背中?腰が痛いんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/24 06:45:26

    帯状疱疹?

    • 0
    • 17/05/24 05:26:02

    私もダル痛い
    湿布貼って寝たけどだめだ…

    単なる姿勢が悪いだけかなぁ…

    • 0
    • 29
    • サラダパン
    • 17/05/23 23:36:31

    25さん、副じんだった。ありがとう

    • 0
    • 28
    • ラーメン屋
    • 17/05/23 23:14:28

    主さん、お大事にして下さいね。
    あすでも外科?病院行ってね。

    • 0
    • 17/05/23 23:11:16

    整形外科に行ってみなよ。
    気になるよね。

    • 0
    • 26
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/23 23:09:26

    私もつい先日痛かった。
    普段、腰痛くなることなかったから、気になってたんだけど、2日くらいでおさまったから、寝違えたか捻ったかしたのかな~?って感じで終わりました。
    私も左側の腰というか背中の盛り上がった部分?で、押したりすると痛くて、あとは座る時とか、前かがみになるとイタタタターって感じで痛かったです。

    ひどくなりそうなら、病院行った方が良さそうですね。

    • 0
    • 25
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/23 22:39:44

    >>4
    副腎じゃなくて?

    • 0
    • 24
    • サラダパン
    • 17/05/23 22:35:47

    あ、後大腸ポリープあっても痛むみたい

    • 0
    • 23
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/23 22:35:47

    >>18
    別に攻撃してるつもりはないけど。
    症状言われても医者じゃないと診断つかないよね?
    体験談を聞いたってぴったり当てはまるかどうかなんて分からないじゃん。
    私 薬剤師なんだけど、薬のトピ見てもいい加減なレスばっかだよ。それに同調したりしてるの見ると、無知って恐ろしいと思う。

    今は我慢出来る痛みなんだったら、明日の朝まで待って、病院行けば良いのでは?

    • 2
    • 22
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/23 22:25:55

    >>16
    自己診断はやめて明日にでも病院いったほうがいいんじゃない??

    激痛じゃ無いから○○じゃないとかのらりくらりしてるうちに耐えられない痛みになって病院行ったら手遅れだった。

    っていうケースよく見るよ。

    あ、私病院で働いてる。

    • 1
    • 21
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 22:17:32

    激痛ではないの!
    全然耐えれる痛さ

    ほっといたらやばいかな

    • 0
    • 17/05/23 22:15:43

    腎結石とかは?すごく痛くなるよ。

    • 0
    • 19
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/23 22:12:16

    明日にでも整形外科と内科行ってきな~

    • 0
    • 18
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 22:04:57

    >>17なんでそんな攻撃的なんですか?

    調べても色々出てくるから体験談が聞きたかったんですよ

    • 1
    • 17
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/23 22:03:31

    >>16
    じゃあこんなとこで聞かないで、最初から調べれば良いじゃん

    • 0
    • 16
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 22:01:11

    色々調べてみました!

    膵癌?の確率は見た感じ低そうだ
    表面というより内側が痛いんだよね

    • 0
    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/23 22:01:10

    >>12
    膵癌って見つかった時はほぼ手遅れなんだよね

    • 0
    • 14
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/23 22:00:50

    坐骨神経痛
    私も左側痛かったけどこれだった

    • 0
    • 17/05/23 21:59:26

    私同じような症状がありました。左腰が筋肉痛のような、凝った様な感じでアンメルツヨコヨコ塗ったりしてたけど良くならず数日後、呼吸するのにも痛くて、みぞおちまで痛みが広がり、町医者に。寝違えかなと言われ湿布を処方され帰宅。その日の夜、耐えられない痛みになり救急車でした。膵腫瘍で手術しました。ひどくなる様なら病院行ったほうがいいですよ

    • 0
    • 17/05/23 21:56:55

    >>10
    膵癌(すいがん)だよ。
    膵臓の癌。

    • 0
    • 11
    • しぐれ焼き
    • 17/05/23 21:56:34

    大動脈解離

    • 0
    • 10
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 21:55:05

    >>7ごめんなさい
    読めない、、

    • 0
    • 9
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 21:54:53

    >>6凝ってるのはないと思うんだけどなあ

    • 0
    • 8
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 21:54:37

    >>4やっぱりそうか
    怖くなってきた笑

    • 0
    • 7
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/23 21:54:10

    膵癌とか?

    • 0
    • 6
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/23 21:53:36

    カチカチに凝り固まってる?とか?
    でもなんとなく内臓的なものだと思うわ…

    • 0
    • 5
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 21:53:30

    >>3腰の辺りって何があるんだろ?

    • 0
    • 4
    • サラダパン
    • 17/05/23 21:53:02

    副甲状腺がストレスで痛むか、ヘルニアか、便秘か、腎臓が悪いか。

    • 0
    • 3
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/23 21:52:55

    内蔵からじゃない?

    • 0
    • 2
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 21:52:15

    >>1んー。
    筋肉痛に近い痛みかな?
    筋が痛いというか

    でも動かしてないのでそれはないかな

    • 0
    • 1
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/23 21:50:54

    ヘルニアは?
    どんな痛みか擬音でお願い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ