スカンツで公衆トイレ

  • なんでも
  • お腹空いた
  • 17/05/23 00:25:33

最近流行りのスカンツ。
足の太さやお尻の大きさ気にならないし、ふんわり可愛くて重宝してるんだけど……公衆トイレ困らない???
用を足すとき、スカンツの裾が地べたについてしまう事にすっごい抵抗あるんだけど、何か良い方法ないかな??
それとも皆気にしてないの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • パン食べたい
    • 17/05/23 12:19:27

    2本のゴムをあらかじめ仕込んどくのか!それは目からウロコ。
    私はひたすらウエストの部分をおりかえして裾が下につかないようにしてたんだけど、ウエストおりかえしてるうちにポケットから物が落ちて、下についちゃった(笑)

    • 0
    • 22
    • もんじゃ焼
    • 17/05/23 09:06:29

    裾を膝までまくって膝ではさんでから下着をおろすよ。

    • 1
    • 17/05/23 09:01:15

    >>17
    そんなあなたに

    • 0
    • 20
    • からつバーガー
    • 17/05/23 08:45:39

    >>10
    仕込んでるんだー(笑)

    私はシュシュを常に2つ持ち歩いてて面倒だけどトイレに入ってから膝下くらいにつけて裾を上げてる。

    • 0
    • 19
    • イタリアン
    • 17/05/23 08:39:38

    >>17スカンツはパッと見スカートにみえるよ

    • 0
    • 17/05/23 08:33:59

    トイレが嫌で取水制限してしまう。

    • 0
    • 17
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 08:24:29

    ガウチョとスカンツって違うの?ガウチョでも長いのあるよね?

    • 0
    • 16
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/23 08:24:22

    >>10
    ナイス!それやるー!

    • 0
    • 15
    • ゼリーフライ
    • 17/05/23 08:22:41

    すかんつ
    ワイドパンツじゃなくて?

    • 0
    • 14
    • 静岡おでん
    • 17/05/23 08:21:37

    手首にヘアゴム二個付けて出掛けてる。

    • 0
    • 13
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/23 01:44:40

    >>12
    実際に引っ掛かって転けそうになったよ。。
    いつものジーンズみたいな感覚で走った私が悪いんだけどさ。

    • 0
    • 17/05/23 01:38:49

    私あれ履くと階段でひっかかって怖い。
    短いガウチョパンツならいいんだけど。
    オールインワンは昔のスキーウェア並みに不便だよね

    • 2
    • 11
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/23 01:37:39

    両手で内側から裾掴んで、ウエストゴムまで引っ張って挟みこむ!

    • 2
    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/05/23 01:12:28

    輪ゴム両足の足首に仕込んでおいてトイレの時に裾おちないようにとめてる

    • 4
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/23 01:10:13

    お腹の所まで持ち上げてウエストに挟む笑

    • 0
    • 8
    • グラタンフライ
    • 17/05/23 01:08:31

    ちょうちんブルマー型にします

    • 3
    • 7
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/23 01:07:02

    >>4
    それなに?

    • 0
    • 6
    • ソースかつ丼
    • 17/05/23 00:39:20

    ウエストでぐわーってまくってから裾でぐわーってまくってる
    下についた事ないよ

    • 0
    • 17/05/23 00:36:51

    若い子に人気のオールインワンもトイレはどうしてるのか?おばちゃんは気になってます。

    • 5
    • 4
    • 富山ホワイト
    • 17/05/23 00:34:38

    裾をとめるやつ持ってるよ~

    • 1
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/23 00:32:53

    ぐわーって太ももまで捲り上げてする
    私は長時間外出の時は履かないようになった(´-`)

    • 1
    • 2
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/23 00:31:48

    私も抵抗あるからロング丈のふわったしたものは基本はかない

    • 0
    • 17/05/23 00:29:34

    わかる。だから私ははかなくなった。以外と歩きにくいし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ