじゃない。もう一回青春しようよ」と呼びかけた。

 恋愛については「恋ってどうしたらいいか分からない。離婚してから何回かこの人かもしれないと思ったことがあるが、1回会ったくらいで違うなと分かる。こればかりはよく分からないもの。恋はあるかもしれないが、そういう時は体ごとイェーイ! 理想がないので出会って自然の流れで」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000022-tospoweb-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 13:02:12

    顔も痩せたらほうれい線すごい

    • 0
    • 17/05/25 12:45:49

    >>27
    そりゃあ結果出そうと頑張るよね。金の為なら…

    • 1
    • 17/05/25 12:40:54

    >>27
    ええー300万もらって尚且つ痩せられる?!
    有名人いいなぁ。

    • 1
    • 27
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 12:36:55

    >>24森永卓郎が言ってたけど、300万もらったって

    • 0
    • 26
    • 富山ホワイト
    • 17/05/25 11:56:02

    56歳としてはとてもすごいと思うけど
    女優としては世に出す魅力的な体じゃないよね。
    みちこさんの時、すっごいかわいいくてでも色気あって大好きだったなぁ~。

    • 1
    • 17/05/25 09:38:46

    釣りバカや流出事件の時からだらしなさそうなおばさんだなと思ってたけど、養護施設で育ったと聞いてちょっと納得してしまった。

    • 1
    • 24
    • グラタンフライ
    • 17/05/25 09:06:05

    マスコミに出るって事は金もらって痩せたの?

    • 1
    • 17/05/25 07:33:11

    >>16私も!!!!!!で、15センチ減ったところで何が変わるんだ?とみてみたら、知らないおばさんだった

    • 0
    • 17/05/25 07:30:08

    エドはるみのほうが魅力的な体型だなあ。
    なんかこの人魅力ない。

    • 1
    • 21
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/25 07:28:28

    ライザップかぁ…。

    • 0
    • 17/05/25 00:21:44

    釣りバカですきになった。あの頃より若返ったな

    • 0
    • 17/05/24 22:39:09

    >>18
    ググったら速攻出てきて見てしもたw

    • 0
    • 18
    • ボルガライス
    • 17/05/24 22:30:48

    元旦那さんの流出H観たことある

    この人、色気あるってゆうか いやらしいよね

    • 4
    • 17
    • レモン牛乳
    • 17/05/24 22:16:52

    痩せてもブヨブヨ

    • 3
    • 16
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 22:15:17

    石田えり?知らない。
    渡辺えりと間違えてトピ開けちゃった。。

    • 2
    • 17/05/24 21:48:58

    私はすごいと思ったけどなぁ…まぁライザップ行かなくても出来ることだけど。糖質制限して負荷かけて筋トレするだけだし。でもこの歳で3ヶ月ってのはすごいなー。

    • 2
    • 17/05/24 21:47:01

    この人が、まだ若い頃の、元旦那とのプライベートで撮ったハメ撮りが流出したの知ってる人いる?

    • 0
    • 17/05/24 18:54:54

    ワイヤー無し?きっつ!

    • 0
    • 17/05/24 18:54:08

    みっともない。
    歳を考えろ!

    • 2
    • 17/05/24 18:53:25

    こえー!
    ぶっ殺されそう。
    ちょっと想像と違った。

    • 0
    • 10
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/24 18:51:21

    >>5
    わたしは王監督の娘かと思ってた。

    • 0
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/24 18:45:24

    太ももの筋肉というか、付け根の部分の凹み。
    これはどうしようもない。
    年齢が分かるよね。
    まあ、普段は見えない部分だけどさ。

    • 0
    • 8
    • 富山ブラック
    • 17/05/24 18:29:45

    やっぱりハリはないね。
    年取ったらいくら頑張ってもここまでかって感じ。

    • 1
    • 7
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 18:26:10

    >>4
    釣りバカ日誌でハマちゃんの奥さん(初代)役
    だった女優。

    • 1
    • 6
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/24 18:11:03

    誰だか知らないけどかなり仕上がってる感じだし、すぐリバウンドしそう

    • 0
    • 5
    • ボルガライス
    • 17/05/24 17:58:00

    石田ゆり子と勘違いしちゃった

    • 2
    • 4
    • 骨付き鳥
    • 17/05/24 17:57:04

    誰?

    • 0
    • 3
    • じゃこカツ
    • 17/05/24 17:54:52

    驚きのデコルテ…(笑)

    ここが洗濯板になるのはどうしようもないんだね。私もだけど。

    • 1
    • 2
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/24 17:51:50

    ごついし太い。
    もう落ち着けばいいのに。
    青春?恋?
    それは若さがあって輝くものだよ。
    おばさん~おばあちゃんになってからのそれって何だか気持ち悪い…

    • 1
    • 1
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/24 17:48:40

    恥ずかしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ