自分の子

  • 乳児・幼児
  • 団子
  • 17/05/22 06:26:08

自分の子の顔が残念でも我が子は可愛いですか?妹の子は顔も可愛くて姪っ子という事でもう可愛くて仕方がありません。
妹ともとても仲が良く妹もとても可愛がっていて私も姪っ子をとても可愛がっているのにママには勝てないんだろうなぁというヤキモチすらやいてしまいます。
自分の子は顔が残念です。
愛嬌はありますが妹の子の方が可愛いと思う自分がいます。
いつか我が子がやっぱり1番と思える日が来るでしょうか??
同じような方いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/22 19:44:24

    今まで姪しかいなくて顔も可愛いし姪だし可愛くて仕方なかったのに、自分に子供生まれてから姪に対する可愛さが正直かなり減った。
    顔はまだ赤ちゃんだからよくわかんないけど、宇宙一可愛いって夫婦でいうくらいに親バカになってしまった。

    • 0
    • 17/05/22 15:10:07

    自分の子しか可愛くないけど。
    男の子だからかもなあ。女の子で残念な顔だと気にしちゃうかも…今年長さんだけど可愛い子ってほんと可愛いしかなり格差あるよね…

    • 0
    • 17/05/22 14:30:54

    自分の子供達には宇宙で1番と言ってますよ。親バカですが。私には姪や甥がいないので分かりませんが可愛いでしょうね。

    • 2
    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/05/22 14:24:07

    わたしなんて娘の顔はかわいいけど自分の顔は残念だから会う人会う人にかわいいー!!ママ似じゃなさそうだね!って言われるのが嫌味に聞こえて苦痛。。

    • 1
    • 2
    • ねぎ焼き
    • 17/05/22 13:56:22

    多分普通の顔なんだろうけど、どんなに顔が可愛い子供見ても自分の子の方が可愛いって思う。
    自分の子の可愛さは次元が違う。
    親バカなんでしょうね

    • 3
    • 1
    • ソースかつ丼
    • 17/05/22 06:38:36

    分かる。世間的なかわいさにひかれる。
    だけど最終的にはわが子が一番!
    ママがかわいけりゃかわいくなるからさ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ